大きくする 標準 小さくする

ブログ

エ~ン・・・長かったよ~メンテナンス

投稿日時:2010/08/15(日) 09:58

金曜日の朝から  RCMS の 臨時メンテナンスが  始まって

 

すぐに  終わるのかな~ と  思っていたら

 

なんと  なんと   とんでもない  

 

(  ギャビ~ン  )

 

なんと  丸二日間も  続きました

 

 

 

その間に  見にきてくださった  みなさま

 

ご迷惑をおかけして   本当に  すみませんでした

 

ようやく  いつも通りに  戻って  ・・・

 

 

  

はぁ~   

 

私   

 

私だけ  RCMS に  忘れられているんじゃないかと 心配したくらいです( 笑 )

 

 

ブログ書けるようになって   良かったです   (   ほっ ^^  )

 

 

 

 

 

朝   いつもの 公園で  遊んできた バロンが

 

気持ちよさそうに   一休みしています

 

 

 

 

今朝は   ちょこと一緒に   お父さんと  散歩してきた  ルークも

 

満足して  気持ち良さそうに  休んでいます

 

 

 

 

サッカーボールで  思いっきり  引っ張りっこが出来た  セディも

 

大満足で  寝ていますが

 

そこに  ちびっこ みかんが やってきて ・・・

 

 

「   にいたん   眠いの ?   」

結局          

 

お気の毒に   起こされてしまう  セディ  です ^^

 

 

 

 

 

最近は  あまりに元気に  動くので

 

写真を 撮るのも  大変な  みかんですが ^^

我が家に  来て  40日

 

生後  3ヶ月に  なりました

 

 

 

 

セディは   優しく  根気強く   お兄ちゃんをしてくれています

 

 

 

 

ちょこは  本当のお母さんも顔負けなくらい  一緒にいっぱい遊んでくれます

 

 

 

 

ルークは

顔に飛びつかれ   口を舐められて  大変ですが

 

大きな心で  みかんを受け入れてくれています

 

 

 

 

 

みんなより  一足遅れで   みかんを 受け入れてくれた バロンは

 

 

みかんに  すっかり  喜ばれ

 

 

 

 

『   お母さん  助けてよ ~  』

こんな顔で  逃げていますが

 

 

 

 

また  すぐに  つかまってしまいます  ^^

 

 

 

そんな  みかんですが

 

 

寝ている  ルークの  しっぽに  噛み付き

 

びっくりした  ルークに  怒られたり

 

 

ご機嫌で 遊んでいた  サッカーボールを  取ろうとして

 

セディに  ガゥ  と  言われたりして

 

 

 

目を  白黒させながら

 

私の胸に  飛び込んできたりも  しています

 

 

 

でも   そんなことも  

 

いい子になる為には  必要ですね  。。。

 

 

 

 

みかんが   サークルに  入ると

 

 

 

 

ようやく   平和が  戻ってくる  我が家です   (  笑  )

 

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 見てくださってありがとうございます 

我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください

 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31