大きくする 標準 小さくする

ブログ

笑顔と空気に癒されたぁ~^^

投稿日時:2010/08/24(火) 09:33

今日は   土曜日の  軽井沢の続きを  書きます ^^

 

 

 

ルークが  休んでいるところに   ちょことセディも 来ています

 

 

「   あれっ   みかんは   ?  」

 

 

と 思ったら

 

 

バロンのそばにいました

一人前に  匂いをかいでいます ^^

 

 

その  みかんが   三匹のいる方へ  歩いていったので

 

 

はい、  こんな角度で撮ると   5匹が撮れました~  (  笑  )

 

 

 

 

この写真は  偶然  葉っぱの間から  光線がもれて撮れていて

 

素敵に  撮れました~  ^^

 

 

 

 

ルークが  水を飲んでいるところに  みかんが  来ています

みかんが  何をするのかな~  と  見ていたら

 

 

 

こんな  面白い写真が  撮れました 

 

 

           

よく似た  かっこうの  二人です

          ↓  

 

 

 

美味しいお水も飲んで   すっかり  くつろいでいる  ルーク

 

ルークと  草原は  よく似合います  ^^

 

 

ルークが  水を飲んでいる間に  お父さんとちょこが

 

あんな  遠くに  行ってしまいました

 

みかんが  一生懸命見ているので   

 

私達も  お父さんの所に  行くことにしました

 

 

 

 

ちょこと再会して   嬉しそうな  みかんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めての  全員集合   (  笑  )

あら  残念   ちょこは  私のそばでした~ ^^

 

 

 

 

では   本当に  改めて 。。。

 

これが   一応  全員  写っている写真です 

 

ほとんど  後ろ姿ですね    (   ぷぷぷっ  )

 

 

 

陽が  暮れてきました

 

さぁ  そろそろ   帰りましょうか ・・・

 

 

 

バロン君  最後だよ !

 

思いっきり  駆けておいで ~~~

 

 

 

 

いっぱい  走った  バロンも

 

 

 

 

いっぱい  引っ張りっこした  セディも

 

 

 

 

いっぱい  歩いた  ルークと   ちょこ  みかんも

みんな   楽しかったね  。。。

 

 

 

 

さぁ   おうちへ  帰りましょう  ♪

 

 

 

私が  手を洗っている間の  みんなです

 

 

 

みかんは  この中 ・・・

 

 

 

『   赤ちゃん扱い  しないでよぉ~   』  と  怒っていますが

”   いえ  いえ   あなたは  赤ちゃんです   ”   ( 笑 )

 

 

 

 

山の  夕暮れは  美しいですね ~

 

 

 

満足した  みんなを乗せて  帰る車のハンドルは  軽いです

 

『   また  来ようね   』  ・・・

 

 

 

みんなの笑顔と  山の空気に  癒されて

 

帰り道    私の心は   軽やかでした

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 

 見てくださってありがとうございます 

我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください

 

コメント


楽しかったんですね。
みんなが楽しかったよって
言ってますよ。
みーたんも、すっかり皆と
なじんで。
また みんなで行けたら
いいですね。

Posted by チャック・ヴィヴィママ at 2010/08/24 20:21:21+09 PASS:

どんな訓練所やしつけ教室よりも、犬はお散歩や運動を充分にしてストレスが溜まらないようにしてあげれば、「いい子」になるんですよね(^∀^)

チャック・ヴィヴィママさんが書かれているように、
>みんなが楽しかったよって
>言ってますよ。

私にも、ちゃんとみんながそう言ってるのが聞こえました(^∀^)

Posted by みみん at 2010/08/25 10:18:15+09 PASS:

チャック・ヴィヴィママさんへ

久しぶりのお出かけだったので
本当にみんな喜んでいましたが
その中で、みかんが負けずに張り切っていたのが
面白かったです。
本人は、自分もみんなと一緒(の大人)と
思っているのでしょうか?(笑)

Posted by アスティフまま at 2010/08/25 11:22:34+09 PASS:

みみんさんへ

人間の子どもも、お出かけ好きですよね~^^。
犬も一緒だなぁと思います。
お父さんやお母さんが笑顔なのも嬉しいのでしょうね。

それにしても今年は暑くて、行き先に困りますね。今回は時間帯がばっちり、大正解でした。
それにしても、みかんがあまりに一人前に楽しんでいて
それがとてもおかしくて、笑ってしまいました。

本当にみみんさんのおっしゃる通りです。犬は心地よく疲れて満足したら、優しい子になりますね^^。

Posted by マスティフまま at 2010/08/25 11:28:42+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30