大きくする 標準 小さくする

ブログ

やっと晴れたね!

投稿日時:2009/05/09(土) 16:00

ゆうべの セディ・・・

 

雨が続いて じっとしていたおかげで 手の傷が 良くなってきました 

 

靴下をはずすことにして・・・

 

ちょっと 楽になりました

 

 

 

 

夜 ルークにくっついて 寝ています

 

 

 

 

今日は 朝から 大忙しでした

 

洗濯 掃除 片付けと・・・ 一生懸命働きました

 

晴れているって、こんなに嬉しいものだったんですね^^

 

なにより リビングが綺麗になったので

 

” ほっ ! ” 

 

みんなで ごろごろしても 気持ちがいいね~

 

 

 

 

午後 仕事も 一段落したので・・・  亀たちを 放すことにしました

 

亀たちも 狭いかごで 4日 じっとしていたので

 

嬉しそうです

 

 

 

 

久しぶりなので ルークも ” 熱い ” 挨拶をしています

 

 

 

 

ちょこは とにかく嬉しくて・・・

 

 

 

 

ジョナに釘付け

 

 

 

 

 

ルークも 優しく見ています

 

 

 

 

ルークは スキンシップが 大大好き

 

自分から 一生懸命 お手をしてくれます

この後は 乗せた手をペロペロ・・・

 

これが嫌だと ルークは飼えないな~と思います

 

 

 

 

 

 

大好きなお父さんには・・・  お顔ぺろぺろの大サービス

 

 

 

 

 

普通に見たら そんな甘えん坊さんには 見えないですが

 

ルークは 本当に 人が好き・・・ 

 

そして それを 一生懸命表現しようとしてくれます

ルークのペロペロは 

 

『 好き! 』 を一生懸命伝えようとしているのがよくわかるので

 

( 嫌な時もあるのだけれど・・・ )

 

出来る限り 「 ありがとね 」 と 受けとめるようにしています

 

おかげで いつも お化粧がとれている 悲しい母・・・

 

 

 

 

 

 

まだ 走ったり 手に力が入る遊びは出来ないので

 

退屈なセディ・・・

テーブルにあごを乗せているのは おもちゃが欲しいのサインです

 

おもちゃも グイグイ手に力を入れて遊ぶので

 

まだ ちょっと無理ねぇ・・・

 

 

 

 

可哀想だけど 放っておいたら お父さんの足の間で

 

眠ってしまいました

あと 何日の我慢かな~

 

一緒に 頑張ろうねー ☆

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ ← ランキング参加しています   

             クリックして頂けると とても嬉しいです

コメント


初めまして。

つい最近、このブログのことを知って、仕事の合間に旧ブログの方も夢中で読んでいます。私のお目当てはちょこちゃん。うちにも♂のシュナがいます。もう、ちょこちゃんが亀さんを見つめているところや、大きな弟くんたちと触れ合う様がかわいくて、かわいくて。

側に誰かいると、見て見て、とつい呼んで一緒に見ています。うちにも育ち盛りの人間の子供が4人いて、まだまだ犬の小太郎だけにかまけてられないんですが、夫と、そのうち大型犬を飼いたいね、などと話しています。その時は、小太郎もちょこちゃんみたいに自分の何倍もある弟(または妹)に、おせっかいを焼くのかな、と想像しています。

これからも4匹のわんちゃんの記事を楽しく読ませていただきますね。

Posted by みみん at 2009/05/10 18:05:32+09 PASS:

みみんさんへ

まぁ、ありがとうございます。感激です!

シュナを飼ってらっしゃるから、きっとちょこの様子もわかっ頂けるのでしょうね^^。
超大型犬で参加しているので、ちょこに目を止めていただけると本当に嬉しいです。
小太郎君も、やっぱり元気でしっかり者でしょうか?

4人のお子さん、宝物ですね!育ち盛りでは、今は大変でしょうが、にぎやかで楽しいでしょうね~。
想像しただけで羨ましいです(#^^#)

みみんさんが見てくださっている!と思うと張り合いが出ます。うちのデコボコ4兄弟の様子、これからも見てくださいね~☆

Posted by マスティフまま at 2009/05/11 11:59:38+09 PASS:

ままさんおはようございます~
セディくん手が治ってきてよかったわ~
腕白坊主は本当に甘えん坊ね、お昼寝もpapaさんの足の間だなんて、かわいいわ~!
ルークくんはベロベロ魔なのね~(o^-^o)
でも誰にでもしてくれるのかな~?、私もベロベロしてもらいたいよ~!^^vでもその前に初めて会うルークくんはかなりの大きさなんでしょうね・・とか、
写真ではpapaさんがちいさく見えるのもあって色々想像しています、想像だけでも楽しく膨らんでいきます~( ^ω^ )
昨日は更新なかったので・・パソコンの調子大丈夫かしら?( ^ω^ )

Posted by マーガレット at 2009/05/14 09:18:11+09 PASS:

マーガレットさんへ

おひさしぶりでーす(#^^#)
マーガレットさんのコメントで、またみんな、元気が出てきそうです♪

パソコンじゃなくて、ホームページの会社のシステムが、いっぱいいっぱいだったみたいで、”容量を増やします、ご迷惑をおかけしました”の連絡が後で入っていました。
まさか、そんなこととはつゆ知らず、頭をひねって冷や汗かきながら色々やって・・・頭の体操になりました(笑)。

想像して下さっていても、やっぱり会ったらびっくりだと思いますぅ^^。

Posted by マスティフまま at 2009/05/16 18:02:22+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30