大きくする 標準 小さくする

ブログ

ズンズンズン・・・嬉しい散歩

投稿日時:2009/05/07(木) 13:34

せっかく朝から 『 大忙しで働くぞ~! 』 と気合を入れていたのに

 

結局 雨で・・・  大山盛りの洗濯も出来ず

 

犬たちも 庭でトイレを済ませるだけで

 

いい子で 大人しく寝ています

 

 

一日位の雨だと いい休養になっていいけれど

 

3日続くと ほとほと 困ったものです

 

 

 

 

今日の写真は 3日の日に お父さんと 散歩に行った時のもの・・・

 

私は 写真係りで ついて行きました

小さい二匹のお散歩も ほのぼのして 大好きですが

 

大きい組のお散歩は また違った意味で 私は大好きです

 

 

 

 

 

なんと言っても 大きいルークが バロンを慕っていること・・・

そんな様子が 散歩の間も伝わります

 

大きいオス同士ですが 仲のよい二人が 私は大好き・・・ 

 

 

 

 

バロンは 匂い嗅ぎが 特に大好きです

 

 

 

 

ルークは それほどでもありません

 

 

 

 

こちらでは 一緒に嗅いでいます

 

 

 

 

 

狭い道を 肩を並べて進んでいるところ

こういう時 私は 二人を 『 頼もしいなぁ~ 』 なんて思ってしまいます

 

 

 

 

 

これは またまた 私の大好きな バロンの後ろ姿

 

 

 

 

お父さんとの散歩だと 2匹とも 落ち着いて とってもいい子です

私は 犬たちに 

 

なるべくリードが付いていないような気持で散歩してもらいたいので

 

私が 犬たちに合わせて リードが張らないように 動いてしまいます

 

人から見ると 犬に引っ張られているように見えるかもしれません

 

でも、言うことを聞いて欲しい時は ちゃんと聞くので

 

” まっ、いいか! ” です

 

だって ほんとは どこもかしこも 

 

ノーリードで歩かせてあげたいくらいの 私ですから・・・ 

 

 

 

 

 

でも 犬に合わせないで  人に合わさせる

 

こういう散歩が 都会では 正しいですね~

 

 

 

 

 

匂い嗅ぎは お楽しみ・・・

汚い場所はダメですが これもなるべくさせてあげたい

 

 

 

 

ルーク したいことがあるみたいで

 

珍しく 『 ちょっと待って 』 と頑張っています

 

 

 

 

こちらは バロン・・・ もう おしっこ出ませんよ~

 

 

 

 

 

「 ありがとう お母さん居るよ! 見てくれて ありがとね! 」

 

 

 

 

 

ズンズンズン・・・  こんな光景が嬉しい私

 

 

 

 

楽しかったお散歩も もうすぐ おうちだね

私の大好きな 大きな二匹

 

いつも仲良くてありがとう  

 

母さんは 本当に 嬉しいよ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ ← ランキング参加しています   

             クリックして頂けると とても嬉しいです

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30