大きくする 標準 小さくする

ブログ

我が家の可愛いお嫁さん♪

投稿日時:2010/09/23(木) 16:42

朝から雨で   退屈な  みんなです

 

バロンも

 

『   雨かぁ~   』

 

 

 

 

みかんは   ルーク兄ちゃんに遊んでもらっています

 

ルークの大きな口で  アムアムされて  みかんこんな顔をしていますが

 

嬉しいみたいで  もっともっとと  喜んでいます  ^^

 

 

 

 

そんなみんなの所に

 

新婚旅行のおみやげを持って

 

息子夫婦が  遊びに来てくれました ~

 

 

 

元気が余っている  みんなの所に

 

お兄ちゃんだけでも嬉しいのに   綺麗なお姉さんまで ・・・

 

大興奮    大歓迎な   みんなです

 

あまりに  大喜びで   部屋に入って来た時の  写真は撮れませんでしたが

 

 

 

みんなが  落ち着いてから ・・・

 

 

ちょこと   一生懸命   お話ししてくれています

                   ↓  我が家の 可愛い お嫁さんです ^^

 

 

 

 

 

『  次は  僕だよ  』   と  セディ ・・・

 

 

 

 

今度は   みかんが   おひざに乗っています  ^^

ここで  大人しく  順番を  待っている  ルーク

 

 

 

みんなが  ふっと  いなくなったところで

 

ズリズリ  ・・・  近づいていきましたよ  ^^

 

 

 

気がついた  お姉さんに  なでてもらって

 

デレ~ン ・・・

 

嬉しくて  とろけてしまった  ルークでした ~   (  笑  )

 

 

 

 

すると   やきもちを焼いた  セディが  割って入ります

優しいお姉さん  取りっこになるほど   大人気です  ^^

 

 

 

 

お姉さんは  途中  何度も  犬達のところに座って  遊んでくれました

 

ちょこが  自分から  お腹を出して  寝転びました

ちょこが  一番上と知っているので  一生懸命 ちょこを可愛がってくれました

 

 

 

 

セディも   大張り切りで   ボールを持っていきました

 

ちょっと照れくさそうに   でもしっかり  お姉さんを  見つめて

 

引っ張ってもらっています  (  笑  )

お姉さんも ・・・  楽しそうかなっ  ?   (  笑  )

 

 

 

 

実は   長崎の娘夫婦が   沖縄に旅行に行って

 

沖縄の名産品を   ”  物産展  ”  みたいに  送ってきてくれました

これを  息子夫婦のところにも  分けてね  ということだったので

 

仲良く  分けっこ ・・・

 

 

 

こちらが   息子の取った分

 

 

 

そして  こちらが  我が家の分

うちの方が   ちょっと多いにゃ~  ^^

 

 

今晩から  沖縄の味 ・・・

 

じっくり   楽しませていただきますよ ~~~  

 

(  ありがとうね ~   お姉ちゃーん ^^  )

 

 

 

 

 

本当に  こんな素敵なお嫁さんが 来てくれたんだね

 

良かったね  お兄ちゃん 。。。

 

そのお姉さんに可愛がってもらって  嬉しいセディ ・・・

ずっと  お姉さんから  離れませんでした

 

 

 

帰り   「  犬いっぱいで  ごめんね  」  と  私が  言ったら

 

 

 

「  みんな  性格が違って  とっても可愛かったです  」

 

と   お嫁さんが  かわいく言ってくれました

 

 

 

嬉しいなぁ~  そういってもらえると ・・・  (  笑  )

 

嫌いです  って  言われたら  困っちゃうもんな~

 

 

 

みんなも  たくさん  なでて  可愛がってもらえて  良かったね

 

今度は   晴れた日に来て  庭で遊んでくれるんだって ・・・

 

良かったね~  ^^ 

 

 

 

写真には写っていませんが  バロンも  一番嬉しい時に出す声を出して

 

( 息子がおどろく位  )  歓迎していましたよ~  ^^

 

 

 

みんな ・・・  ”   若いお姉さん  好きだなぁ。。。  ”  (  笑  )

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 

 見てくださってありがとうございます 

我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください

コメント


みかんちゃん、かわいい!!
良いなー。アムアムと遊んでもらえて。
今、実家の犬を預かっているのですが、ジョシュアたちと同じ1歳なんです。
いつもは1頭でいるので、ガウガウされて、ケンカっぽくなっても尻尾を振って喜んでいます。
やっぱり偉そうにされても犬同士でいるってことが楽しいのかな・・・
きれいなお嫁さんですね。
ちょこちゃんとお嫁さんが遊んでいる奥で、”お父さん”とルークくんが仲良くいるのが気になりました(笑)
至福のときですね!!

Posted by JOSHUA+BONO at 2010/09/23 20:51:23+09 PASS:

お嫁さんのうれしそうなお顔。。。(*^_^*)
ワンちゃんをお好きなのが分かりますね(^_-)
みんなもうれしそうですし、お嬢さんもお優しいし、ママさんはかわいいし(多いにゃ~)で、心がほんわかしています。(^O^)/

Posted by メル at 2010/09/23 21:23:23+09 PASS:

みんなデレデレですね~(笑)
やっぱり綺麗なお姉さんは好きですか?ですかね~
ちょっと。。。古い(爆)

ほんと毎日あったかい気持ちになっちゃいます(*^。^*)

Posted by メルママ at 2010/09/23 21:59:27+09 PASS:

ルーク君の近づき方が何とも可愛らしいですね。
セディ君のお顔も心なしかデレッとしていますよね。

こちらまで、幸せを届けていただいたような気分です。

Posted by ぽちしゅな at 2010/09/24 01:10:53+09 PASS:

さすが、マスティフまま家のお嫁さん(・∀・)

私は以前、義兄のところに遊びに来たブルドッグを観て、腰、引けましたもん。

お嫁さんも、みんなのことをちっとも怖いと思わず、自然体で接することが出来る人なので、みんなはすぐに好きになったんでしょうね。

息子さん、いい人をお嫁にもらってGood Job!

Posted by みみん at 2010/09/24 10:47:24+09 PASS:

JOSHUA+BONOさんへ

きっと仲間に入れて、嬉しいのでしょうね。でも、預かってもらえる先があるのはいいことですね(うらやましい^^)

隅っこに写ったお父さんを見つけてくださったのですね(笑) うちのお父さんは、寝ているルークをいじるのが大好きです^^。いつもよく枕にしていますが、昨日はさすがに恥ずかしかったでか、枕にはしていませんでした(笑)

ほんと、息子にはもったいないくらいのお嬢さんです^^。
しかも、我が家の犬達を可愛がってくれるのですから、こんなお嫁さん、なかなかいないと思います(〇^^〇)

Posted by マスティフまま at 2010/09/24 13:52:29+09 PASS:

メルさんへ

いいお嫁さんでしょ^^。私、一目見て”この人なら”と安心したんですよ。

でも、犬達とは、庭に出ている犬達をみただけで、直接会ったのは昨日が初めてで、”大丈夫かな~?”と思っていたのですが、あまりに自然に仲間に入ってくれたので
びっくりしました。ほんと、とても嬉しかったです^^。

Posted by マスティフまま at 2010/09/24 13:57:11+09 PASS:

メルママさんへ

”仲間になろう”という気持ちで来てくれたので、それが犬達にもしっかりと伝わったのでしょうね。ありがたいことです^^。
それにしても、本当にみんな狂喜していましたから
若い綺麗なお姉さんがやっぱり犬は好きなのでしょう(#^^#)と、思いました。。。

Posted by マスティフまま at 2010/09/24 14:00:59+09 PASS:

ぽちしゅなさんへ

ルークは、お姉さんがいる間中、時々のそーっと近づいてはなでてもらっていました。水を飲んだあと、よく拭いたにも関わらず、お姉さんに近づいてズボンが濡れたのですが
”大丈夫、乾くから”と言ってくれて感激しました。
犬には”仲良くなろう”と思ってくれている人の気持ちが伝わるのだと、昨日はしみじみ思いました。

Posted by マスティフまま at 2010/09/24 14:06:17+09 PASS:

みみんさんへ

本当に、本当に、みみんさんのおっしゃる通りです。
本当は”耐えられるかな~?”と心配していたのです。
でも、本人が本当に”仲良くなろう”と思ってきてくれたのが、私にも犬達にもすぐにわかりました。

いや~、Good job どころか Greatest job と思います(#^^#)

Posted by マスティフまま at 2010/09/24 14:12:05+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30