大きくする 標準 小さくする

ブログ

なんでこんなに・・・

投稿日時:2010/07/21(水) 17:52

大きな お兄ちゃん達の間で

 

セディが 安心して 寝ています

起きて遊んでいる時の セディも かわいいけれど

 

突っ伏して寝ている このセディを  私は いつも 可愛いと思う ・・・

 

 

 

 

庭での  二人 ・・・

 

バロンと ルークが  並んでいました

 

 

 

すると  突然  バロンを 通せんぼするかのように

 

ルークが おしっこ 

                ”   な、 なんだよう ・・・  ”

 

大きな 二匹の  こんな おっとりした姿に  癒されてしまう 私 ・・・

 

 

 

 

大きな 重量級の ルークのような犬を育てるのは  初めての経験 ・・・

 

一生懸命 勉強をして   随分 気をつかって育てました

でも  この どっしりとした 存在感

 

 

 

そして  大きいけれど  運動も出来る  均整のとれた この体

 

 

”  頑張って  育てて  良かったな~  ”  ^^

 

 

 

 

散歩の時に  時々通る  中国料理のお店

 

ここの 看板を見ると

 

思わず  ちょこを 座らせたくなる

そう  みんなを お店に招く  看板娘は

 

まじめに 仕事をこなす

 

ちょこにしか 出来ないのだ ・・・

 

 

 

 

バロンは

 

運動が足りないと  イライラする

 

おしゃれな街を 散策でもしようものなら

 

途中から  キレて 暴れる

 

若い頃は  バロンの有り余るエネルギーで  私は  いっぱい怪我をした

 

 

でも  でも

 

どんな 理不尽なことが あっても

 

私は バロンを 嫌いにならなかったし

 

 

どんな 怪我をさせられても  嫌だと 思わなかった

 

 

 

 

きっと  私は  

 

一生醒めない  《 恋 》  を  バロンに しているのだと 思う・・・

 

 

 

遠くを 見つめる  涼しげな バロンの顔も

 

 

 

 

虫を 見つけて  小首をかしげて見ている バロンの姿も

 

 

 

 

真正面から 見る  熊さんのような バロンのことも

 

 

 

私の言うことを ちゃんと聞いてくれる  まっすぐな 誠実な バロンの表情も

 

 

 

いっぱい遊んで  幸せいっぱの バロンの笑顔も

 

 

 

私は  どんな バロンのことも

 

いつも  うっとりと  満面の笑みで  見つめています

 

 

 

あら やだ

 

今日の  ブログ ・・・

 

『  愛の賛歌  』  に なっちゃった    (  はずかし~  )

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ       にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 見てくださってありがとうございます 

我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください

コメント


分かりますよ。
私も恋してます。
子の子達が
いなかったときは
買い物でストレス解消して
ましたが、今は仕事以外の時間は
わんこに費やしてます。

Posted by チャック・ヴィヴィママ at 2010/07/21 20:30:01+09 PASS:

チャック・ヴィヴィママさんへ

そうなんですよね!
そう、その通り^^。
なんか、ぴったり同じ気持ちを言ってもらえて
うれしいです^^。
私も、他に欲しい物も行きたい所も
なくなりました。
この子達のそばがいい(#^^#)

Posted by マスティフまま at 2010/07/22 18:07:16+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31