大きくする 標準 小さくする

ブログ

5匹が一枚の写真に納まった~v(^0^)/

投稿日時:2010/08/22(日) 12:35

昨日の土曜日 ・・・

 

犬達を連れて   軽井沢へ  行ってきました

 

 

 

目指したのは   以前に  何回か  遊びに行っていて   

 

広くて  気に入っているドッグラン  

 

スカイパークです

 

 

 

 

6月に  行った時は   草地のメンテナンス中で  本物は 立ち入り禁止 

 

代わりの   狭いドッグランでしか  遊べなくて  残念でした

 

 

 

ので、   今回は  リベンジです  ^^

 

 

 

6月は  四匹でしたが     今は  みかんも  います

 

まだ  幼い  みかんの為に

 

他の  ワンちゃんの 少なそうな時間

 

そして  みんなの為に  少しでも  涼しそうな時間 ・・・   ということで

 

閉園まじかの時間帯を  狙うことにして   

 

昼から  出発しました ^^

 

 

 

 

途中  渋滞もあったので  着いた時は

 

最後の  お客さんが  丁度  帰られるところでした

 

 

 

 

広い  ドッグランに  我が家の犬達だけ ・・・

 

貸切りで  遊ぶことができました

 

夕方なので   日もかげっていて   涼しい風も   吹いていて 

 

この時期なのに  犬達も  ひどく  はぁはぁ  することなく  遊べました

 

 

 

山は  いいですね~

 

お父さんと  私も   まったく 汗をかきませんでしたよ  ^^

 

 

 

 

 

到着して   ドッグランを  目指しています

 

ちょこが  久しぶりのお出かけで  本当に 嬉しそうに歩いています

 

 

 

 

ドッグランに  着きました~

 

ドッグランに入るなり  お父さんに   超・長距離の  ボールを投げてもらって

 

(  お父さんの  ボールは  ものすご~く  遠くまで  飛びます  )

 

爆走した  バロンが  もうすでに  休んでいます  ( 笑 )

鉄人バロンも  間違いなく  年をとっている  と  感じる瞬間です

 

でも   だからこそ   一日でも   二日でも  長く

 

バロンが  走っていられたらいいな~ と  思っている私は

 

その為に  距離や  地面のデコボコなど  色々なことに  気をつけているのですが

 

お父さんは  まだまだ   楽観的で  見ていて  ハラハラします  

 

でも  それが  男性的ということで  犬からしたら  魅力的なのかもしれないな~

 

とも思えて   悩むところです

 

 

 

 

 

ここまで  キャリーバッグに  入れて運んできた  みかんを

 

生まれて始めての   ドッグランに 降ろしました  ^^

 

降ろした  瞬間は  ちょっと  びっくりしていましたが

 

ちょこ達を  見つけて   すぐに  元気になりました

 

 

 

 

仲間の力は  すごいです

 

なんのためらいもなく   ちょこに  ついていきます

みんなと いるから  みかんにとっては   いつもと一緒なんだね ^^

 

 

 

 

最初こそ  広さに  圧倒されてしまった  バロンですが

 

広さに  慣れてしまえば   へっちゃらです

  

元気もりもり  復活しました  (  笑  )

 

 

 

 

お父さんに  ついて歩いている  ルークと

 

お父さんに  駆け寄る  ちょこと  みかん ・・・

 

みかんが  楽しそうです  ^^

 

 

 

 

私に向って走ってくる セディと   

お父さんに  向って  走っている  みかん

 

 

 

 

 

ちょこが   お父さんの足元で

 

とっても  いい笑顔を  しています

ちょこは  お父さんが  大好きです

 

 

 

 

みかんは  セディのそばで遊んだり

 

 

 

 

ルークと一緒に  歩いたり ・・・   すっかり一人前に  楽しんでいます

 

 

 

 

そして   やっぱり  ちょこ姉ちゃんが  大好き ・・・

 

ちょこの  することを  次から次に  真似しています ^^

 

 

 

お父さんに  ついていく  ちょこに   ついて行っている  みかんが

 

 

 

とっても

 

 

 

幸せそうでした

みかんにとったら  ちょこは  お母さん そのもの なのかもしれないです

 

 

 

 

みんなが  ほのぼの過ごしている間も

 

 

バロンは  爆走しています

いつもは  私が投げているので  バロンの後ろ姿しか見ていません

 

正面から  走ってくる  バロンを見られることが  嬉しい私です

 

 

 

 

嬉しいので   もう一枚 ・・・ ^^

 

 

 

 

はじめて  5匹の  姿を  一枚の写真に  撮ることができました

 

 

 

みかんは  カメラを  見ると  必ず 寄ってきてしまいます

 

庭でも  まだ  5匹一緒の写真は  撮れていませんでした

 

 

 

誰も   こっちを見てくれていませんが  ・・・  (  笑  ) 

それでも   記念の写真です  ^^

 

 

 

みかん   3ヶ月と1週    我が家に来て  50日

 

もう  しっかり  家族だねっ

 

 

 

 

ルーク兄ちゃんを見ながら   しっかり  ついて行って ・・・

 

 

 

 

帰ってきました 

 

 

 

って  ・・・

 

あれ~   この二人

 

一体  どこに行って  何をしてきたんだ~  ???

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 

 見てくださってありがとうございます 

我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください

 

コメント


みんな、お父さんが大好きなんですね。
我が家もすーさんがみんな大好きで、すーさんが寝転ぶといつの間にか集合しています。
みんなで、みかんちゃんを大事にしているって感じですね!
バロンくん、足がめっちゃ早そう!!
でも走っている姿も、白くまくんみたい('-'*)フフ
みんなでお出かけ、楽しそうです。

Posted by JOSHUA at 2010/08/22 19:20:17+09 PASS:

みんな 楽しかったんでしょうね♪
いい表情です。
みんなそれぞれ幸せそうな
お顔です。
つられて こちらまで笑顔です。

Posted by チャック・ヴィヴィママ at 2010/08/22 22:36:02+09 PASS:

JOSHUAさんへ

我が家のお父さんは、お出かけすると一躍人気者になります。隊長さんと思っているのかと思います^^。
家の中では、ちょこがずっとお父さんのストーカーです。

みかんを連れての初めての遠出だったので、少し緊張しましたが
他のワンちゃんがいなかったので、庭の延長みたいに
伸び伸び遊んでいました。
でも仲間がいるって、凄いな~と感心しましたよ。
みんなの中で、みかんが安心しているのがわかりました^^。

Posted by マスティフまま at 2010/08/23 14:27:02+09 PASS:

チャック・ヴィヴィママさんへ

お出かけが大好きなのに、ここのところ出かけていなかったので、昨日は本当に嬉しかったと思います。
みんな、心から楽しんでいました。
みかんは、ドッグランとはわからなかったけど、みんなの中で楽しんでいました^^。
みんなの笑顔が見られて、私も嬉しかったです^^。

Posted by マスティフまま at 2010/08/23 14:30:22+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30