大きくする 標準 小さくする

ブログ

家とは笑顔が違います^^

投稿日時:2010/05/27(木) 18:19

五月の半ばに みんなで行った ドッグランでの 写真です

 

 

富士山が見えてきました・・・

 

 

冬の間は  千葉県の マザー牧場で遊んでいましたが

 

さすがに 気温が高くなってくると   涼しい方面に行かなくてはなりません

 

この日は 久しぶりの 山中湖です

 

 

 

 

山中湖が近づいてきました

 

気配を察知したのか  バロンが嬉しそうです

            ” エヘッ ”

 

 

 

ルークは ずーっと  こんな感じで 着くのを待っています

        ”  まだかな~ ? ”

 

 

 

 

目的地が近づくと嬉しくなるのは 犬だけではありません

 

 

せっかく いい子にしていた ちょこなのに・・・

 

 

 

わくわくしてしまった お父さんに  ムンギュ~ と されてしまいました

 

 

 

 

 

到着しました~ ^^

朝 8時40分  一番乗りです !

 

 

 

 

今日は 思いっきり 走れるね、 バロン

 

 

 

 

と思っていたら   そんな バロンの前を

セディが 嬉しそうに 走っていき・・・

 

 

 

ちょこも  トコトコ 通っていってます  ( 笑 )

 

 

 

 

ボールをキャッチして 戻ってくるバロンは 満面の笑みで・・・

この顔が見れただけでも 車を飛ばしてきた 甲斐があるというもの

 

 

 

 

ちょこだって・・・

大型犬並みの? 迫力で  広い大地を 走っています   ( 笑 )

 

 

 

 

セディとの 引っ張りっこ・・・

これは ( 汗 )  家でも出来ますが・・・  

 

 

 

 

バロンの行く手を はばんだり

 

 

 

 

追いかけていったりするのは

 

広いドッグランならではのこと・・・

 

 

 

 

それにしても  ほんと セディは 元気なブルドッグです ( 笑 )

 

 

 

 

ルークも

 

 

 

 

お父さんと 私の間を 自分から 行ったり来たりしています

これも かなりいい運動です  ( 笑 )

 

 

 

 

休んでいるバロンも・・・

 

 

 

 

たたずんでいるバロンも・・・

いっぱい遊んで  幸せそうで

 

 

 

そんなバロンを見ているだけで  私まで幸せな気分になります

 

 

 

 

 

こちらは  満足して 休んでいる ルークです

 

 

 

 

ルークの 場合は 絶対に こうなります ( 笑 )

抱きつかずにはいられない ルークなので あります

 

 

 

抱きつかずにはいられないルークに  見事 抱きついておりますと・・・

 

 

 

これまた

 

 

モゾモゾと  引き寄せられて来る 方々がいて・・・

 

 

 

 

『 家族って いいな 』 ・・・  なんて 思ってしまう瞬間です

 

 

 

 

疲れたルークが

 

崩れる瞬間・・・

と思ったら

 

 

 

 

『 そんなことないもん ! 』  と 見られてしまいました ( 笑 )

 

 

 

 

 

これは お父さんに 私が 犬用の おやつを 渡しているところです

 

ちょこが 見ていますが・・・

 

 

 

『 落ちてこないかな ? 』  って

下を見ているところが 可愛いでしょ ?

 

 

 

 

人も 犬も  やっぱりお出かけは 楽しいですね

 

ワクワクして 興奮して・・・

 

 

気分もリフレッシュ !

 

 

最後に かわいい写真のおまけも付いて・・・

 

やっぱり 家とは 笑顔が 違います

 

 

 

 

 

さぁ 今度は どこに行きましょう ^^

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ  見てくださってありがとう

我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください

コメント


みんな とても楽しそうですね♪
うちの子は、ドックランへ行っても
私の足の周りで走るだけで
いつもの散歩と同じです(>_

Posted by チャック・ヴィヴィママ at 2010/05/28 22:29:16+09 PASS:

チャック・ヴィヴィママさんへ

バロンを広い場所で走らせてあげたい、
ルークが他の犬と仲良くなれるといいなと思って
長年ドッグランに通ってきました。
犬達の為に・・・と思ってやってきたことが
今になってみると、実はお父さんや私の楽しみに
なっています。感謝ですね^^。

Posted by マスティフまま at 2010/05/30 08:53:22+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30