大きくする 標準 小さくする

ブログ

嫌だ~、かわいいのが撮れちゃったぁ~^^

投稿日時:2010/08/01(日) 21:13

我が家の  食いしん坊コンビ

 

ちょこと  ルークは  私が  犬達のご飯を  用意し始めると

 

台所の 私のそばで  待ち始めます

 

 

 

ご飯が出来上がるのを  待っている  ルークです ^^

”  まだですか・・・ ? ”   

 

 

          って、  今 始めたばかりよ~ 。。。

 

 

 

 

このまま  じっとして待っていてくれたら  とても  かわいいのですが

 

たいていが   ほんの数分  待ちきれずに

 

 

 

水を 飲んだり ( 口を拭かなくては いけません  )

 

行きたくもない 庭に出て行こうとしたり  (  サッシを 開けなくてはいけません )

 

 

 

早く みんなの ご飯を 支度してあげたい  私の足を 引っ張ります ^^

 

 

 

 

そんな  私と ルークに~      今晩は   なんと~ !

 

 

 

 

一杯飲んで  ご機嫌な  お父さんが  

 

 

かわいい ルーク目当てに   乱入 してきましたよ ーーー 

 

 

 

 

いとしい  ルークに  抱きつきました~   ^^

『  ご飯 !  』    しか   頭になかった ルーク  

 

突然  襲われ  びっくりしました

 

 

 

 

 

そして    そう    ルークは  とっても  純粋なのです ^^

 

 

『  ご飯  』   と   『  お父ちゃん  』  

 

     その 二つの  狭間で  揺れました

ご飯を 待っていた  ルークには

 

一瞬  どうしていいか  わかりません  

 

真顔に なっています  ^^

 

 

 

 

でも  その時   ルークは  ピン! と きたのです  ^^

 

 

『  ぼくの  おとうちゃんや !!!  』

 

 

 

『  ペロリンチョ  』

 

 

 

 

 

かわいい  ルークは   お父さんを  喜ばせ ・・・

 

 

かわいい ルークに  喜ばされた お父さんは  ご機嫌で  リビングへ ・・・

 

 

 

 

大役を 果たした  素直な  ルークは 

 

 

改めて

 

 

 

『   ご飯  ください  ・・・   』   と  こんな 顔   ^^

 

 

 

 

「  はぁ~ぃ    もちろん  ! ! !

           美味しいご飯を    あげますよ~~~   ^^  」

 

 

 

 

そんな  こんなで

 

 

我が家の   平和な  夜が  ふけていきます  (  笑  )

  

 

 

 

体は  大きいけれど

 

心の  優しい  

 

とっても   ”  犬らしい  ”    ルークなので     あります  ^^

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 見てくださってありがとうございます 

我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください

 

 

 

コメント


週末は、ルクたん特集ですね。
ママさんとしては、みんなが
かわいいからブログの
記事を迷いますね。
 

Posted by チャック・ヴィヴィママ at 2010/08/01 22:37:38+09 PASS:

こんにちは♪

本日はルーク君が沢山載っていたのでとても
嬉しかったです♪
ご主人にルーク君は少々緊張気味!!
ご主人もルーク君にぞっこんですねー!
あーさわさわしたいですぅー

Posted by グレートピレニーズの森のしろくまさん! at 2010/08/02 11:00:45+09 PASS:

こんにちは^^ルーク君とっても優しいんですね♪お父さんとルーク君のラブラブ具合がわかります^^大型犬って、気持ちの優しい子が多いですよね♪やっぱり家族の愛情の懸け方によるのかなぁ?我が子もルーク君みたいな優しい子になってくれるように頑張らなきゃ!って思いました♪

Posted by 朋 at 2010/08/02 17:55:57+09 PASS:

チャック・ヴィヴィママさんへ

ルークのアップの写真は
たまたまご飯の支度をしている時に撮れて
可愛かったので載せました^^。
見てくださっている方が
どの子を見たいかわからないので
なるべくみんなを載せようと
思っていまーす(#^^#)

Posted by マスティフまま at 2010/08/02 23:00:28+09 PASS:

グレートピレニーズの森のしろくまさんへ

晩御飯の支度の時に、たまたま撮れて
かわいかったので、追加で載せちゃいました^^。

ルークは来る者は拒まずなので、お父さんがどんなに
メチャクチャしてもOKで、なのでお父さんはルークが大好きです^^。

Posted by マスティフまま at 2010/08/02 23:03:47+09 PASS:

朋さんへ

ありがとうございます。
超大型犬くらいになると、みんなおっとりしてるかもしれませんね^^。
我が家のみんなも、おっしゃる通り大きさで本当に性格が色々です。
持って生まれた性格が大きいのでしょうが
飼い主が念じれば、届くものもありますよね!!!

Posted by マスティフまま at 2010/08/02 23:08:31+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30