大きくする 標準 小さくする

ブログ

しばらくの間お休みします

投稿日時:2010/04/29(木) 14:05

いよいよ ゴールデンウィーク 到来ですね・・・

 

暖かくなり  家の中の仕事も  庭の仕事も 一気に 増えてきました

 

 

 

『  犬達も 今のうちに しっかり運動をして  

 

        家の中もさっぱりして

 

             梅雨  そして 暑い夏を 迎えよう  !  』

 

 

と 決心しました

 

 

 

そこで 時間捻出のため  残念ですが

 

片付くまで ブログを お休みすることにします 

 

しばらくは  犬と 家事に 専念です。。。

 

 

 

応援してくださる 皆様が いてくださったおかげで

 

毎日 写真を撮るのも  ブログを書くのも

 

本当に 楽しかったです

 

 

 

たくさんの写真を見ていただき  本当に 本当に ありがとうございました

 

 

 

 

しばらくのお別れ・・・

 

    今日は ありったけ お気に入りの写真を てんこ盛りで

 

               押し売りします !   ( 笑 )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうぞ  皆様も  お元気で・・・

 

 

パワー満タンのみんなで   また お目にかかります

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ  見てくださってありがとう

我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください

 

 

 

 

 

 

 

 

       

 

 

 

コメント


家事仕事に、素晴しい家族の為に、毎日ご苦労様です!
パワー充電して、また、ルーク君達に逢えるのを
楽しみにしてます!

Posted by umesan at 2010/04/29 21:06:38+09 PASS:

やっぱり、小さな体を精一杯伸ばしてがんばってるちょこちゃんに目が行ってしまう私です。最後のルークとのキスシーン、本当に素敵な写真ですね。

世間がお休みの時、主婦は忙しいですよね。お休みの間、撮りためた写真を拝見するのを楽しみにしています。

Posted by みみん at 2010/04/29 22:12:59+09 PASS:

お疲れ様でした。私のストレス発散&1日終わりの楽しみでした。暫くの間今までの写真を見て楽しませてもらいます。これから犬達にとって厳しい季節になります。我が家も無事夏を乗り切れるように一層気をつけなくちゃ。ママさん犬達との時間有意義にそして大切に使って下さい。(生意気言ってすみません。)また会える日を楽しみにしています。その頃には「レン痩せたー」って報告できると良いな・・・

Posted by もみじママ at 2010/04/30 04:11:35+09 PASS:

お休みですか~?
あら。残念。
毎日の日課が・・・ふふ。
また戻ってくるの
楽しみに待ってますね。

Posted by ナッツ at 2010/04/30 15:41:58+09 PASS:

umesanへ

いつも優しいコメント、ありがとうございます。
リビングを早く夏仕様にしないと・・・。
今日もルークが暑くて可愛そうでした。

やらなきゃならないことが余りにたくさんで
大変。でも可愛い犬達の為にも頑張ります^^。

Posted by マスティフまま at 2010/04/30 17:37:27+09 PASS:

みみんさんへ

今日は一匹一匹と、それぞれが行きたいように散歩をしてきました。
ちょこは大張り切りで、いっぱい匂いも嗅いで、お友達とも挨拶して楽しそうでした。ちょことの散歩の間、何度も小さいちょこが愛おしいと思いながら歩いています^^。

写真を撮るのも、ブログを書くのも楽しみなのですが
しばらくは我慢です。
犬達との時間に結構取られるので、家のことがなかなか進みませんが、頑張ります(#^^#)

Posted by マスティフまま at 2010/04/30 17:44:47+09 PASS:

もみじママさんへ

楽しみにして頂いて、本当にありがとうございました。
ママさんは私の何倍も忙しいでしょう。
ママさんに負けないよう、私も頑張りますね^^。

今日は早速、それぞれ犬の好きなように犬に任せて散歩をしてきました。いい季節だから気持ちよかったです。
写真もブログも私の楽しみなので
早く復活できるよう頑張りますよ~(〇^^〇)

Posted by マスティフまま at 2010/04/30 17:53:47+09 PASS:

ナッツさんへ

ナッツさんみたいに若かったら
仕事バンバンはかどるんだけどな~^^。

精一杯やってても仕事が溜まる・・・
といいながら、犬のこと優先してるから
悪循環ですね~(笑)

まずはすっきりするまで仕事頑張ります。
ナッツさんも頑張ってね~^^。

Posted by マスティフまま at 2010/04/30 17:58:55+09 PASS:

元気なお姉ちゃん ちょこ
いつも弟たちの事を気にして
注意もして、甘えたいけど弟たちを優先させて
そんな あなたが大好きです。
いつも 走ってるバロン
元気で愛嬌があって
ふかふかバロン あなたの背中が大好きです
いつもちょこ姉ちゃんに指導されてるルーク
一番大きく力強い。でも 一番優しいルーク
いつも あなたの笑顔につられて元気になります。
サッカーボール大好きセーちゃん
一番甘えんぼさん、ムードメーカーで
人気者。
一人ひとりが、とても優しい
それはママさんが
愛情いっぱいで一人一人をそだてているからなんでしょうね
最後のお別れじゃないですよね。
ママさんには、本当に色々な事を
教えていただきました。
仕事が忙しく、ワンコに対して
冷たくなってたときに、ブログを拝見させていただきました。
ブログを見て、この子たちには私しかいない
守ってあげれるのは私だけ、愛情いっぱいで
側にいてあげようっと思わせてくれました。
毎日違うブログの写真が楽しみだったので
言葉にできないぐらい寂しいです。
ずっと待ってます。

Posted by チャック・ヴィヴィママ at 2010/04/30 21:44:21+09 PASS:

チャック・ヴィヴィママさんへ


ママさんと、そんな出会いをしていたなんて知りませんでした。 だから、毎日コメントを入れてくださっていたのですね・・・。

ブログを書く時、いつも
皆さん、せっかく、わざわざ私のブログを見にきてくださるのだから、
見終わった時に ”あ~面白かった”と思って頂けるといいな~と思い書いていました。

だから今日ママさんに頂いたコメントを見て、正直、自分で驚いています。
ママさんのように思って下さる方がいらしたのですね。

ママさん、ありがとう。
私の犬達が少しでもお役に立てていたら嬉しいです。

家の仕事が片付いて、また犬達の写真、”押し売り!!”したくなったら書きますよ~ (笑)

始めたらまたブログ村に出ますから、見てくださいね~(#^^#)

Posted by マスティフまま at 2010/05/01 17:02:34+09 PASS:

しばらくPC見てなくて今知りました・・・
ママさん ゆっくり休養して下さい。
そして4匹ワンコにどうぞよろしく。
またお会いしましょう・・・

Posted by ぶるぶる at 2010/05/02 20:36:43+09 PASS:

ぶるぶるさんへ

コメントありがとうございます。
暑くなる前に・・・と思ったのに、連休がもう暑いですね~^^;

我が家の犬達、おかげ様で元気にしています。
今日はお父さんと息子に力仕事をしてもらって助かりました。
家の中をすっきり夏仕様に出来たら、ブログ書きます。
その時はどうぞまた見てくださいね(〇^^〇)

Posted by マスティフまま at 2010/05/03 13:35:34+09 PASS:

ワフに行ってきた事を報告しようとブログを開いたら・・・
お休みとの事ちょっとびっくり、でもお仕事すんだらまた会えますね。
たくさんお写真いいですね。

Posted by みんとのママ at 2010/05/06 21:03:05+09 PASS:

みんとのママさんへ

コメントありがとうございます。
ちょうど娘が帰ってきていて『犬達とどこかへ行こう』と言っていたので、今日ワフへ行ってきました^^。
以前よりドッグランが小さくなっていて、木陰が少なくて、
ちょっと暑いですね。
以前のドッグランが気に入っていたので、少し残念でした。
この夏は、もう少し涼しいドッグランを探さないといけないねと、話しています。
いい所あるかな~???^^。

Posted by マスティフまま at 2010/05/08 21:00:25+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31