大きくする 標準 小さくする

ブログ

だまされた ぶぅ

投稿日時:2010/07/01(木) 15:38

昼間  我が家のあたりは  カンカン照りになりました

 

 

庭に出た みんな  びっくりです

        ”  ひゃ~ あっつーい ”

 

 

 

そんな暑さの中  我を忘れて 草を食べる 牛や

 

 

 

子豚も おりましたが

 

 

 

 

        腰をおろした 羊さん  いえ バロンは

 

 

 

あまりの暑さに  開いた口がふさがらなくなったのか・・・

 

 

こんな笑顔のまま  顔が戻らなくなりました

 

 

 

 

みんなが 家に入ってしまってからも・・・

 

 

 

 

階段をあがってからも・・・

 

 

 

 

家に入ってからも・・・

 

 

 

人間なら 心配になって  肩をゆすって  『 大丈夫 ??? 』

 

と 聞くところですが ・・・

 

 

バロンの場合   可愛いので  頭をなでておきました  ( 笑 )

 

 

 

 

セディは しきりに ボールで遊びたいと アピールしていましたが

 

庭には  陰がありません

 

 

『  ごめんね  今は 無理だから  涼しくなったら 後で遊ぼう  』

 

と 説得・・・

 

 

すると  良い子の セディは それを楽しみに お昼寝をしたのでありました

 

 

 

と、  と、   ところが ~

 

 

三時間も しないうちに

 

しかも  空が 明るいというのに   大粒の雨が  バ~ラバラとぉーーー

 

 

 

(   ひゃ~  雨だーーー  )

 

慌てて  洗濯物を 軒下に入れる為に ベランダへ走りました

 

 

 

 

ほっとして  部屋に戻ると

 

 

 

セディ坊が・・・

 

 

『   だまされた ぶぅ・・   』

    夜のようですが  昼間です

 

 

 

『  完全に  母ちゃんに だまされた  』

     と  ふて寝しておりました

 

 

 

”  ごめんね~ でも  雨が降ったのは  お母さんのせいじゃないんだよ  ”

 

 

 

雨あがったら・・・        遊べるかなぁ・・・  ? 

 

         

 

それにしても  なんという  お天気なのでしょう。。。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ  見てくださってありがとう 

我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください

コメント


セディ君ルーク君に私はとってもとっても惚れてしまいました。いいお顔ですね。
 さ・さ・さわりたぁーい!!失礼しました。
また拝見させて頂きます。それでは致します。

Posted by 森のしろくまさん at 2010/07/01 16:51:05+09 PASS:

バロンたん ハーハーしてるね。
うちの子も、お散歩後は
口が開きっぱなしです(>_

Posted by チャック・ヴィヴィママ at 2010/07/01 22:29:53+09 PASS:

森のしろくまさんへ

ありがとうございます^^。
しろくまさんは、タルタル顔がお好きなのですね(〇^^〇)
でも、ルークはちょっと垂れすぎですよ~(笑)

Posted by マスティフまま at 2010/07/02 11:47:21+09 PASS:

チャック・ヴィヴィママさんへ

あまりの暑さに『ヘラヘラ』した顔が直らなくなって
笑ってしまいました。
これからの暑さは、犬達には辛いですね。
我が家の散歩、もう早朝だけになりました。

Posted by マスティフまま at 2010/07/02 11:50:11+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30