大きくする 標準 小さくする

ブログ

ぶぅ、僕ひまなんですけどぉ。。。

投稿日時:2010/06/06(日) 16:20

最近は 気温も上がってきたので  

 

トップバッターのバロンの散歩は 朝5時出発です

 

 

でも 昨日は 曇っていたし  土曜日だったので 6時出発

 

6時20分 ( ↓ 公園の時計 ) 元気に 走っているバロンです

 

 

去年の秋 バロンが怪我して走れなかった時 私は初めて わかりました

 

 

 

それまでは  ” バロンの為 ”   ” バロンが喜ぶから ”

 

と思って ボール投げをしてきていたのです

 

 

 

でも バロンが走れなくなって初めて

 

バロンが走ることが 即ち 私の楽しみ になっているんだ と知りました

 

 

 

なぜ 走らせてもらえないんだろう と バロンも辛かったと思うけど

 

バロンに ボールを投げられない私自身も  淋しくて仕方なかったです

 

 

 

7才半 41キロの大型犬のバロンと あとどの位 こうして遊べるだろう

 

 

 

 

走っていくバロンも

 

 

 

 

戻ってくるバロンも

 

 

 

休んでいるバロンも

 

 

 

こんなところに 隠れているバロンも

 

どのバロンも 私には宝物で 

 

美味しい食べ物と同じくらい 私に元気を与えてくれています

 

 

 

なんて言いながら  次にはルークと散歩に行って

 

 

その後 ちょことセディの散歩に行くので

 

 

 

軽く 二時間は 動き回っている私・・・

 

 

やっぱり 犬達から 相当な元気をもらっています  ( 笑 )

 

 

 

 

 

昨晩の様子

 

 

どの子も 自由に その時々で 好きな場所を選んで寝るのですが

 

見たら 三匹が 近くにくっついて 寝ていました

 

私は こんな風に 寄り添って寝ている姿をみると やっぱり嬉しくなります

 

 

 

 

今日の庭での様子

 

 

セディが いつものように 走っていっています

 

 

 

セディの行く手には ルークが・・・

ルークのところに行きたかったんですね ^^

 

 

 

そんなルークが  今度は ちょこのストーカーになっています

ストーカーになっている時の ルークの足先は いかにも怪しい

 

 

 

ほらねっ  こっちも 

 

なんか 怪しいでしょ ?

 

 

 

そして  そんな二人をみているバロンです  ( 笑 )

 

 

 

 

外に 気配を感じて バロンが 外を見に行きました

 

 

 

 

階段の上の 三匹

 

 

 

バロンと

 

 

 

ちょことルーク

 

 

 

 

セディは 私の所に ぴったりくっついています

 

 

 

 

階段の上の三匹は

 

階段の上で 私が上がっていくのを 待っています

 

 

今日は 日曜日だけど  お父さんが 出張に行ってしまったので 寂しいね

 

 

 

 

家に入ったセディ

 

 

 

寝てるようだけど

完全に こっちを見ています    ” じーっ ”

 

 

 

そして 次には こんなことをして・・・

さかんに アピール

 

『  あのぅ  僕  暇なんですけどぉ・・・  』

 

 

 

そう  そう   でもね  セディのそれに付き合っていると

 

一日中遊んでないといけないもんね。。。 ( 笑 )

 

 

 

こうして  我が家の 平凡な一日が 過ぎていきます

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ  見てくださってありがとう

我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください

 

 

 

 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31