大きくする 標準 小さくする

ブログ

なんだかよくわからないけど・・・セディの幸せ

投稿日時:2009/05/21(木) 13:03

日に日に 朝の散歩の出発が 早まっています

 

一番手のバロンは お日様が昇るころ・・・

昇る朝日を バックに

 

朝の爽やかな 空気が 伝わるでしょうか

 

 

 

 

 

 

さてさて こちらは お昼前の トイレタイム

 

セディが じっと立っています

 

 

 

 

 

実は 木の向こう側で ちょこが おしっこをしていました

匂いをかいで・・・

 

 

 

 

 

僕も おしっこ

 

 

 

 

 

” してやったり ” と かなり 満足そう・・・

 

 

 

 

 

その時 ガサゴソと 音をたてながら 

 

 

 

 

 

ルークが 奥から 出てきました

 

 

 

 

 

 

それを じっと見つめるセディ

 

 

 

 

 

やっぱりね・・・  セディ念願の ” ダブル おしっこ~ ”

セディが ルークのおしっこと タイミングが合ってるか 

 

ちゃーんと ルークを見てるでしょ?

 

 

 

 

 

その次に セディが見ているのは・・・

 

 

 

 

 

もちろん この人

駆けつけて・・・

 

 

 

 

 

やっぱり おしっこ~

 

 

 

 

 

何の意味があるのかは よくわかりませんが

 

とりあえず みんなのおしっこと 自分のおしっこが合わさって 嬉しいみたい

こんなに 元気に 部屋へ戻る階段を 駆け上がっていきます

 

 

 

 

 

ほらね、 すごく 嬉しそうでしょ・・・

 

 

 

 

まぁ、 とりあえず セディが 幸せそうなので 

 

良かったです

 

 

 

みなさ~ん

 

ブルドッグがいると

 

とりあえず 面白いですよー

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ ← ランキング参加しています   

             クリックして頂けると とても嬉しいです

コメント


こんにちは。

この頃はセディ君を見るのも楽しみになってきました。ボールを齧るお顔がとてもキュート。

以前、夫の兄の奥さんの弟夫婦がブルドッグを飼っていて、クリスマスの夕食の時、お義兄さん夫婦の家に行ったら、そのブルドッグもお呼ばれしていたのです。

その時は子供も小さく、ブルドッグと言えば、「トムとジェリー」の意地悪な犬と言う認識しかなかったもので、いくら、やさしいから大丈夫、と言われても、触ることは出来ませんでした。体重が35キロと言うと、ブルドッグでは大きい方でしょうか?その時は、子供の体重が20キロにも満たなかったのでとても大きく感じました。

あの頃、マスティフままさんのブログを読んでたらなあと思います。そしたら、ボール投げて遊んであげられたのにな。

Posted by みみん at 2009/05/21 16:08:28+09 PASS:

ままさん、こんにちは
驚きました!早くからお散歩に行ってるんですね
その頃まだ私は夢の中かもしれません^^。
セディくんの行動、写真で順に見て行くと面白いですね~、あらあらと感心して見ているの
階段を駆け上がる写真弾んで見えますよね~(o^-^o)

Posted by マーガレット at 2009/05/21 18:17:43+09 PASS:

みみんさんへ

日本でも、ゴールデンがはやるまで、そんなに大きな犬はいなかったので、私も結婚した時住んでいた家の近くにブルドッグがいたのですが、もの凄く大きくみえて怖かったです。

今でも、あの時のブルドッグは大きかったね、と主人と話しますが、実際、今見たらどの位の大きさなんだろう???

でも、ブルドッグがこんなにお茶目で甘えん坊だとは、普通知らないですよね。
私も、主人がブルドッグが飼いたいと言った時、「何で!?」と思いましたもの。
でも、ただ見るのと、飼うとでは大違い。面白い犬で、ブルドッグを飼うと、他の犬を飼わなくなるというのは本当だと思います。

でも、初対面では、普通なかなか触れないと思いますよ^^;、この顔ですから・・・。

Posted by マスティフまま at 2009/05/22 09:40:40+09 PASS:

マーガレットさんへ

お日様がさすと、暑いじゃないですか。
この時期で、朝でもジリジリ・・・前はこんなんじゃなかったな~と思いますが、今は本当に夏のような日差しで。

なので、晴れの日は、お日様がさす前に、バロンとルークの散歩は終えてあげたいので、太陽とにらめっこ・・・曇りの日は、ゆっくりでいいので、ほっとします(笑)

セディは、本当に面白いんです。
次に何をするのか、見当がつかないようなこと、家の中でも外でも、ちょっと見ると面白いことをしています。
絶句するくらい、面白いです。

マーガレットさんに、一日お貸しして、見せてあげたいです。

Posted by マスティフまま at 2009/05/22 09:57:58+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30