大きくする 標準 小さくする

ブログ

実況中継・・・^^

投稿日時:2010/06/04(金) 16:25

今週、娘の婚約者が ご挨拶にきてくれました

 

犬達は 大はしゃぎ・・・

 

というか ほとんど メチャクチャ

 

喜び過ぎでした

 

   

 

 

 

特に 茶色い子・・・

 

ハッスルしすぎて しばらく 手がつけられませんでした

 

 

 

ブルドッグは  

 

いつも思いますが  ほんと  ” お調子者 ” です。。。 

 

 

 

そんな お調子者も

 

 

こんな風に みんなと 寝ていると

 

かわいいです

 

 

 

 

お顔 ペタンとして こんな格好で寝ていると

” まぁ~ なんて かわいい。。。 ”  と 感動もの なのですが・・・

 

 

 

 

 

本日 ただ今の セディ

 

 

 

 

嬉しくなったり  楽しくなったりする度に

 

ソファーに 飛び乗ったり 飛び降りたり・・・ 

 

 

 

あまりにセディの動きが激しいから 

 

ソファーに カバーをしました

 

 

 

 

そうしたら

 

 

 

 

もっと ソファーが気に入ってしまって・・・

 

 

 

 

一見  いい子で 寝ているように見えるでしょ ?

 

ところが   実際は

 

ガーガー  グーピー 大きないびきをかきながら

 

足と手を ブラブラ バタバタ 動かしながら 

 

 

にぎやか~に  寝ているんですよ  ( 笑 )

 

 

 

 

 

あっ !  ブログを書いていたら  

 

暑くなった セディが ソファーをおりて

 

 

 

こんな所で 寝ています

 

 

 

 

セディのおしりに 顔をくっつけて寝ているルーク・・・

溶けかかったアイスみたいですよ

 

 

 

 

 

自分の スペースで お行儀よく寝ているちょこに 話を聞いてみましょう

 

 

 

「  ねぇ ちょこちゃん   あんな弟達を どう思いますか ? 」

 

 

 

はい わかりました

 

 

『  そんなことで 起こさないで欲しい  』

 

 

 

ごもっともで ございます

 

 

 

 

あっ !   ちょこちゃんの大事なご意見をうかがっている間に

 

 

今度は セディ

 

 

こんな 格好になっていました

 

 

 

 

黒い物体も  あんな方に 移動しています

 

 

 

 

娘の結婚式が 近づいてきて

 

 

 

私は当日 長崎に行けばいい だけなのに・・・

 

 

 

それでも 何だか 落ち着かなくなってきてしまいました。。。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ  見てくださってありがとう

我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください

 

 

 

 

 

 

 

コメント


もうすぐ挙式なんですか?
ワンワンはお留守番?
参加できたらいいですね。
せーちゃん、おっさんが飲んで
寝てるみたいになってますね(>_

Posted by チャック・ヴィヴィママ at 2010/06/04 22:45:16+09 PASS:

チャック・ヴィヴィママさんへ

そうなんです。12日の大安が挙式です^^。
犬を飼っていると、こういう時が一番苦労ですね。
我が家は今回、息子が残って犬達を見てくれます。
主人と私は、長崎日帰りです。
イギリスからもお父さんとお母さん、おじさんが来てくれます。まだなんか夢を見ているみたいです(笑)

Posted by マスティフまま at 2010/06/05 20:35:41+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30