大きくする 標準 小さくする

ブログ

照れちゃうな

投稿日時:2010/06/09(水) 17:21

森に着きました

 

だ~れもいないので  ここからはノーリードです

 

 

 

 

セディが  ガハガハ 言いながら  

 

 

 

進んできます

 

 

 

 

遅れをとった ちょこが

 

 

 

 

『 あん いやだぁ~  まってぇー  』 と

追いかけていきました

 

 

 

 

トコトコっと  元気に 駆けていくセディ

 

 

 

「 あれっ  ちょこは ? 」 と思ったら

 

 

 

葉っぱに隠れてしまっていました

 

 

 

 

と 思ったら 今度は ちょこが 忙しそう・・・

 

 

 

森で 楽しそうな二人を みていると

 

 

 

 

 

 

 

こちらも 思わず 笑顔になってしまう

 

 

これは 木々が出してくれる マイナスイオンのせいでしょうか ?

 

 

 

 

 

帰り道の 二人も

 

 

 

 

押し合い へし合いしながらも 

 

 

 

 

結局 仲良く 歩いていて

 

 

 

見ている私は やっぱり ついつい 笑顔になってしまう

 

 

”   癒されちゃうんだなぁ~   ”    ( 笑 )

 

 

 

 

こちらは  散歩に出た ルーク

 

 

はい  おやつを待っています   よだれ 出てますね

 

 

 

 

雑草たちが 頑張って きれいに花を咲かせていたので

 

ルークと 撮ろうと思ったのですが

 

花を なぎ倒してはいけないと思い

 

 

「  そ~っとよ   そぉっと  」   と などと 言いながら 座らせたら

『  じーっとしてないといけない   』   と  思い込んだようで

 

固まってしまい

 

何度名前を呼んでも 最後まで  頭をあげない ルークでした

 

 

言いつけをよく守る えら~い ルクたんです    ( ちょっと 間違ってたけど・・・ )   

 

 

 

 

 

これは  庭での みんなです

 

左に 写っているバロン   おしっこしていますが

 

足が ピーンとしていて

 

私は バロンの このピーンとした足を見ると  体操選手のようで

 

いつも 惚れ惚れします

 

 

 

 

『  え~   僕のおしっこの時の 足~~~ ? 』

 

 

 

『   はずかしいなぁ・・・   』

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ  見てくださってありがとう 

我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください

 

コメント


セディ君、まだ足あまり良くないのかな?
靴下履いてるように見えますが・・・

ルーク君、固まってますね(^^)

バロン君も、これからの季節は大変ですね!

Posted by umesan at 2010/06/09 20:15:42+09 PASS:

umesanへ

セディは土や草の場所はどんなに騒いでも大丈夫なのに
アスファルトの散歩は、足の裏の一箇所がすぐにすりむけます。なのでかわいそうですが、予防のために靴下です。
(でも、おかげで久しぶりに赤ちゃん靴下を買いにいってます^^)
暑くて可愛そうです、本当に・・・。自分が真冬の格好と思ったら、ぞっとしますよね。

Posted by マスティフまま at 2010/06/10 12:01:07+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30