大きくする 標準 小さくする

ブログ

見ているだけで・・・

投稿日時:2010/08/03(火) 16:26

今日は   この時期にしては  風が  爽やかでした

 

 

犬も  ちゃんと わかるんですね~

 

今日は  みんな一様に  元気に  散歩や 遊びをしていました

 

 

 

今朝  一番手だった ルーク  快調なスタートです ^^

 

 

 

気持ちよく 散歩してきて   家に入ろうとしたら

 

公園から  誰かが  呼んでいます

 

”  はぁ~い  ”   と  振り返ったら

 

ももちゃんと  ママさんでした  ^^

全然 気がつかないで  入ってしまうところでした

 

 

 

呼び止めてもらって 嬉しいルーク  ももちゃんと 挨拶です

 

 

 

何日か前に  ちょっとの違いで 逢えなくて

 

ルークが  ベンチに  鼻をつけて 動かなかった話をしたら

 

ママさんが  「  そうなの  ありがとね~  」  と 言って

 

いっぱい  なでてくれました

 

 

 

気持ち良く  散歩もできて   ももちゃんにも逢えて

”   良かったね  ルーク    ”

 

 

 

 

二番手は  バロンです

 

公園も  今日は  とても  爽やかで

 

バロン  快調に  走ります ^^

 

 

 

投げてもらうのを待つ間も  バロン  こんなに嬉しそう

 

耳が 立っちゃってます  ^^

 

 

 

今日は  吹く風が  高原の風のようで

 

思わず  風にそよぐ 木と空まで  撮ってしまいました

 

 

 

バロンが 気持ち良さそうだと  私も 嬉しくて

 

私が 気持ちいいと  バロンも  嬉しいのでしょう

 

 

 

今朝の バロンは  ボール投げの合間に

 

公園の  隅から隅まで  散歩して

 

 

まるで  モデルさんにでも なったように

 

 

こんな所や

 

 

 

こんな所

 

 

 

そして  こんな所や

 

 

 

 

こんな所まで ・・・

 

 

 

あまり  あちこち  楽しそうに 移動するので

 

笑ってしまいました

 

 

 

もちろん   大切な  秘密基地だって  忘れません ^^

 

 

 

日に日に  葉っぱが  茂るので

益々  本物の  秘密基地らしく なってきましたよ  ( 笑 )

 

 

 

 

 

セディも  元気に  弾けてます

私のところに  駆けてくる間も

 

 

 

ただ  ボールを 持っているだけで

 

 

 

本当に  楽しそうでしょ  ^^

実際には  足元が おぼつかないくらい

 

ブンブンと  ボールを 振り回しながら  こちらに 来ているんですよ ^^

 

 

 

 

ボールを  取りにいく  セディ

嬉しそうでしょ  ^^

 

 

 

ボールを くわえたけど  そのまま  走っていきます

この 後ろ姿だけでも  笑えるでしょ ^^

 

 

 

そして  戻ってきます

 

何を するにも    体全体で  嬉しさを 表現していて

 

 

セディを 見ていると

 

”  嬉しさの おすそわけ  ”  を してもらっている みたいで

 

 

セディと 遊んでいる間中  

 

私は  きっと  笑顔なんだろうな ~   ^^

 

 

 

 

長くなったので 

 

ちょこと みかんの 様子は  また  次で ・・・  

 

ほのぼの 親子のような 二人の様子も   また  見てくださいね~  ^^

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 見てくださってありがとうございます 

我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください

 

コメント


ももちゃん 美人さんですね。
ルクたん嬉しそう♪
ママさんは、一人ひとりと
ゆっくり散歩してるんですね。
私は、ついついささっと歩いて
済ませてしまいます。
反省です。

Posted by チャック・ヴィヴィママ at 2010/08/03 20:58:13+09 PASS:

チャック・ヴィヴィママさんへ

ももちゃんは、この辺り一番の美人さんです^^
バロンやルークが子犬の頃から、よく一緒に遊んでいました。 人が大好きで、私のこともとても喜んでくれるので
可愛いです。
うちは、体力がある子が多いので、仕方ないです。
小さな子なら、家でも遊べますよね^^。

Posted by マスティフまま at 2010/08/04 13:24:51+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30