大きくする 標準 小さくする

ブログ

みかんちゃん”強制収容”致します^^

投稿日時:2010/07/15(木) 10:17

我が家に なじんできて  段々  みかんの性格が 出てきています

 

第一印象は  ” 赤ちゃんなのに かしこい子 ”  でしたが

 

今は   プラス   ” おてんば さん ”

 

”  おてんば さん  ”   が    ”  じゃじゃ馬 さん  ” に

 

 ならないと いいな~  と 思う  今日この頃です   ( 笑 )

 

 

 

家の中でも  隅から隅まで  めまぐるしく すっ飛び回っていますが

 

 

 

『  この家は  途中で  色んな人に逢えるのが  楽しい  』

 

と 思っているのは  確実で

 

 

 

《  犬も 歩けば 棒に当たる  》   が

 

今 我が家では  

 

《  みかんが 走れば  誰かに 当たる  》  に なっています 

 

 

 

 

『   お兄ちゃん  あそぼー  』    

              

 

 

『  お兄ちゃん 眠いから  後でね  』

           『  えっ  やだ~  』

 

 

 

それならと・・・

 

 

 

       

    『  お兄ちゃん ・・・  』

 

 

 

   『  な~ぁに ? 』

     『  あそぼ・・・   』

 

 

 

 

ルークにも  遊んでもらえなかった みかん

 

次は  ちょこの  ベッドへ・・・

突進されて 起こされた ちょこの  機嫌が悪かったので

 

 

 

とりあえず ベッドと 戦っているふりをしている  みかんです

            ”  お姉ちゃんの目  見ないでおこぅ  ”

 

 

 

 

と 思ったら  またまた  お兄ちゃん達の所へ・・・

 

 

 

ルークの ところに 落ちついて ・・・

 

 

 

 

 

ご飯の後・・・  本当なら  みんな  ぐっすり寝ているはずの時間です

 

バロンが  ” 元気だなぁ ”  と  眠そうな目で みかんを 見ています

セディに 見とれているみかんの匂いを

 

(  赤ちゃんの においだね ^^  ) 

 

じっくり かいでいるルークが  かわいいでしょ ?

 

 

 

 

みかんが じっとしているのは  短い時間

 

すぐに  興味が 移ります

 

 

 

ちょこの  そばで

 

『  何か  楽しいことないかな~  』  と ねらっていたり

 

 

 

 

ルークの  そばでも

 

『   なんか  ないかな~   』  と  興味しんしん

 

 

 

落ち着けないよね ・・・

 

 

ルークの 顔が

こんな  困っちゃった顔に なってますから   

 

了解 !

 

 

 

みかんを  みかんのサークルへ  強制収容 致しましょう

 

 

 

”  みなさん  大変ご迷惑を  おかけ致しました  

                どうぞ  ごゆっくり  お休みください  ”

 

 

 

みんなのおかげで  頭も 体も いっぱい動いた みかん

 

 

お水を  ゴクゴク 飲んで ・・・

 

すぐに  

 

 

夢の中でした

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ       にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村     見てくださってありがとう
 

我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください

 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30