大きくする 標準 小さくする

ブログ

バロンの笑顔のために

投稿日時:2009/05/04(月) 13:08

去年使っていた 芝刈り機が 壊れてしまい

 

お父さんと 今、新しい芝刈り機を買いに行ってきました

 

大きなホームセンターに行ったのですが

 

そこには ペット屋さんが 入っています

 

犬好き夫婦としては これを見ずには帰れなくて

 

やっぱり見てしまいました

 

 

 

なんと、 珍しい・・・  バブルの頃は ペット屋さんでも 見かけましたが

 

この頃では めったに見なくなっていた

 

セントバーナードの 子犬ちゃんが居ました

 

2ヶ月ちょっとの ムクムクちゃんです

 

 

 

なんて可愛い・・・

 

しばし ガラスに張り付いて 見とれてしまいました

 

 

 

『 どうぞ 幸せになれますように・・・ 』

 

大きくなる子だけに 心底 そう願わずにはいられない私

 

 

 

うちで 飼うことは 絶対にあり得ないけど

 

しばらくは 忘れられそうにない位・・・ 可愛かったなぁ~

 

 

 

 

 

 

気を取り直して・・・  本日の 朝のバロン

 

自転車で いつもの公園に 行きました

 

 

 

 

誰もいないね・・・   よし! 投げるよ

 

 

 

 

それ行けー!

 

 

 

 

ナイスキャッチの後は ” 僕が来た シルシ ”

 

 

 

わかった わかった  木の所に置いたのね・・・ 

 

 

 

 

今 投げますよぉ

 

 

 

 

いい? いくよ~

 

 

 

 

それー

 

 

 

 

ナイスキャ~ッチ!!!

 

 

 

 

嬉しそうだこと・・・

 

 

 

 

 

こんどは そこに隠したの

 

 

 

 

 

それじゃ 行くよ!

 

 

 

 

それ~

 

 

 

 

砂煙りがカッコいいよぉ~  ナイスキャッチー!

 

 

 

嬉しそう・・・

 

 

 

 

草のベッドで 一休みですか

 

 

 

 

また 行くの?

 

 

 

わかった わかった ちょっと待ってね

 

 

 

 

はい、いくよ!

 

 

 

 

がんばれ~!

 

 

 

 

幸せそうね

 

 

 

 

また 行くの?

 

 

 

 

ほんとに 嬉しそう・・・

 

 

 

 

いっぱい遊んで 休んでいたら

 

1才4ヶ月のハスキーちゃんが来ました

 

バロンのボールが 欲しいみたいで 見てますね~

 

 

 

 

幼なじみの ももちゃんも 来ました 

 

 

 

 

まだ 若い ハスキーちゃんは 

 

バロンと遊びたくてたまらないですね~

でも まだ どこへでも行ってしまいそうで 放せないとのこと・・・

 

いつか ボールを追いかけて 一緒に走れるといいねっ!

 

 

 

 

バロンは ボールで遊べる 『 この時間の為に生きている 』

 

と言ってもいいくらい この時間が 大好きです

 

 

でもね、お母さんは 遊んでいる時の バロンの笑顔が

 

大好きなの・・・

 

これからも 一緒に いっぱい いっぱい 遊ぼうねー

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ ← ランキング参加しています   

             クリックして頂けると とても嬉しいです

 

コメント


こんばんは~

うわ~~~~!バロン君がボールで遊んでる~~

体が大きくても優しいのですね!

最後の写真のバロンくんの笑顔最高です!!

Posted by コロリン at 2009/05/04 23:39:28+09 PASS:

コロリンさんへ

ありがとうございます^^。
バロンは ”ボール命”なんですよ♪
ボール以外はほとんど興味なし・・・なので、他のワンちゃんも、全然平気。
私と遊んでいる時に、どこかに行ってしまうこともないので、とっても安心なんですよ☆

Posted by マスティフまま at 2009/05/05 13:21:25+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30