大きくする 標準 小さくする

ブログ

べロには締まりがありません^^

投稿日時:2010/07/17(土) 10:59

昨日 ( 金曜の晩 )  久しぶりに  我が家に 帰ってきた 息子が

 

時間があると  みかんを 出して 遊んでいます ^^

 

 

独り暮しも  自由きままで 楽しいのでしょうが

 

ずっと 犬と暮してきたから   やっぱり 犬は いいのでしょう

 

ちょこが 小さい頃  息子が  よく 遊びの相手をしてくれました

 

なので  みかんを見て  

 

” やっぱり シュナウザーだね  よく似てる ”  と 言っています

 

 

みかんに なつかれて  まんざらでもない 息子です

 

 

 

 

今週  いつもにも増して  仕事がハードだった お父さんが

 

11時だというのに   まだ  寝ています

 

 

お父さんを 待つ間に  もう一つ   ブログ 入れちゃお~っと !

 

 

 

 

昨日  トリミングに 行った バロン

 

フカフカです ^^

 

 

 

 

今朝は  散歩の順番を 変えて

 

バロンを 一番最後に したので   ( ちょっと 悔しかった ??? )

自転車散歩にも  熱が 入っています

 

たまには  ” 待たせる ” のも いいかもしれません ( 笑 )

 

 

 

 

ほいさっ!   発散 されなされ ~

 

 

 

どんどん  クリーンに  なりなされ ~

 

 

 

 

思いっきり  走ったバロンは   心も体も  すっきり 爽やか

 

いつもの  こんな笑顔に 戻ります

 

 

 

運動が 何より 大切な バロン・・・

 

 

いっぱい 走れて  良かったね ^^

 

 

 

そして  おまけ・・・

 

トリミング 一日にして   この  あんよ。。。

 

『   だって   バロン  ですから    』   ( 笑 )

 

 

 

 

みかんが 来るまで  末っ子で

 

わがまま し放題 ・・・    超に 超が 付くくらい 甘えん坊だったセディが

 

忍耐強い  お兄さんに なっています

 

 

 

 

そんな セディが  いっぱい遊んで  満足して寝ています

 

 

みかんに 見せる  寛大さは

 

なかなか  『 性格 男前 』  ですが

 

そんな セディも ・・・

 

 

 

 

べろには   締まりが  ありません    (  アチャ~  )

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ       にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 見てくださってありがとうございます 

我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください

 

コメント


セディ君!!!君は素晴らしいお顔をしております!!

ルーク君顔負け!

どうしようもナイお顔がとても癒されます、マスティフママさんナイスショット!です。
さわさわさわさわしたいぃぃ~なぁ~
何故ベロが出るのでしょうか?

Posted by 森のしろくまさん at 2010/07/17 19:35:09+09 PASS:

森のしろくまさんへ

楽しんで頂けて、光栄です(#^^#)

ブルドッグは、受け口でかみ合わせがずれていて
べろを止めるものがありません。
なので、寝ていると普通に出てきてしまいます。
すごく可愛いんですよ。
たぶん、ブルドッグってみんなそう?かと^^。

いつも乾いて固まってま~す(笑)

Posted by マスティフまま at 2010/07/18 12:59:19+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31