大きくする 標準 小さくする

ブログ

楽しくて仕方ありません!^^

投稿日時:2010/09/22(水) 12:39

庭を  トコトコ歩くセディ ・・・

”  のどか  ”  でしょ  ?

 

 

 

ボ~ッとしている  セディ ・・・

やっぱり  どこか  ”  のどか  ”  でしょ  ?  (  笑  )

 

 

 

バロンが  ちょこの匂いをかいでいます

こうしてみると  バロンも結構  大きいでしょ  ?

 

 

 

そんな二人が  顔をくっつけて  一緒に匂いを嗅いでいたりすると

なんだか  ほんわかしてしまいます  ^^

 

 

 

ちょこは  

 

みかんと  遊んでくれるようになって  すっかり余分なお肉が取れました

一番近づけたかった  ちょこの理想体重に  なっています  ^^

 

 

 

庭では   ルークやバロンが  みかんの遊び相手ですが

 

家の中では  ちょこや  セディが  たくさん遊んでくれます

 

 

ルークが  寝ている向こうで  ちょこが  みかんと遊んでいます

ちょこは  合気道のように  軽くみかんを  転がします

 

転がされたみかんが  嬉しそうに  暴れています ^^

 

ちょこは  仔犬と遊んでくれる  達人です   (  笑  )

 

 

 

セディも  いい味を出していて

 

遊んであげるの半分   自分が楽しいの半分で

 

手加減しつつも  結構楽しそうです  ^^

 

ボールを使って  遊んでくれています

甘えられるのも  けっこう快感みたいで  こんな顔をしています  (  笑  )

 

 

 

でも  遊んでいたのが  バロンの所でした  ^^

 

バロンが   ”   眠れない・・・  お母さん  なんとかして~  ”  

 

と   私を見ていますね   ( 笑 )

 

 

 

 

話が  脱線しましたが  庭の続き ・・・

 

 

ちょこが  ルークに  何かを話しながら  寄り添って歩いています    

ちょこは  ルークに  何て言っているのでしょう

 

 

 

ルークが  ” ほぇ~ ”  と  のんびり  座っています

 

ルークが  こんな風に座っているだけで   私はのんびり ・・・ ^^

ねっ  なんだか  眠たくなるでしょ  ?  (  笑  )

 

 

 

 

そんなルークが  キョロッっと  私を見ました

この目は   『  お母さん  おやつくれるかな~  』  と  

 

ルークが  心の中で  考えている目です

 

 

 

はぁ~ぁ 。。。    私はこの目には   決して逆らえません 

     

 

 

「  はい  はぁ~い  みんな   おうちに入って  ガム食べる~ ? 」

 

と   嬉しくなった  みんなを引き連れ  家に入って  

 

おいしいガムを  あげるのでした 。。。  

 

 

 

 

これは  今朝の写真 ・・・

 

犬達の  ご飯の支度が始まって

 

” 食いしん坊コンビ  ”  が  私の背後に張り付いたところです

 

朝も  晩も  決まって二人は  ここで待ちます

ここで待っていても   

 

けっして   早くもらえるわけではないのですが 

 

待ちきれないのでしょうね ~    (  笑  )

 

 

 

 

そして  今現在 ・・・

 

セディが   バロンのマットで  気持ち良さそうに 寝ています

 

 

私は  こんな犬達との生活が  楽しくてしかたありませ~ん   (  笑  ) 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 

 見てくださってありがとうございます 

我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください

コメント


そうなんですね~~「食いしん坊コンビ」って、ルークくんとちょこちゃんなんですね!(笑)
ルークくんは分かるのですが、ちょこちゃんも、とは。。。(笑)
二人とも一点を見つめていますね~(笑)
本当にママさん、楽しそうですヽ(*^。^*)ノ

Posted by メル at 2010/09/22 15:24:17+09 PASS:

バロンくんの「なんとかして~」の表情、
うちのぽっちもよくしています。
なんとも憮然としたお顔が可愛らしい。
食いしん坊コンビさんたちは きちんとお座りして
その期待感にあふれてますね。ルークくんの大きさが
よく分かりました。

Posted by ぽちしゅな at 2010/09/22 17:16:16+09 PASS:

ご飯を待ってるのが
ちょこちゃんとルクたんっていう
組み合わせに驚きました。
ルクタン せーちゃんかと
思ってました(せーちゃんごめん)
ちょこちゃん引き締まって
かっこいいですね。
いっぱい遊んでるんでしょうね♪

Posted by チャック・ヴィヴィママ at 2010/09/22 21:49:40+09 PASS:

メルさんへ

ちょこは小さい時(一人っ子の時)は、食べなくて困ったほどです。でも、兄弟が増えて、避妊もしたせいか、今は”炎の食いしん坊”です(笑)
あっちを向いても、こっちを見ても、誰かがいて・・・楽しいでーーーーす(#^^#)

Posted by マスティフまま at 2010/09/23 19:24:24+09 PASS:

ぽちしゅなさんへ

ぽっちちゃんも、そうですか・・・(笑)
大人しい子は、どうも元気な子に押され気味ですね。。。

そうです。二人の真剣な心が伝わって、けっこうなプレッシャーです(きゃ~待ってねー。頑張ってるからね~)って作ってまーす^^。

Posted by マスティフまま at 2010/09/23 19:29:15+09 PASS:

チャック・ヴィヴィママさんへ

ボールコンビのバロンとセディは、食べ物にはそんなに執着しないんですよ。夢中になるものがあるからでしょうか???(笑)
ちょこは努力してもなかなか減量出来なかったのです。でもみかんと遊んでくれるようになって、楽に減量していました。棚からぼたもちです^^。

Posted by マスティフまま at 2010/09/23 19:35:25+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30