大きくする 標準 小さくする

ブログ

おうちでのんびり 素敵な春の日

投稿日時:2009/05/03(日) 11:04

昨日は 私の両親の法要があり お父さんに 犬達の留守をお願いして

 

一人 さっそうとマイカーを走らせ 実家に行ってきました

 

 

 

朝は 4時半に起き、 犬達の散歩や遊びを済ませ

 

ご飯をあげて・・・

 

後は お父さんに 時々庭で遊んでもらって 

 

飲水を 綺麗なものに 取り替えてもらえれば オッケーの状態にして 出発~!

 

 

 

みんな いい子で お留守番してくれました

 

 

 

なので 今日は みんなの大好きな 広~い場所に行って

 

いっぱい遊ぼうね~と言っていたのですが

 

 

 

今朝、サッカーボールをくわえて 大喜びで外に出たセディ・・・

 

残念ながら いつもの場所 指の付け根が 腫れてしまっていました

 

 

 

残念、残念・・・ お出かけは 無理になりました

 

セディの 足がよくなるまで お出かけはお預け

 

仲間だもんね、しょうがない

 

手当てをして 様子見です

 

 

手当ての済んだ ”あんよ”  

 

またまた赤ちゃん靴下さん・・・ お世話になります

 

 

 

 

 

 

『 お母さん、 お出かけは また今度ですか~? 』

「 そうなの・・・  また今度 行きましょうね~ 』

 

 

 

 

 

 

『 僕は  お庭で遊んで  ’’ おやつがいっぱい貰えたら ’’

 

     それで いいけどなぁ・・・ 』

「 そうなの? ありがとね・・・ それじゃ、そうしましょうね 」

 

 

 

 

 

 

『 お母さん、 おやつ ’’’ いっぱい ’’’ で お願いしますよ 』

「 はい わかりました (笑) 」

 

 

 

 

 

 

ちょこも お出かけしなくてよさそうです

 

ジョナちゃんに 今日も夢中・・・

ちょこと ジョナが 何を考えているのか 心の中が 見てみたいなぁ~

 

 

 

 

 

 

セディも 仲間入り・・・

 

 

 

 

 

 

少しの間 つまらなそうに 外を眺めていたセディですが・・・

 

 

 

 

 

ぐっすり眠っている バロンの所に来て

 

バタン キュー zzz

 

 

 

 

 

ルークも もう夢の中・・・

 

 

 

薄日がさして 春の陽気・・・

 

暑くもなく  風がそよそよ気持ちいい

 

のんびりした 素敵な休日になりました  

 

 

 

みんなが 起きたら  太らない程度に

 

おやつパーティでも しましょうか・・・ 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ ← ランキング参加しています   

             クリックして頂けると とても嬉しいです

 

コメント


こんにちは~
先程はコメントありがとうございます。

セディちゃん、あんよは大丈夫ですか??
心配です。
お大事にしてくださいね。

あ~あ~大型犬は可愛いなぁ~

毎日お邪魔しそうですよ!(笑)

バロンくんのファンですので応援します!!

Posted by コロリン at 2009/05/03 16:03:21+09 PASS:

コロリンさんへ

セディの足は、病院にも散々お世話になって、苦労したのですが、治ると再発しての繰り返しで、”これは笑顔で一生のお付き合いだなぁ~”と開き直りました。
最初は自分の具合が悪くなる位心配したのですが、ここまできて開き直ったら、楽になりました。心配してくださって・・・嬉しいですよ~^^。

バロンのファン・・・なんて嬉しいなぁ。ボール命の愛想無しですが、どうぞ宜しくお願いしまーす(#^^#)

Posted by マスティフまま at 2009/05/04 11:24:55+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30