大きくする 標準 小さくする

ブログ

子犬のいる生活

投稿日時:2010/07/06(火) 16:25

みなさん  私   

 

いつも  ” 4匹に囲まれて 幸せ ”  って 思って暮らしていました

 

 

 

でもね

 

子犬って 凄いですね~  

 

 

 

まだまだ  来たばかりだから   サークルで 寝ていることが 多いけど

 

のぞく度

 

” あーらよっ ”  って 盆踊りみたいな格好で寝ていたり

 

ズルズルって  寝床から 頭を出して 完全に血が下がるでしょうって寝ていたリ

 

クマの子みたいに  お手手まげて 仰向けで寝ていたり

 

ぬいぐるみを抱えていたり    枕にしていたり ・・・

 

 

これ以上は 無理です  というくらい  笑わせてもらっています

 

 

 

我が家に  子犬が来たのは  5年と4ヶ月ぶり・・・

 

久しぶりの 可愛さに  完全に  ノックアウト状態の 私です

 

 

 

 

今日は  みかんを車に乗せて

 

最大級に信頼している先生のところへ  状態を見ていただきに行ってきました

 

 

車に 乗った みかん

 

 

車も  バッグも 初めてなので  緊張するかと 思いきや・・・

 

 

最初から  リラックスモード

 

 

でもね  やっぱり 子犬です

 

途中から

もぞ・・・もぞ・・・

 

 

 

『  出たい・・・  』

 

 

 

危ないので  赤信号の合間に

閉じましたが

 

 

それでも  結局  にゅる っと  出てきて

 

 

私のひざに・・・

 

 

これ以上 動くようだと  車を止めて  何とかしなくては

 

と  思ったら  この姿勢で じっとしていたので

 

仕方ないな~  と   このままで 運転・・・

 

 

 

すると

 

 

”  これで いいのだ・・・  ”  と このカッコウ 

 

あっぱれ わずか 生後53日で この 落ち着きよう。。。

 

 

この子を  一目見た時から  なんか 普通と 違う感じがしたんだよな~

 

 

 

 

病院の 診察台でも ・・・

 

先生が どう持ち上げても  どこを触っても  顔色一つ変えずに

 

じ~っと 先生を見てるから

 

(  可愛かったみたい・・・  )

 

 

先生    『  今日は タダでいいや  』  だって 。。。

 

本当に  タダにしてくれました

 

 

 

どうやら   先生の ハートも 射抜いてしまったらしい   ( ククク・・・ )

 

 

 

というわけで・・・   みかんの健康状態は  良好でした  ( 笑 )

 

 

 

 

 

帰りの車・・・

 

 

出てこようとしているのでは ありません

 

 

 

このかっこうで

 

 

 

 

 

 

寝ています

 

頑張ったんだね  ( 笑 )

 

 

 

 

みかんを  お店で一目見た時に

 

《  この子と暮したい 》  と 思い  

 

《  うちで飼いたい  》   と 強く 感じました

 

一緒に暮してからも  私の心には  不安が  一つもありません

 

 

 

不思議なものを 感じています

 

 

 

ちょっと 摩訶不思議な みかん・・・

 

これからが 楽しみでなりません

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   見てくださってありがとう 

我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31