大きくする 標準 小さくする

ブログ

みかんのお散歩。。。

投稿日時:2010/09/22(水) 20:58

今朝のバロンです  ^^

 

今朝は   いい子で  自転車散歩をしています  (  笑  )

 

 

 

 

公園に着いて   走ります  ^^

 

 

 

 

公園で  ノーリード ・・・

 

ちょっと  う~ん  って  思う方もいらっしゃると思います

 

でも  これは  色んなことの組み合わせで  成り立ったこと ・・・

 

 

 

でも  こんな環境を  一瞬でも  独り占めで遊べることは  幸せと思います

この大きな木の下にいる  バロン ・・・

 

 

 

  

 

 

この公園   朝30分いても  ほとんど  人 ・・・  来ません

 

 

 

そして   バロンは   私とボール以外に  興味がありません

 

逆に言うと    私とボールがあれば  生きていけると思っています

 

なので  犬が来ようが  人が来ようが ・・・   微動だに  動きません

 

 

 

だから   どんな所でも  遊ぶことが出来ます  ^^

 

 

 

 

でも   もちろん  公園は  あくまでも  公共の物なので

 

人のいない時間に   さっと遊ばせて頂いて帰る ・・・

 

 

当然ですが  そのようにしています  ^^

 

 

 

休んでいるバロンのそばに

 

 

 

”  きのこ  ”  が  生えていました  ^^

”  やだ   これ  食べられるの~  ???  ”    (  笑  )

 

 

 

 

4匹の   散歩や遊びが  終わった後で

 

はい  ここで   みかんの  出番です

 

(  もちろん  ちびっこみかんは  朝4時半に

 

        誰より  いち早く   トイレは済んでいます ^^  )

 

 

 

 

今朝は   ボール遊びの終わったセディと

 

散歩に出てみました~    ^^

小さい野球場と   子ども公園は   我が家の隣 ・・・

 

ここだけなら   誰に会うこともなく  ノーリードで行けます  ^^

 

 

 

 

セディにとっては   いつものコース ・・・

そんなセディに  ちびっ子みかんが  喜んで  ついていきます  ^^

 

 

 

 

セディが  匂いをかげば   一緒に匂いをかぐ  みかんです ^^

 

 

 

我が家は  他のワンちゃん達より   散歩が早め ・・・

 

 

 

秋らしくなったら 。。。

 

ワンちゃん達の  多い時間帯に

 

早く  みかんと  行きたいと思っている私です   ^^

  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 

 見てくださってありがとうございます 

我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください

 

コメント


「色んなことの組み合わせ」
分かります。うちもちょこっとあります。
少々遠い公園では、何頭かのわんちゃんが
しばらくの時間ノーリードで遊びます。
時々、おじゃまさせていただくのですが、
飼い主さん皆さんがとても気持ちの良い
遊ばせ方をなさるので、トラブルなく、
うちのぽっちみかんも大満足で帰ってきます。
公共の場であることを忘れちゃいけないのですが
大切な場所と時間ですね。

Posted by ぽちしゅな at 2010/09/23 00:18:46+09 PASS:

それぞれの体力・運動量等々に合わせて、ママさんが毎日お散歩していること、本当に脱帽です!
そして、片手にハンドルとリード、片手にカメラ・・・主人と「ママさん、すごい~!」と感心してしまいました!
そのお陰で、かわいい笑顔のバロンくんが見られるのですね~(^O^)

Posted by メル at 2010/09/23 09:57:42+09 PASS:

ぽちしゅなさんへ

そうなんですね。人に不快感を与えると、もう遊べなくなりますから、そこは絶対に気をつけないといけないですね。

仲良く遊べるお仲間が・・・素敵ですね。
うちもルークが来た頃に、よくお友達と遊んでもらいました。
人にも犬にも、貴重な時間ですよね^^。

Posted by マスティフまま at 2010/09/23 19:41:52+09 PASS:

メルさんへ

セディが来る前は、ワンちゃんのいない昼の時間帯に三匹一緒にのんびり散歩していました。
それも、今ではとってもいい思い出です。

でもセディが来て、4匹一緒は無理になり・・・今になっています^^。
段々、必要な運動量も違ってきて、いつの間にかこんな感じになりました。いい季節になったら少し変わるかな~^^。
たくさん飼うということは、こういう事も含めてですね~^^。

Posted by マスティフまま at 2010/09/23 19:48:02+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30