大きくする 標準 小さくする

ブログ

こりゃ~いい子に育つわ~(笑)

投稿日時:2010/08/12(木) 16:37

たとえ  おしっこの最中だって  そんなもん  みかんは  かまいません

 

 

 

 

「  お兄ちゃん  おしっこしてるんだよ~  」

「  おにいた~ん  」

 

 

 

 

何にでも  興味しんしん  

 

もちろん  一緒に  首を  突っ込みます  ^^

 

 

 

 

 

お兄ちゃんが 

 

 

どうしても  顔を  近づけてくれなかったら

 

 

 

 

どこか 痛いふりをして  じっとします

 

 

 

心配して  近づいてくれたら   すかさず  パクッ !  

 

 

 

みんなに  大事にされて   調子乗りまくりの  みかんです  (  笑  )

 

 

 

 

そんな  みかんに  ただ一人  心を許してくれなかった  お兄ちゃん

 

バロン が

 

 

 

なんと  今日

歩みを とめて

 

 

 

我が家に来て  初めての   ほっぺタッチ を  させてくれました

 

 

 

 

嬉しくなった  みかんは

 

 

 

その後  ずっと

 

 

 

 

バロンの  ストーカーを していました  ^^

 

 

 

バロンに  近づくことが  出来て

 

本当に  嬉しかったのでしょう

 

 

 

なんと  みかんは

 

 

ルークの  大きな 頭に  手をかけました

 

 

 

これは   やりすぎです

 

ちょっと  いけません

 

 

ルークは  気にもとめていませんが

 

 

ちびっこ みかん   調子に乗りすぎです

 

 

 

 

 

と  思ったら

 

最後には  ちゃんと

   

『  参ったポーズ  』  を  とらされていました

 

 

 

 

”   こりゃ~  いい子に  育つわ~    ”

 

 

なぁんて ・・・

 

  

 

ひとごとみたいに  感心してしまいましたよ  (  笑  ) 

 

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 見てくださってありがとうございます 

我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください

 

 

 

追記 ・・・

 

コメント  ありがとうございます

今  メンテナンスの関係で   コメントが  入りません

コメントを 書いてくださった方への お返事  遅れています  申し訳ありません

後ほど  直り次第  お返事させていただきますので  よろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント


自然とミーたんが
みんなの輪に入ってますね。
すごい新人だわ!!!
バロンちゃんも少しずつ
心を開いていってるし
順調ですね。

Posted by チャック・ヴィヴィママ at 2010/08/12 20:54:46+09 PASS:

こんばんは☆

ほんとうに可愛いみかんちゃん☆みかんちゃんの行動に思わず顔がニマニマしちゃいます。
いつも優しいお兄ちゃん達の行動にも感心してしまいます。
優しいお兄ちゃん達に守られて幸せですね。

バロン君心許してくれたんですね。嬉しい出来事ですね♪
また遊びに伺います♪

Posted by とちこまま at 2010/08/12 20:55:04+09 PASS:

バロンくん、がんばりましたね~♪♪
みかんちゃん、ルークくんのお顔に・・・
これって、もしかして、ちょこちゃんのマネでしょうかね~
ちょこちゃんがバロンくんに教育的指導している時、しっかり見てましたよね~(笑)

Posted by メル at 2010/08/12 22:40:47+09 PASS:

チャック・ヴィヴィママさんへ

コメントのお返事が遅くなってごめんなさい。
大変なメンテナンスで、色々なことがまだおかしいです^^;。
みかんは本当に私が想像していたより早く
みんなの仲間に入れてもらっています。
ただ、みんなに我慢をさせたり、みかんが
生意気にならないといいなと思い
気をつけています。
昨日はセディにちょっぴり怒られていました^^。

Posted by マスティフまま at 2010/08/16 16:26:58+09 PASS:

とちこままさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。
せっかく入れて頂いたのに
メンテナンスの影響でお返事が書けなくて申し訳ありませんでした。

そうなんです。遅れていましたがバロンがようやく
心を開いてくれつつあって、ホッと胸をなでおろしているところです^^。
お兄ちゃんやお姉ちゃんがいるっていいことなんだな~と
みかんを見ていて思います。
このまま、順調に育って欲しいと心から願っています。
怪我だけは気をつけたいです。

Posted by マスティフまま at 2010/08/16 16:34:02+09 PASS:

メルさんへ

色々と、本当にありがとうございます。
メンテナンスの影響がまだ少し続いていますが
コメントがやっと書けてよかったです。
RCMSにご連絡くださったなんて、本当にありがとうございます。きっとメルさんのおかげですね^^。

この時のみかんの行動は、マウンティングに似ているかな~と見ていて思いました。ルークに力試しなんて恐れ多いことを・・・赤ん坊は怖いもの知らずだな~と思いました^^。
でも、すぐに降参させられてましたから、心配は要らなかったですね^^。

ちょこは正真正銘、立場が上なので、何でも有り。ですが
これをみかんが真似したら、ちょっと困ります(>o<)

Posted by マスティフまま at 2010/08/16 16:41:06+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31