大きくする 標準 小さくする

ブログ

”リアクション”の無かったルーク

投稿日時:2010/09/16(木) 16:10

なぜか  みかんの  すぐ近くで  寝ているルークです  ^^

 

寝ていた  みかんが  目を覚まして  伸びをしています

”  !  ”    お兄ちゃんに  気がつきました 

 

 

 

 

『   ルクにいたん  寝てるの ?  』

 

 

 

『   ルク に い たん ♪  』

 

 

 

『   お に い たん    』

 

 

 

 

『    ・・・    』

 

この後   みかんに  舐められたルーク

 

むっく  と  起きて  何事も無かったように  自分の場所に  戻りました

 

あらあら  残念な  みかんです

 

”   おぉ~  みかんかぁ~  ”  ぐらい  

 

リアクションして  欲しかったよねぇ

 

 

 

 

 

こちら   またまた   

 

この度は

 

 

 

”  後ろ姿で  ”   私を秒殺した  セディです  ( 笑 )

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 

 見てくださってありがとうございます 

我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください

コメント


せーちゃんのしっぽが
かわいい。
みんな仲良しで
ほんと心がホカホカしますね。

Posted by チャック・ヴィヴィママ at 2010/09/16 17:40:47+09 PASS:

だんだんサークルからお顔が出てくるみかんちゃん。。。(笑)
こんなかわいいみかんちゃんにチュウされても、リアクション無しですかぁ~~~ルークくん(笑)

セディくんの後ろ姿には、私も秒殺です(笑)

Posted by メル at 2010/09/17 09:06:35+09 PASS:

ルークのリアクション、見てみたかったな。

ところでずっと思っていたのですが、セディのしっぽ、中身はどうなってるんですか?骨がくるくる巻いてるんですか?この間、散歩でブルちゃんに会ったのですが、見事にお尻にくるんと巻いてあって、先っぽを掴んで伸ばしてみた~い、と言う欲望にかられました。このしっぽ、ホント、謎です(´☁`)

Posted by みみん at 2010/09/17 10:00:53+09 PASS:

相変わらず。。セディ君は私のツボです(笑)
笑わせてくれますね。さすがです。。。

決して足を踏み入れてはいけないペットショップを
のぞいたら小さいシュナちゃんがいて
みかんちゃんこの位だったのかな~なんて
じっと眺めてしまいました。。。。

パピーの可愛さは犯罪ですね。。(笑)

もう増えないですけど。。この子が家にいたら~
なんて考えちゃう自分が怖いです(爆)

Posted by メルママ at 2010/09/17 17:40:05+09 PASS:

チャック・ヴィヴィママさんへ

セディのしっぽ、可愛いでしょ(笑)
でもね、触ると太い骨で、ドキっとするんですよ^^。

昨日は、ルークがあまりに無表情で、笑ってしまいました。
みかんのドッキリも、もう慣れっこなのでしょうね^^。

Posted by マスティフまま at 2010/09/17 20:39:43+09 PASS:

メルさんへ

我が家のお兄さん、お姉さんはみかんのイタズラにもう慣れっこなのでしょか(笑)
ルークがみかんに舐められたのに知らん顔して行ってしまったので、私も思わず笑ってしまいました。
セディの後姿、わかって頂けて、嬉しい~~~(#^^#)

Posted by マスティフまま at 2010/09/17 20:52:06+09 PASS:

みみんさんへ

私もセディを飼うまで、同じ気持ちでした(笑)

実は、見たまんま、このラインのまま太い尻尾なんですよ。
猫で曲がった尻尾ってあるじゃないですか・・・それと似てます^^。太い骨がクネクネ曲がっていて、それに毛が生えてるって感じです。体の割りにしっぽの骨が太くて、ちょっぴり・・・怖い(笑)
ブルドッグのしっぽって、”下を向いてる”がキマリなんですって^^。あとはどうでもいい~(笑)

Posted by マスティフまま at 2010/09/17 20:58:21+09 PASS:

メルママさんへ

あ~嬉しいなぁーーー。
このセディの可愛さ、わかってもらえるかな~と心配しながら載せたので、良かった~~~(笑)

ほんと、犬が好きな人間は”我慢”が出来ないですね。
私も、いまだに”次飼うなら何にしよう”って妄想しています。そしてあ~でもないこ~でもないって考えた挙句
もう無理だ~って思うけど、また次の日同じ事考えています。
病気ですね・・・^^。

Posted by マスティフまま at 2010/09/17 21:00:07+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30