大きくする 標準 小さくする

ブログ

犬も後ろめたいと目が泳ぐのですね・・・

投稿日時:2010/10/11(月) 16:31

さすが  体育の日 ・・・    いいお天気になりましたね ^^

 

わが家は  今朝早くから   お父さんがまた海外出張に出かけてしまい

 

残念ながら  いつもと同じ  普通の月曜日になってしまいました  (  笑  )

 

 

 

 

これは  昨日の夜の写真

 

セディが  一番のお気に入りの  テーブル下で  寝ています

 

 

 

そして  買ったばかりの  セディのベッドには ・・・

 

 

 

(  笑  )

いつものお返し  とばかりに  ちょこが寝ています

 

 

 

そして   このゆったりベッドが  かなりお気に召したらしく

 

いつも  私と一緒に寝るちょこが   朝まで  このベッドで寝ていました ^^

 

 

 

そして  今日の日中も 

 

 

 

 

私が  笑いながら  写真を撮っていたら   目が合いました

すると 

 

 

 

 

『   だって  このベッド  フカフカで大きくて  ムジャムジャ  ムジャムジャ ・・・ 

 

言い訳をするように  目が泳いでいる  ちょこです  (  笑  )

”   お母さん  何も言ってないよ ~   ”    ^^

 

 

 

 

みかんのトイレタイムに   庭に出ると

 

ちょこと  セディが  ついてきてくれました

 

 

 

階段の上では  大きなお兄さん達が  くつろいでいます

 

 

 

バロンが  下りてきたので

 

残っている  ルークの寝顔を撮ろうと思ったら

私の後をついてきたちょこが  横切りました  ^^

 

そして  セディも来てくれました

 

 

 

 

すると  今度は反対に

 

ルークが  庭に下りていこうとしています

私が  「  ルクちゃん  寝起きだから  気をつけてね  」

 

と声をかけたら

 

 

 

 

『  兄ちゃん  気をつけてね  』

 

セディも  心配そうに  見送ってくれました   

優しいセディです  ^^

 

 

 

そして  庭では ・・・

 

 

 

下りたばかりの  ルークが

 

早速  ちびっこみかんに  捕まっていました  ^^

 

 

 

 

今  ブログを書きながら  後ろを振り返ったら

 

 

『   やっと  僕が  入れたよぉ   』

 

と  言いたげに   セディが入っていましたが

 

 

 

”  やっぱり  ちょっと  狭いかな ~  ?  ”   (  爆  )

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 

 見てくださってありがとうございます 

我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください

 

コメント


ちょこちゃん、かわいい!!
ムフムフ笑いながら読ませていただきました。
セディくんもアゴを乗っけて、
お気に入りになりそうじゃないですか。
毎日がドラマティックですね。
楽しいです。

Posted by ぽちしゅな at 2010/10/11 18:08:36+09 PASS:

セディ君の、やさしい香りの付いたふかふかベッドで,夢心地の、ちょこちゃん、幸せそうですね。、

Posted by アルママ at 2010/10/11 21:53:25+09 PASS:

なんかホントに何処のお家も一緒だな~
なんて一人で笑ってしまいました。。。
我家も新しいベッド買っても隙を狙って
入れ替わり立ち代り(爆)
新しいベッドはまだつぶれてないからフカフカなんですかね?
臭いつけようとそれぞれスリスリに忙しそうです(笑)

うちのパパさんも体育の日の今日からお仕事で
一週間いません。。。
いつもより寂しい体育の日でした(笑)犬だけかな。。。
私はのんびりです♪♪

Posted by メルママ at 2010/10/11 22:25:43+09 PASS:

かわいい~ちょこちゃん♪
新しくてフカフカは、気持ちいいよね~(*^_^*)
寅さんセディくん、ルクたんへの気遣い、ウルル・・・
本当にいい男です~セディくんはヽ(*^。^*)ノ

Posted by メル at 2010/10/12 09:08:51+09 PASS:

ちょこちゃん 優等生だから
あっ!!!て思って
どうしよう??って目が
泳いだんですね。
せーちゃん すっぽりって感じですね。
うちの子は、ダックスなので
結構 下半身がはみ出てます。

Posted by チャック・ヴィヴィママ at 2010/10/12 20:58:03+09 PASS:

ぽちしゅなさんへ

ちょこが本当に目がウロウロ・・・『犬も目が泳ぐんだ~』って大笑いでした。。。セディに買ったものだとわかっていたんですね。可笑しいです^^。

ブログの写真の載せ方が変わってしまって、とうとう諦めました。。。しばらくお休みです。
季節がいいので、犬達とのんびり楽しみます。いつも見てくださって温かいコメントをありがとうございました。

復活したら、またぜひ見てください^^

Posted by マスティフまま at 2010/10/13 13:15:24+09 PASS:

アルママさんへ

いつも自分のベッドをセディに貸していたので
新しいセディのベッドが羨ましかったのでしょうか。。。
珍しく一人で頑張って入っていました(笑)

突然、お休みすることになりました。復活出来て、また見て頂けたら嬉しいです(#^^#)

Posted by マスティフまま at 2010/10/13 13:19:59+09 PASS:

メルママさんへ

やっぱりそうなんですか~(笑)
わが家は今までちょこのしかなかったので
ちょこが他の子のベッドに入るのを見たのは始めてで
私は”可愛いな~”と見ていただけなのに、ちょこは悪いことをしているみたいにバツが悪そうに目が泳いでいたのでとても可笑しかったです^^。

パパさんもお忙しいのですね。。。わが家も、出張多いです。だから、犬達がいてくれて”安心”。頼もしい相棒達です(〇^^〇)

突然ブログが書けなくなりました。いつも優しいコメントをありがとうございました。また復活したら、見てくださいね~^^。

Posted by マスティフまま at 2010/10/13 13:26:09+09 PASS:

メルさんへ

ベッド一つで、ちょこのこんな様子が見られるのですから・・・いいですよね~(笑)ちょこがこんな風に入っているのも、目が泳いだのも、とっても面白かったです^^。

そう、セディは最近”優しいな~”と思うことが多くなりました。。。『あっちゃ~』も、多いですけどね(爆)

いつもいつも優しい温かいコメントをありがとうございました。少しお休みしますけど、また復活しますので、その時はまた見てくださいね(#^^#)

Posted by マスティフまま at 2010/10/13 13:31:44+09 PASS:

チャック・ヴィヴィママさんへ

そうなんです。ちょこ、可笑しいでしょ^^。
セディにはちょっと小さかったです。通販か、インターネットで買わないとだめですね~。でも、もうすぐセディの大好きなコタツを用意してあげようと思うので、もう少しの辛抱です(笑)

ママさんには、ずっとわが家の犬達を温かく見守っていただいて、感謝の言葉もありません。本当にありがとうございました。ちょっとお休みを頂きますが、また復活しますので
ぜひまた応援してください。ありがとうございました。。。

Posted by マスティフまま at 2010/10/13 13:36:52+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31