大きくする 標準 小さくする

ブログ

あらま、脇見はいけませんよ~

投稿日時:2010/07/02(金) 11:02

ルークの顔を撮っていたら  後ろを ちょこが通ったので

 

 

 

横に並んでもらって 二人一緒の写真を 撮ることにしました

 

 

 

”  はぁ~い  新婦さん・・・  優しいいいお顔ですね~  ”

”  新郎さん・・・  お顔を ちょっと こちらに 頂けますか~ ?  ”

 

 

 

 

”  はい !  ありがとうございます  

         立派な新郎さんの いいお顔が 出てますよー  ”

”  新婦さん  も~ちょっと 

         ご新郎さんに 寄りかかるようにしてみましょうねぇ   ”

 

 

 

 

 

”  はぁーぃ   素晴らしいですね~   とっても 素敵になってますよー  ”

 

 

 

 

”  では・・・  肩の力を抜いて

                リラックスしてくださいね。。。

 

       

       大切な  一枚  『 撮らせていただきます ! 』   ”

 

 

 

 

   『  カシャリ !  』

 

 

 

 

   《   思い出に残る  素敵な 一枚が  撮れました   》

    

                     どうぞ  末永く  お幸せに・・・

 

 

新婦さんの 美しい涙に  写真屋さんも 涙が出そうですよ~

 

 

 

 

あらっ  まぁ    新郎さんったら ・・・

 

 

脇見はいけませんよ  脇見は

 

こんな可愛い新婦さん  ” 大切にしてあげてくださいねーーー ”

 

 

                           (   なぁ~ん ちゃってー ^^  )

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ  見てくださってありがとう 

我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください

コメント


こんにちは、またまた癒されに来てしまいました♪

ちょこ、ちゃんのいつまでもカメラ目線の所から堅実が

伺えますね。

ルーク君本日も大変素晴らしいっ!お顔です!

うう~んとてもとても唇に触れたいです。
それでは失礼致します

Posted by 森のしろくまさん at 2010/07/02 12:39:19+09 PASS:

この日が来ることを
待ち望んでました。
末永くお幸せに(*^_^*)
ほんと2人がいい表情
ですねーちょこたんも
いつもより大人の女性だし
ルクたんは頼もしく見えます。

Posted by チャック・ヴィヴィママ at 2010/07/04 00:53:49+09 PASS:

森のしろくまさんへ

見る目がするどいですね^^。
ちょこの性格が出てますよね~(笑)

ルークはぼーっとしてるけど
それだけで結構面白いかな?って
親ばかで思ってます^^。

Posted by マスティフまま at 2010/07/04 12:27:37+09 PASS:

チャック・ヴィヴィママさんへ

ありがとうございます。
ばかばかしいのに、付き合って頂いて・・・(笑)

撮れた写真を見たら、一番いい写真のちょこが
涙目で、
ちょっとジーンとしてしまいました^^。

Posted by マスティフまま at 2010/07/04 12:30:35+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30