大きくする 標準 小さくする

ブログ

こんな二人が・・・遊ぶんです^^

投稿日時:2010/08/28(土) 19:30

見てくださって  ありがとうございます   犬達の名前がわからない方

『 トップ 』  を クリックして頂くと  みんなの紹介文が出てきますので

よろしかったら 見てください

 

 

これは  昼間 ・・・

 

気持ち良さそうに  寝ている  みんなです

左から  バロン  セディ  ルーク  そして  サークルの中のみかんです

 

 

 

ちょこは   私の側で  寝ています

昨日  トリミングしてもらってきたので

 

背中  ツルッツルの  ちょこです ^^

 

 

 

 

サークルの中のみかん ・・・

サークルに  入れないと   限りなく遊び続ける  みかんが

 

諦めて  寝ています  ^^

 

 

 

 

しばらくして ・・・

 

 

 

ちょこと みかんが  テラスにいますが

実は  庭に   息子とバロンがいて   その二人を見ています

 

 

 

 

ちょこが  凄い勢いで  下りていきました

 

 

 

 

そして

 

『   一人で  お兄ちゃんに  遊んでもらって  ズルイ でしょ !  』

 

と  バロンに  怒っています  ^^

その  ちょこの声を聞いて  セディも  大慌てで  庭に下りていきます

 

 

 

 

二人のところに向ったのかと  思ったセディですが

二人を通り越して   お兄ちゃんのところへ  行ってしまいました 

 

自分が  遊んで欲しかったんですね  ( 笑  )

 

 

 

 

なんだか  楽しそうな  ちょことバロンが ・・・    じゃれ合っています  ^^

 

 

 

赤ちゃんの時  今のみかんのように   ちょこに 育ててもらったバロンは

 

ちょこには  絶対に  逆らいません

 

いつまでも  優しい弟です

 

 

 

 

でも   そんな  二人の  ”  アウ  アウ  ファフ ファフ  ”

 

という  興奮した声を聞いて

 

飛び出して来た人が います 。。。

 

 

 

 

ルークです

ちょこと バロンは  楽しく  遊んでいますが

 

ルークは  『  喧嘩している  !  』   と  思ったようで ・・・

 

 

 

『  僕が  止めなきゃ !!!  』

 

 

 

ぐっすり寝ていたのに

 

わざわざ  飛び出てきてくれました   (  笑  )

 

 

 

 

 

そして   ”   喧嘩は  だめだよ   ”  と

 

 

二人の 間に   割って入りました  ^^

(  みかんは  階段を  下りられません

        でも  事の成り行きを  ずっと  じーっと  見ています  ^^  )

 

 

 

 

 

ルークが来たことで   遊びが中断されました  ^^

 

ちょこが  階段下に   それて 

 

 

 

 

階段を  上がってきました

 

 

 

 

自分だけ  下に降りられなかった  みかんが

大喜びで  ちょこを  迎えています  ^^

 

 

 

 

ちょことの遊びを  中断された  バロン ・・・

 

ちょっぴり  残念だったのかな ?

『  ウォ ウォ ウォ ウォ~ 』

 

その後 庭で

 

大きな声で   警戒吠えをしていました

 

 

 

 

いつもなら   ”  だめよ!  ”   と  叱る場面だけど ・・・

 

 

 

 

ちょことの甘い時間を  邪魔された  バロンだから

 

 

 

 

仕方ないかな~   なんて 。。。

 

 

 

 

注意をしない   甘い  母で   ありました     

 

(  反省・・・  )

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 

 見てくださってありがとうございます 

我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください

 

コメント


今日はバロンくんにじ~んと来てしまいました。。。ウルル。
みかんちゃんに付きっきりだったちょこちゃんに、やっと甘えることができたと思ったら、やさしいルークくんの勘違いで邪魔されてしまって、階段を上ってしまったちょこちゃんをお庭で見つめてますね。。。
そのころセディくんは・・・見当たりません~(笑)

Posted by メル at 2010/08/28 22:12:59+09 PASS:

メルさんへ

ちょこと遊ぶ時だけ、バロンは赤ちゃんに戻ります。
バロンの中で、タイムスリップするようです^^。
バロンが来た時、まだ3才前だったので、今と違って
ちょこはも厳しかったけど、本当によく遊んでくれました。
もう7年も経つのに忘れないんだな~と思います。

Posted by マスティフまま at 2010/08/29 18:30:15+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30