大きくする 標準 小さくする

ブログ

みーちゃん”ダーッシュ!”

投稿日時:2010/07/10(土) 12:00

バロンの 朝の散歩も 昨日から 徒歩に変わりました

 

大好きな ボール遊びは続けていますが

 

一度走ると  5分休み  と   

 

休んでいる時間の方が  大幅に 長くなっています

 

様子をみくよく見ながら  そして 疲れる前に 切り上げていますが・・・

私は 気温に合わせて どんどん薄着になっているというのに

 

犬達は 冬と同じかっこうなんですよね

 

 

 

私が もし 今 冬のかっこうだったら ・・・

 

《  歩くのも    絶対    嫌です !  》   ( 笑 )

 

 

 

バロンのボール遊び ・・・

 

今は 5時少し前に 家を出てるけど  あと 30分早くしたら 

 

まだ  少しは 遊べるかな~ 

 

 

 

 

 

みんなで 庭にでました

 

カンカン照りなので  木の下に 集まって  おやつタイムです

セディが ルークのよだれを 見ています

 

小さい時から  ルークのよだれを舐めて育ったセディ・・・

 

” 舐めちゃおっかな~ ”  と 狙っています ( 笑 )

 

 

 

お父さんが  みかんを 抱いて出てきました

 

みーたん  登場です

 

 

 

地面に 降りるなり   さっそく  クンクンして ・・・

 

 

 

『  ちっこー  』

         ”  えらいね~ ^^  ”

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

『   ダー ッシュ !  』

 

 

 

我が家に来て 1週間・・・

 

 

こんなに しっかり 走れるようになりました

 

 

ちょこじゃ ありません  みーたんです ^^

 

 

 

ルークは  大きくて目立つからでしょうか

 

庭では よくルークに 寄っていきます

 

 

 

みかんは  ちょこが 大好きです

 

ぴったり くっついて歩いています

 

 

 

 

そして   また  ルークを見つけて  喜んで トコトコと・・・

 

 

 

 

        『   にぃたん・・・   』

 

 

 

 

目の上に  ルークのよだれが付きましたが

気にせず 元気に ついていく みかんです  ( 笑 )

 

 

 

 

どこまでも  ついて歩いていきます

セディが  ”  お兄ちゃん ここにも いるよ ”  と  アピールしていますが

 

みかんが  気づいてくれなくて  

 

残念そうです

 

 

 

 

おやおや   なんか  こんな光景 

 

 

どっかで 見たような ・・・

 

 

 

そうそう  ありました  ありました

 

そっくりなのが・・・

ルークに ついて歩く  ちびセディ

 

 

 

セディも  よく  ルークについて 歩いていました

  5年4ヶ月前の 写真・・・  ルークがまだ 幼いけど いいお兄さんでした

 

 

 

 

その小さかった セディが  今は 立派な お兄さんになって・・・

 

 

目の前を過ぎていく  可愛い 妹を 見ています

     

 

      ( ぼくも いるのになぁ・・・  ) 

         

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  見てくださってありがとう 

我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください

 

コメント


ほーんと みんなミカンたんの
お世話がよく出来るんですね。
セーちゃんが、やきもちやいて
すねることなく、ちゃんとお兄ちゃんとしての
自覚がありいい子ですね(*^_^*)
ミカンたん いいお姉ちゃんにお兄ちゃん
いっぱいできてよかったね♪

Posted by チャック・ヴィヴィママ at 2010/07/11 00:53:52+09 PASS:

こんばんは♪
本日は沢山ルーク君を載せて頂き有難うございます。

昔のお写真!!まさにほとんど同じ場所では!!
時の流れを感じさせますねぇ。
セディとルークまたチョコとバロン達のおやつタイム
とっても人間界にも有りそうな集まりみたいで絶妙ショット
でした♪」

Posted by 森のしろくまさん at 2010/07/11 20:44:13+09 PASS:

チャック・ヴィヴィママさんへ

喜んでいたのもつかの間・・・
みかんがみんなをパクパク噛みます
怒ることもできずに
困った顔のみんなです
でも、ちょこがそんなみかんに注意をするように
なりました
私もついつい可愛さに甘くなっていましたが
ちょこを見ていて”いけない”と気づきました
『負うた子に教わる』です(笑)
でもそんなこと全部が楽しいです^^

Posted by マスティフまま at 2010/07/12 17:44:12+09 PASS:

森のしろくまさんへ

面白いですね。歴史は繰り返されています^^。
写真を撮っていなかったら忘れていたかもしれません。
写真っていいなと改めて思います。
自分と犬達の普段の姿が一番残せなくて・・・
それがとても残念です

Posted by マスティフまま at 2010/07/12 17:47:21+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31