大きくする 標準 小さくする

ブログ

出たいってばぁ~

投稿日時:2010/08/02(月) 21:10

壊れそうなくらい  頼りなかった  みかんが

 

この一ヶ月で  随分  しっかりしてきました

 

 

 

遊ぶと  疲れて  すぐに 眠っていたのに

 

最近は  結構 たくさん 遊んでも  

 

サークルに入ってから  更に  しばらく  一人遊びをするようになり

 

なかなか 眠らなくなりました

 

 

 

 

おかげで   ”  どうしているかな~  ”  と  心配して のぞくと

 

 

( 我が家は  バロンやルークに合わせて  リビングが寒いので

     みかんのサークルは  周囲を  布で囲ってあります ^^  )

 

 

こんな風に  目が合ってしまいます

 

 

 

すると  さっきまで  遊んでいたというのに

 

 

 

 

『  出して ♪  』

 

 

 

『  出してよ~  』

 

 

 

『   だから  出たいってばぁーーー  』

 

と  大騒ぎです  ^^

 

 

 

無事に 育ってくれて  体力がついたのは  とっても 嬉しいのよ ・・・

 

 

でもね   まだ  あなたは  生まれて80日

 

 

 

だから   ゆっくりでいいからね   ゆっくりで ・・・

 

 

ゆっくり  じっくり  大きくなりましょうね   ^^

 

 

 

 

 

そんな  私の  願い通り

 

ゆっくり  じっくり  大きくなった バロンは ・・・

 

(  ブービエは  成長に  時間がかかる 犬種と 言われています ^^ )

 

 

 

今朝も  やっぱり  ちょっぴり  かくれんぼ 。。。

 

 

 

 

”   僕のこと わかるかな~   ”

 

と  あんなところで 見ています    (  笑  )

わかりますか ?   ^^

 

 

写真  中央 ・・・

 

 

 

お山の 向こうで  頭だけ出して

こちらを  見ています ^^

 

 

 

小さい時から   いつも  私を見ては  

 

私の気持ちを 確認するようなところが あった バロンは

 

そのまま  大人に なりました ^^

 

 

 

こんな  やり取り ( かくれんぼ )  で  お互いに  幸せなのですから ・・・

 

 

 

ねっ !  笑ってしまうでしょ  ^^

 

 

 

 

そんな  バロンの  惚れ惚れする  立ち姿です  (  笑  )

人間だったら  国体選手なみに  運動してきていますから ・・・

 

体全体に  力がみなぎる

 

力強い  立ち姿です 。。。

 

 

 

これは  本当の 話ですが

 

こんな風に 立っている バロンの 足を 持ち上げるのには

 

すごい力が いるんですよ  ^^

 

 

 

 

庭での  四匹 ・・・

 

 

 

 

みかんの いない  四匹の時間には

 

 

 

以前と同じ   ゆったりとした  時間が   流れています

 

 

 

 

そんな中で 

 

写真を撮る手が  震えるくらい

 

 

”  あ~  この ルークの表情が  好き   ”

 

 

と  思って撮ったのが  

 

この写真です

『  あ~  撮りたい  』  と 思ったら

 

本当に  手が震えて  しまいました   

 

(  表情は  一瞬だから ・・・  )

 

 

 

あ~  この顔 ・・・

 

 

私の  大好きな  ルーク です  ^^

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 見てくださってありがとうございます 

我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください

 

 

コメント


いつのまにか、みかんちゃんなんて可愛い家族が増えてたんですね♪
幼い顔がたまらないですね~
お父さんの喜ばせ方。。。ルーク君よくわかってるぅ~☆
ほんと、みんなカワイイ♪

Posted by ナッツ at 2010/08/03 09:42:42+09 PASS:

ナッツさんへ

もうずっと長い間、5匹目が欲しいと思っていました。
でも、無理だろうと諦めて・・・
ですが、突然その日がやってきました(笑)
でもみかんが来て、本当に良かったです。
子犬は文句なく可愛いですね^^。

Posted by マスティフまま at 2010/08/03 18:04:32+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31