大きくする 標準 小さくする

ブログ

ご迷惑をおかけしました(ようやくの復旧です)

投稿日時:2010/07/31(土) 19:15

今日は   突然   サーバー でハードウェアの障害が 起きたのだそうで

 

何の 前ぶれもなく  メンテナンス中に なってしまっていました

 

 

 

いつも 見てくださっている 皆さまにも

 

ブログ村から 飛んできてくださった皆さまにも

 

全く 見て頂くことが 出来ず

 

 

本当に  本当に  申し訳ありませんでした

 

 

 

すでに  午前3時頃から RCMSの多数のブログが 開かなくなっていたそうです

 

通常に 見られるようになったのは   夕方5時近くでした

 

 

 

更に マイページが  開けたのは  夜7時過ぎで ・・・

 

 

 

そんなことに なるとは  つゆ知らず

 

すぐに 復旧するのだろう  と  午前中は  いつものように

 

ルンルン楽しく 写真を 撮っていましたが

 

 

 

昼を過ぎても  まったく 進展がなく

 

マイページも 開けないので  何が起きたかもわからず

 

 

途中から 

 

がぜん  ペースダウンの 私 ・・・

 

 

 

自分の ブログが 開けないことが  こんなに 悲しいとは 。。。

 

 

 

ガッカリした 私は  昼からは  一枚も  写真を 撮っていませんでした

 

ということも  今になって 気がついたほどです  ^^

 

 

 

午前中に 撮った 写真

 

(  こんな風になることを  なんにも知らずに  撮っていたのが   

                  ちょっと  虚しいですけど ・・・  )

 

 

どうぞ  ご覧になってくださいね~  ^^

 

 

 

 

 

いつも寝ている時の セディは    

 

こんな感じだったり

 

 

 

こ~んな感じだったりなのですが

 

 

 

今朝の  セディは

 

 

ぱっと見て   私 ・・・

 

 

『   あれっ ?     なにか ・・・    変  』

 

 

 

 それが  この写真です

 

 

 

 

わかりにくいですか ?

 

 

近くから 見ると   こうなんです

 

あの 

 

かわいらしい

 

しゃくれた

 

『  あご  』    が ・・・

 

 

 

”   無い  !!!  ”      (  笑  )

 

 

 

さて   その  『  無くなった あご  』  の 行方は  さておき ・・・

 

 

 

 

今朝も   ちょこに  遊んでもらった  みかんです ^^

 

 

激しく 動くうえ  常に  カメラに  突進してくるので

みかんを  撮るのは  大変です  (  笑  )

 

手前の  渋い おじいさん顔で写っている方が  ちびっこみかんですよー ^^

 

 

 

 

『   おねえたーん   』    と 甘えていますが

 

 

 

 

『  ギャオ~  』

お口が  恐竜の みかんです  ^^

 

 

 

 

『   おねえたーん   』

甘えていますが

 

 

 

 

”   かぷっ   ”

しっぽに  噛み付く  みかんです ^^

 

 

 

 

散々  暴れまわったあと

 

階段を  上っていこうとしたら

 

階段の 上にいた  セディが

 

『   ゲゲ~   』    と  おかしな声を 出したので

ルークと みかんが  びっくりして 見ています  ( 笑 )

 

 

 

 

でも  みかんが  上がって行ったら

 

一瞬で   安眠していた  ルークでした  ( 笑 )

 

 

 

 

部屋に 入ったら

 

お父さんが  起きてきていました

 

嬉しくなった みかんが  パワーアップして  暴れまわるので

 

 

 

 

 

バロンまでが  テラスへ ・・・

 

いつもは  すぐに 入ってくる ルークも  テラスを 動きません

 

みかんより  暑いほうが  まだ  いいみたい ・・・

 

 

 

お兄ちゃん達   ごめんね  

 

 

 

でもね ・・・     みかんは  きっと  いい子に なるから !

 

 

 

”   もう  少しの間  待っててね~    ”

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 見てくださってありがとうございます 

我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30