大きくする 標準 小さくする

ブログ

またゆっくりパワーアップしていこうね

投稿日時:2010/07/28(水) 11:07

ご心配を おかけしました

 

 

昨日  思わぬことから 怖い思いをしてしまった みかんでしたが

 

おかげ様で

 

体は 大丈夫そうです

 

 

 

我が家に来てから  順調に  朝夕で違いがわかるほど

 

成長してきていましたが

 

やはり 昨日の事件以来  駆け回ることが  少し減っています

 

 

 

あれだけの 怖い思いをしたのですから  仕方ありません

 

大きな怪我をしなくて済んだのですから

 

それだけでも ありがたいです

 

 

 

みかんは  私やみんなの気配がする リビングの中の

 

自分の サークルが 一番 安心できる場所なので

 

今は  とにかく  いつも通りの生活をして

 

みかんの内から 元気が湧き出てくるのを じっくり待とうと 思っています

 

 

 

食欲は 少しも落ちませんでした

 

病院も行ったし  ショックだっただろうから と

 

昨日  昼のご飯を  1時間遅らせたら

 

” ん!  もう  まったくぅ~  お腹 ペコペコよ  ”

 

と  文句を言わんばかりの勢いで 食べていました ^^

 

 

 

今朝の 庭に出た  みかんです

 

こんな顔で  何をしているのかというと

 

 

 

ちょこを 狙っています

 

手前が  みかんです

 

 

 

 

走って行って

 

遊んでもらいました

 

 

 

 

 

でも  やっぱり  いつもより  ちょっと大人し目な  みかんでした

 

(  ちょこは  この位で  ちょうどいいと  思っているかもしれません  ^^ )

 

 

 

 

みかんは  階段が 最後まで 自分で上がれるように なっていました

 

今日は どうかな~ ?   と 見ていたら

 

 

 

下の方で  つまずいていました

 

 

慌てて  助けに行こうとしたら

 

 

自分で  上がり始めて

 

 

 

上まで 上がりきることが出来ました

 

 

そう  この ガッツが みかんの宝物 ・・・

 

お母さんは  いつも そばに いるからね

 

 

 

お兄ちゃん お姉ちゃんも  みかんを じっと見守っています

 

 

また  ゆっくり    パワーアップしていこうね 。。。 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 見てくださってありがとうございます 

我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください

 

 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31