大きくする 標準 小さくする
  • トップ
  • ブログ
  • 今日の犬達^^そして・・・応援お願いします^^

ブログ

今日の犬達^^そして・・・応援お願いします^^

投稿日時:2010/08/31(火) 20:31

今日の  犬達です

 

 

ルークが  みかんに  ほっぺタッチしていまーす   ^^

 

 

”  まぁ  かわいい~  ”   と  眺めていたら

 

 

 

 

 

みかん

真剣に  どこかへ  向かいます

 

 

 

 

どこに  向っているのかと  思ったら

 

 

 

 

バロンが  ちょこに   おでこキッスしてました  ^^

これを  見逃す  みかんではありません   (  笑  )

 

 

 

ちょこに  突撃するのかと思いきや

 

 

 

狙われたのは  バロンでしたー   (  笑  )

 

 

 

満足した  みかんが  また  走って行って

 

 

 

 

こんな所にいました   ^^

一緒に  匂いをかいでいますが  (   これは   カモフラ~ジュ  ^^  )

 

 

 

だって

 

 

ほら  !

 

 

 

チュッ!

ねっ ♪  (  笑  )

 

 

 

キス魔の  みかんです   !

 

 

 

 

その後も ・・・

 

 

嬉しいことがあると   ダーっと走って行って ・・・

 

 

今  うちで一番元気なのは  みかんなのでは ?  と思うほどの

 

走りっぷりです

 

 

 

ほらね !     見事な  走りっぷりでしょ  ?  ^^

 

 

 

そして    (  ふふふっ  )

 

 

 

もっと  見事な

 

 

『  垂直立ち  』   です    (  笑  )

 

 

 

 

 

こちらは ・・・   

 

夕方の  写真です  ^^

 

 

バロンに  ついて行く  みかんが

絶妙な  タイミングで

 

 

 

 

バロンに   チュッ !

 

 

 

 

もぅ~  面倒くさい  と

 

負けちゃった  バロン君 ・・・

 

 

 

おひげの中まで

 

 

ディープタッチ  されてます  (  笑  )

みかん  ・・・ 

 

 

《  執念の  》      勝利だねっ   ♪  !  ^^

 

 

 

 

 

バロンに   ディープタッチできた  みかん ・・・

 

 

 

 

はぁ~    すご~ぃ   。。。

 

 

お母さん   感心しました ~

 

 

 

 

なんと  !!!     階段を上がって行く  ルークの

 

 

 

こんな  近く ・・・

 

 

 

 

まるで   ルークのかかとに   貼り付けられたみたいに

 

 

 

 

一緒に  のぼって  行きます

 

 

 

 

飼い主さんの  足元に  ピタッと  つくことを

 

 

『  ヒール  』  と  言うみたいですが

 

 

 

 

こんな様子を  指すのでは  ないでしょうかぁ~  ・・・  (  笑  )

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

ダッ~~~ シュ  !

(   地味に  登場している  セディ   )

 

 

 

 

天使のように   自由気まま ・・・

 

 

 

元気で  かわいい  みーたん  です  ^^

 

 

 

 

そして   みなさん ・・・

 

 

いよいよ

 

明日は  息子の  結婚式です

 

 

 

朝から  晩まで 。。。

 

 

家に  帰り着くのは  夜中になります

 

 

頑張って  行ってきます  !

 

 

 

ブログは  入れられませんが

 

もしかして   もしかして   ・・・

 

 

 

応援の  『 ポチ 』    なんぞを

 

していただけたら    

 

超   超   嬉しい私です  ^^ 

 

 

 

では  では    

 

みんなで    『  いってきま~す  』    (  笑  ) 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 

 見てくださってありがとうございます 

我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください

 

コメント


1日早いけど、ご結婚おめでとうございます。
結婚式の日は、本当に楽しくて幸せでした。
幸せな時間を楽しんでくださいね。

みかんちゃん、かわいすぎます。
バロンくんもみかんちゃんにアマアマなんですね。
地味に登場のセーちゃん、今日も癒し系です。

Posted by JOSHUA+BONO at 2010/08/31 22:49:40+09 PASS:

ご結婚、おめでとうございます!
娘さんに引き続き、本当におめでたい年になりますね(*^_^*)
近くまでルークたち同行というのも素晴らしすぎます(笑)

きっと良い子で待っててくれるでしょうね!
しばし心配する気持ちは忘れて、結婚式を満喫してください。

気をつけて行ってらっしゃ~い!

Posted by ユリリ at 2010/09/01 01:24:10+09 PASS:

今頃、移動中でしょうか。。。
ちょっと遅かったですが、気を付けて行ってらっしゃいませ。
結婚式のご報告、そして、みんなのご報告、お待ちしてます~♪

Posted by メル at 2010/09/01 09:04:25+09 PASS:

ご結婚おめでとうございます。
今年は、おめでた続きですね(^∀^)
そんな幸せ続きのマスティフまま家にやってきたみかんちゃんは、ホント、幸せを運んでくれる天使みたいです♥

あーあ、私もあと20歳若かったら、息子さんのお嫁さんになって、マスティフまま家に無理やり(?)同居して、ワンちゃんたちのお世話がしたいなあ...(≧∇≦)ノ

Posted by みみん at 2010/09/01 09:14:53+09 PASS:

昨日のお返事ありがとうございます!と~っても嬉しかった~です☆
そして、この度はご結婚おめでとうございます!!
ママさんが愛情込めて育てた可愛くて優しいワンコちゃん達!
きっと子育ても同じだったのではと想像しております。
素敵な息子さん、娘さん!
家族が増えて、ますます幸せが沢山!
本当におめでとうございます!

Posted by nanaまま at 2010/09/01 21:16:09+09 PASS:

この度は、本当におめでとうございます。
娘さんに引き続き、おめでた続きですね。
息子さん娘さん そしてみーたん。
家族が増えることは
いいことです。
今日は、わんこ達はペットホテルかな?
また 報告を楽しみにしてます♪

Posted by チャック・ヴィヴィママ at 2010/09/01 21:46:30+09 PASS:

初めまして。ミニチュアダックス♂6ヶ月のははです。
今年の4月からははになってから、本当に色々なことがありました。
育児ノイローゼになり、後悔をしたり気持ちが伝わらなくって怖い顔をして怒鳴ったこともありました。でも今はとても大切な存在で、愛しい気持ちでいっぱいです。
このような気持ちになれたのもママさんの温かいブログを観させていただいてです。「ありがとうございます」をどうしてもお伝えしたく書き込みしました。
ママさんのブログに出会えたのは、みーちゃんです。(笑)私は元々ミニチュアシュナウザーが大好きで、私自身は生き物を飼う資格がないとずっと思っていました。それは昔可哀想な思いをさせてしまった事があり、動物は大好きなのですが絶対に飼ってはいけない!と思っていました。
しかし私が病気になり(子宮筋腫)心が荒み、薬治療で半年間生理をとめて、年齢的にも更年期になってしまい荒れていました。そんな時に縁があり今の(ちなみに名前はロックです。)ロックに出会ってしまいました。手術前でしたが一緒にいるパートナーも応援してくれると言う事で、家族に迎えることにしました。でも駄目って言ってもわからなくって、私の手だけを噛んで、おまけに私は意外と神経質で「あー危ないから駄目!」「こうしたから病気?」「こうでなくっちゃ!」等と・・・今思えばロックは「なんではは、いつも怒っているんだろう?」と感じていたと思います。
ママさんのブログでみーちゃんが袋にひっかかっての出来事がありましたよね。その内容を読んでいて涙がでました。
と、同時に温かい気持ちに包まれました。
他のブログをよく観ますが、大抵写真だけをざっくり観ておしまいですが、ママさんの感じた事を言葉にして、とっても良い姿の写真があり・・・なんて表現したら良いのかわかりませんけど「本当にありがとうございます・温かい気持ちになれた事」「あっ!駄目!」と言う前に落ち着いて「いいよ!」って言えます。これからも楽しみにしています。
長くなってすみません。

Posted by やこ at 2010/09/02 14:43:40+09 PASS:

息子さんのご結婚、本当におめでとうございます。

おめでた続きで、今年は喜ばしい年ですね。
娘さんのご主人、息子さんの奥さん、みかんちゃん、
どんどん家族が増えて賑やかになりますね。

ママさんの報告、とても楽しみにしています。
気をつけて帰ってきて下さい。

Posted by れいこ at 2010/09/03 15:31:43+09 PASS:

息子さんご結婚おめでとうございます
どうか末永くお幸せに♪

新郎の母は忙しいでしょうね。
結婚式は思い出に残る半面、私も両親は忙しそうに挨拶して回ってました(*^_^*)

素敵な思い出になりますように★

Posted by AQUAmama at 2010/09/04 10:12:33+09 PASS:

JOSHUA+BONOさんへ

お返事遅くなりごめんなさい。
結婚式は、演出がうまくて・・・泣かされちゃった感じです(笑)
無事に済んで、一安心しました^^。

行きには高速道路で、突然通行禁止区間が現れ、渋滞。
一時はどうなることかと思いましたが、一般道に下りる寸前で解除、物凄く運が良かったです^^。

犬達には厳しい試練でしたが、もう大丈夫。「家が一番」と言っていま~す^^。

Posted by マスティフまま at 2010/09/06 12:29:48+09 PASS:

ユリリさんへ

ありがとうございます。
お陰様で、無事にいいお式をあげることが出来ました^^。

犬達には出来るだけ安心して待っていられるようにと、手は打った積りでしたが、やっぱりという感じで、苦労をかけてしまいました(涙)。
ダメージが残らないか心配でしたが、リビングでいつも通り暮らすことで、すっかり元気になりました。もう大丈夫と思っています^^。

早く涼しくなるといいですね。

Posted by マスティフまま at 2010/09/06 12:41:05+09 PASS:

メルさんへ

行ってきました^^。
犬達には厳しい試練になってしまいましたが
お式は無事に済んで、息子の幸せそうな笑顔が見れたので
ほぉ~、肩の荷がおりました(#^^#)。
犬達も、もう大丈夫と思います。いつもの生活に戻り、のんびりと過ごしています^^。

Posted by マスティフまま at 2010/09/06 12:47:52+09 PASS:

みみんさんへ

おかしい~(〇^^〇)
犬達のお世話を手伝ってくれるお嫁さんなんて、考えてもみなかったなぁ~(笑)  私にとっては最高ですね(赤面)

みかんは本当に面白くて、元気なのが何よりです。
実はもっと大人しいかと想像していましたがハイパー天使でした(笑)
でも考えたらシュナですから・・・みかんが正しい(爆笑)

Posted by マスティフまま at 2010/09/06 12:56:12+09 PASS:

nanaままさんへ

素敵なお祝いコメントをありがとうございます。
今回、結婚式に出席した娘夫婦が泊まりに来てくれて、
”本当に家族が増えたんだな~”と実感しました。
いいものですね。
ナイショの話、お婿さんは息子より優しくて、本当にいいです(爆笑)

Posted by マスティフまま at 2010/09/06 13:06:27+09 PASS:

チャック・ヴィヴィママさんへ

う~う~う~・・・犬達には可愛そうなことをしました。
わかっていましたから仕方ないですが、ルークの部屋を見た時の悲しさは忘れられそうにありません。
でも結婚式が滞りなく無事に済んだので、それは本当に良かったです^^。
充分休めたおかげで、犬達もすっかり元通りに回復して、
心配したダメージも誰にも残っていないようです。本当にほっとしました。

Posted by マスティフまま at 2010/09/06 13:17:40+09 PASS:

やこさんへ

生き物を飼うということには色んな付き合い方がありますね。ペットとの出会いはまさに運命ですから、その子がめぐり合った飼い主さんとの付き合い方がその子の運命なのだから、こうではければいけないという決まりは無いと思います。

私は子供の頃からたくさんの生き物を飼いました。子供の時には失敗もたくさんありました。本当にごめんなさいと辛くなることもありました。でも、私はやめませんでした。やめられませんでした。私が動物飼育を少しづつでも上達出来たとしたら、失敗して可愛そうなことをした子達へのごめんなさいがあったからだと思います。

やこさん、ロック君にめぐり逢えて良かったですね。特別な子ですね。
優しいパートナーさんにも支えてもらえて、これからたくさんたくさん思い出を作っていけますね。自分達だけの絆を、ゆっくり作っていきましょう。動物は元気をくれます!私もみかん、そしてみんなと頑張りますよ~^^。

Posted by マスティフまま at 2010/09/06 13:57:29+09 PASS:

れいこさんへ

温かなメッセージ、ありがとうございました。
犬達には厳しい試練をさせてしまいましたが、心配していたダメージも残らずにみんな元気になり、ほっとしています^^。
お陰様で、息子の結婚式はとても素敵な雰囲気の中、滞りなく終えることが出来、肩の荷が下りました(#^^#)

はぁ~。しばらくはちょっぴりのんびりさせてもらって、犬達とくつろぎます^^。

Posted by マスティフまま at 2010/09/06 14:07:02+09 PASS:

AQUAmama さんへ

気持ちが半分犬にいってしまっていて
100パーセントとはいきませんでしたが
それでも充分に結婚式をしっかりと目に焼き付けることが
出来ました^^。
息子らしい、いい結婚式だったと思います。
犬達も元の犬達に戻ってくれたので、のんびりやっていこうと思っています(#^^#)

Posted by マスティフまま at 2010/09/06 14:11:56+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31