大きくする 標準 小さくする

ブログ

穏やかな春の一日が気持よく過ぎていきます

投稿日時:2009/04/13(月) 19:31

みんながテラスに集まっていたので

 

おやつを持って 庭に出ることにしました

 

 

 

 

 

食いしん坊のルーク

 

一目散に下りて ” おやつ頂戴 くるくるダンス ” をしています

 

 

 

クルクル・・・ 3周は回ります

 

 

 

 

バロンも下りて・・・ 待っている大きい組

 

 

 

 

こちら 同じく 食いしん坊のちょこ

 

待ちきれずに 立っています

この真剣な顔・・・ 見てください

 

 

 

 

『 お母ちゃん まだですか? 』 と見ています

 

 

はい はい いっぱい あげますよ !

 

 

 

 

お隣の桜は 相変わらず見事です

 

 

 

 

意味無く走っているセディを ルークがあきれて見ています

それを撮っていたら・・・

 

 

 

 

『 変顔 』 の二人が 偶然撮れました

 

 

 

 

 

こちら・・・   ダブル・ペロリ の バロンとセディ

 

 

 

そして こちらは ダブル・ ねむねむ? の二人

面白い 気の合った写真が撮れました

 

 

 

 

 

葉っぱをつけていますが ぱっちりした目がかわいいバロン

 

 

 

 

 

バロンが好きなルークが バロンに甘えています

 

 

 

 

 

憧れのバロン兄ちゃんの匂いをかぐセディ・・・

 

 

 

 

” いっぱい嗅いで 兄ちゃんみたいになりなさいよ~ ” と

 

バロンは余裕をみせています

 

 

 

 

 

お隣の桜の木から さくら吹雪が庭一面に・・・

 

そんな庭で まったりのルークです

 

 

 

バロンは まるで 春の空気を楽しんでいるようです

 

穏やかな春の一日が 気持ちよく過ぎていきます

 

春は いいですね~

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ ← 新しいブログでもランキング参加したいと思います   

             クリックして頂けると 嬉しいです

 

コメント


ママさんお久しぶりです!新しいブログが出来てよかったです♪
お隣の桜、きれいですねぇ・・・光の具合も絶妙で素敵な写真だと思います。

Posted by Miho at 2009/04/13 21:39:16+09 PASS:

はじめまして。
伏せをしているルーク君のオシリに惚れました。
犬尻フェチなのでついついコメントしちゃいました。
さずがマスティフ、貫禄がありますね!
マスティフは、世界で2番目に愛しているブリードです。
多頭飼いしている方々がうらやましいです。

Posted by 亜以 at 2009/04/14 04:59:54+09 PASS:

Mihoさんへ

お久しぶりです! こちらこそまたお会いできるようになれて嬉しいです(^0^)
お隣の桜、綺麗でしょ?
お陰で庭でお花見が出来ちゃうんですよ。
『日本人だなぁ~』って、つくづく・・・この季節、桜を見る度思います。

Posted by マスティフまま at 2009/04/14 09:41:09+09 PASS:

亜以さんへ

おしり、褒めてもらって嬉しいです。
早速ブログ拝見しました。
さまのすけ君、いいお顔してますね。
マスティフはうちのお父さんが飼いたかった犬で、言われるまで知りませんでした(笑)でも今は、一生に一度でもマスティフが飼えて良かったと思っています。ルークの一番いいと思うところは、全てを受け入れる魂の大きさです。
こんな親ばかですが、仲良くしてくださいね(#^^#)

Posted by マスティフまま at 2009/04/14 10:07:34+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30