大きくする 標準 小さくする

ブログ

セディの目的

投稿日時:2010/07/28(水) 17:13

今朝の  みんなの  様子です

 

 

今朝も  はよ (早く) から  元気な バロンが

気合いを入れて  大好きな公園に 向っています ^^

 

 

 

ボールを キャッチして ご機嫌で戻ってくる バロン

もう  7年以上も  この笑顔を 見続けているというのに

 

 

《  今日 生まれて初めて 見た !  》  くらいの感動で

 

『  かわいい~  』  と 思って 今日も  惚れ惚れと 見ている私は

 

 

なんと 安上がりな幸せ者なのでしょう   ( 笑 )

 

 

 

 

そんな  バロンが 休んでいます

写真を 間違えたのでは ありませんよ ^^

 

真ん中の 株に うっすらと 白いものが ・・・  わかりますか ?

 

 

 

裏に 回ってみますね

ほら   ”  いました ! ”

 

 

 

わざと   「  やだ~ バロン  こんな所に いたの~ ? 」

 

と  大きな声で  驚いてあげます

 

 

 

すると  

もっと  もぉ~っと  嬉しそうな顔に なります  ( 笑 )

 

 

 

 

二番手の  ルークが

 

今日は みなさんに  お友達を 紹介すると 言っております ^^

 

毎日のように   ”  おぉ 元気か~ !?  ”  と

 

声をかけあっている  仲良し  なのだそうですよ

 

 

 

 

”   はぁーい !   ゴリ君  です   ”

 

なぜ  この  ゴリ君が  好きなのかというと

 

ゴリ君と 並んだ時だけ

 

自分が  スマートに 見えるからだそうですよぉ   ^^

 

 

 

 

「  えっ  なに ?  」

 

『  ゴリ君を  僕みたいに  洗ってあげて欲しい  』

そうねぇ  確かに  汚れちゃってるね

 

 

「  でもさ~  お母さん  ここで  ゴリ君 洗ってたら

       すごーく  変わった人って  思われないかな ~?

 

 

  まっ  いいか

     今でも  色んな犬  次から次に  散歩しまくってて

 

         充~分   変わってるって思われてるもんね  ( 爆 )   」  

 

 

 

 

 

三番手は  今日は  ちょこと 行きました

散歩が 大好きな ちょこは

 

一人だと 自分の好きなところへ行けて 大喜び

 

張り切って 散歩しました ^^

 

 

 

 

 

最後は  セディ

 

ボールを 持って 大喜びです

 

今日は  ルーク兄ちゃんが  友達を紹介したと聞いて

 

『  ぼくも~ !  』  と  張り切っています ^^

 

 

 

”  はい  セディの  友達の  パン君です !  ”

 

セディが  赤ちゃんの時からの  仲良しです

 

なんか 私は 二人が似たもの同士のような気がして仕方ないです ^^

 

 

 

セディと 遊んで 帰ってきたら

 

ちょうど  出かけるお父さんと  バッタリ ・・・

 

 

 

何のためらいもなく  喜んで 付いていきましたが

 

 

 

 

 

「  会社だからね   暑いから  セディ  帰りなさい  」  と 言われ

遅れる セディ ・・・

 

 

 

たたずんでいます

納得できません ( 笑 )

 

 

 

私に言われて  門を 入っても

おもしろくありません

 

 

 

なんと   私も  甘いですね

 

そんな セディに 負けて

 

リードを つけて

 

セディと 二人  お父さんを 追いかけました

 

 

 

ところが  お父さんに 追いついたセディ ・・・

 

お父さんを 追い越して

 

その先にある   先ほど  バロンが 遊んだ公園へ  急ぎます

 

 

 

『  なんだ~   狙いは これだったのかぁ~  』   

 

 

お父さんと 私 ・・・  苦笑いです

 

 

 

 

あ~  四匹 四様 ・・・

 

個性も  大きさも  それぞれ違う  犬達が。。。

 

 

楽しいです ^^

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 見てくださってありがとうございます 

我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください

コメント


みーたん 元気そうで
良かったです♪
ママさんは、いつも一人ひとりに
合わせた散歩をされていて
すごいですね。
私は、ついつい時間に追われてしまい
さささーっと済ませてしまいます。
最近やっと自分の時間を持つことが出来て
ゆっくりわんことお話してます。

Posted by チャック・ヴィヴィママ at 2010/07/28 21:08:58+09 PASS:

こんにちは、本日は涼しいですね。
セディ君とてもかわいいですね、サッカーボールが
とても素晴らしい風合いとなっております。
そしてルーク君ゴリさんよりたくましい感じがしますね♪
良いお顔。

Posted by 森のしろくまさん at 2010/07/29 10:45:32+09 PASS:

チャック・ヴィヴィママさんへ

ゆっくりお話ができるようになって
良かったですね。
ワン達と話をしていると
癒されますよね^^。
私も、”ごめん”と散歩をしないこともありますよ。
飼い主さんが無理するのはよくないですものね^^

Posted by マスティフまま at 2010/07/29 17:41:20+09 PASS:

森のしろくまさんへ

セディとボールは一対になっております。
ボールをくわえていると、100点満点のいい子になります^^。
今日は涼しくて最高です。
また暑くなると思うと、がっかりですね^^

Posted by マスティフまま at 2010/07/29 17:45:58+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30