大きくする 標準 小さくする

ブログ

みーたん、レッドカ~ド!

投稿日時:2010/08/16(月) 18:41

こちらは  今朝の  バロン

 

 

 

 

この  優しい笑顔に  今朝も  癒された  私です ^^

 

 

 

 

そして   こちらは   今晩の  我が家 ・・・

 

 

みかんが  新聞広告で  遊び始めました

 

 

 

晩ごはんの済んだ  みんなを  起こさないでくれるならと

 

渡しましたが

 

 

 

それにしても

 

元気に  遊んでくれています   (  笑  )

 

 

 

すると  今度は   

 

換気のために  細く開けておいた  サッシを 開けて

 

テラスから   サンダルを 持ってきました

昨日から  この遊びが   始まっていて

 

”  だめ  ”  と  取り上げれば  取り上げるほど

 

むきになって  取りに行くので    諦めました

 

 

 

そういえば  ルークも  仔犬の頃   一時期   持ってきていたな~  と

 

懐かしく  思い出しました

 

でも   それも   ほんの一時期で   

 

ルークも  おさまったので ・・・

 

みかんも  たぶん  一時的なものだろうと   許すことにしました

 

 

 

 

それにしても ・・・ 

一体  ここは  どこなの ?   という  ありさまで 

 

目と鼻の先で  静かに寝ている  セディが  気の毒に なります

 

 

 

 

 

なんて  思っていたら   甘かった ・・・

 

 

 

ついには   もっと  大きな  サンダルまで  運んできました

これには   さすがの  セディも  びっくりで

 

目を  覚ましてしまいました

 

 

 

レッドカード   出ま~す

 

 

みかんは   サークルへ  収容です

 

 

ほっとして   場所を  移動した  セディ ・・・

 

ようやく   安心して  眠りにつきました 。。。  ^^

 

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 見てくださってありがとうございます 

我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください

 

 

 

 

 

コメント


お誕生日 おめでとうございます。
素敵な1日だったようですね。
私も わんこと出会うまでは
ブランドだの海外だのと
ほしかったけど、今は
ワンコガいけないとこはNGです。
ブランド・・・いらないや、
わんこと遊ぶのにはジャージで
いいから。と考え方が変わってしまいました。

Posted by チャック・ヴィヴィママ at 2010/08/16 20:38:23+09 PASS:

初めまして。
いつもルークくんたちのお話を楽しみにしています。
みかんちゃん、相当、やんちゃですね~!
我が家もチラシ系は、大変でした。
トイレシートも・・・
私が子供の頃、大型犬を飼っていたのでとても懐かしく思えます。
大型犬って優しいこが多いですよね。
我が家は、今、シュナ2頭でも大変だけど、こんなにいっぱい、わんちゃんがいるともっと大変でしょうね。
でも、その分、いっぱい楽しいことも多そう・・・
また遊びに来させていただきます!

Posted by JOSHUA+BONO at 2010/08/16 22:00:16+09 PASS:

みかんちゃん、うん。うん。サンダルは必須アイテムですよね(笑)
得意げにくわえてくる姿が本当にかわいいですよね♪
バロンくんの満足そうな笑顔を見て、一気に癒されました(*^_^*)

Posted by メル at 2010/08/17 09:43:03+09 PASS:

チャック・ヴィヴィママさんへ

ありがとうございます。
年をとるのは嬉しくないけど、優しくして頂けるのは
嬉しいですね^^。
ママさんも、すっかり犬達の魅力のとりこですね。。。
ほんとに、はまると、何も見えなくなるくらい
魅力的ですが・・・、ママさんはまだ若いから
他のこともいっぱい楽しんでくださいね^^。
ほら、私はおばちゃんですからいいんですよ~(笑)

Posted by マスティフまま at 2010/08/17 10:08:02+09 PASS:

JOSHUA+BONOさんへ

はじめまして
見ていただけて、嬉しいです。
大きな子も、小さな子も、それぞれが素敵なものを持っていて、比べることは出来ないですね。
みんなが魅力的です^^。 それがわかって頂けてとっても嬉しいです。
段々に増えたので、自然に慣れました。
みかんは久しぶりの仔犬なので
子どもというより”孫”みたいだな~って思います^^。
私だけでなく、犬達もそんな感じで、笑ってしまいます。 

Posted by マスティフまま at 2010/08/17 10:14:27+09 PASS:

メルさんへ

段々、やることが激しくなってきました^^。
はじめサンダルをくわえてきた時、だめよと返すと
すぐにまた持ってきて、それが何度でもで・・・、久しぶりに犬に『抵抗されて』、ショックでしたよ(笑)
みんなはもうすっかり大人なのですねぇ・・・。
バロンの笑顔、褒めていただけて、とってもとっても嬉しいです!

Posted by マスティフまま at 2010/08/17 10:20:12+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30