大きくする 標準 小さくする

ブログ

ちっちゃこいセーちゃんも可愛いな~^^

投稿日時:2010/04/28(水) 09:07

今日は 朝から 結構激しい雨で  トイレを済ませたら 即ご飯

 

それで 大人しく寝ているので  写真がありません

 

 

 

なので  おとといの月曜日の 写真・・・  

 

カラッと 晴れて気持ちのいい写真を 載せたいと思いま~す

 

 

 

 

朝 バロンとは 自転車で散歩しました

 

いつもは 自転車で 森には行かないのですが 珍しく森に行きました

 

人も犬も 全くいなかったので  ちょっとだけ バロンを放しました

 

自転車で森 も 珍しいのに   放してもらって なおご機嫌な バロンです

 

 

一生懸命 匂いをかいでいます

 

 

 

毎日のことですが  朝の散歩は 気持ちがいいです

 

 

 

 

におい嗅ぎに 夢中になっているので  いたずらしてみることにして

そーっと 先に 進んでみました

 

 

 

 

追いかけてくる バロン

かえって 喜ばせてしまいました   ( 笑 )

 

 

私も バロンのように 身軽に自由に 走れたらいいな~

 

 

” 走る ” 度に 年令を感じる 今日この頃 ・・・ 

 

自転車が 無いと バロンとの 併走なんて出来ません

 

足が ぎくしゃく なんて 皆さんは まだ わからないでしょうね~~~

 

 

 

昼前に  みんなと 庭に出ました

 

いつも  ” 庭に出ました ” と言いますが  不思議じゃないですか?

 

そうなんです

 

よほど寒い時  雨の日  又はクーラーをガンガンかけている時以外

 

我が家は いつでも庭に出られるよう 昼間 ガラス戸は 開けてあるのです

 

でも 犬達は ほとんど 勝手に 庭に出ません

 

そうなんです

 

私と一緒でないと  ほとんど 外にも出ないのです

 

なので  だいたい3時間おき位に  声をかけて出ています

 

 

 

” そ~ぉ~   みんな  お母さんのそばが いいのね~  ”

 

などと  目を細めていますから・・・  犬もわかるのでしょうね ( 笑 )

 

 

 

大喜びで  出て

 

 

 

 

大慌てで 下りて

 

 

 

 

ちょこんと 座る ルーク

 

 

私の 左手には  ” 黄金のササミ ”  が 握られていますから・・・ ( 笑 )

 

 

 

 

おやつを もらったみんな・・・    それなのに

 

浮かない顔の人がいます

 

セディです

ぶぅ・・・

 

 

 

しかも  恨めしそうに  ルークを 見ています

『  兄ちゃん  やったでしょ  』

 

 

 

そうなんです  実は  この少し前・・・

 

セディが寝ている間に

 

セディが 置きっぱなしにしていた 大事なボールを

 

ルークが こっそり遊んで・・・  

 

中のゴムボールを そっくり 取り出してしまったのです

 

 

 

” ぺちゃんこに なっちゃった  ” 

べそっかき セディです

 

 

 

「 あ~ぁ   ルーク・・・  」

”  へっ  僕 ? ”

 

 

 

「 そうそう・・・    せーちゃん 泣いちゃったよ~  」

” すんません  取り出すの 超快感だったもんで つい・・・ テヘッ  ”

 

 

 

 

” まぁ  置きっぱなしにしたのも  壊したのも  どちらも  悪いかな~  ”

バロン兄さんの 言うとおり・・・

 

ついでに 

 

 

” あんまり楽しそうだったもんで ニンマリ見ていた 母ちゃん ” も 悪いよね

 

 

おわびに  せーちゃんには 新しいボールを おろしてあげましょ~ !

 

 

 

だから  仲直りしてね !

 

 

 

上にあがった バロンとちょこ

 

先に 部屋に入ったセディが  部屋から 戻ってきましたが  

 

この位置だと

お~  なーんと かわいい!   フレンチブル サイズ~

 

 

 

そして 並んで  

はい! ブルドッグになりました

 

 

ちっちゃこい せーちゃんも 可愛いなぁ~   ( 笑 )

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ  見てくださってありがとう

我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください

 

   

 
 

コメント


バロンちゃん おいてっちゃやだーじゃなくて
キャー楽しいって顔ですね(*^_^*)
ルーちゃんは、さすが
ママさんが握りしめてるものが
分かるのですね(>_

Posted by チャック・ヴィヴィママ at 2010/04/29 00:50:56+09 PASS:

チャック・ヴィヴィママさんへ

毎日見てくださって、暖かいコメントも・・・
本当に本当に、ありがとうございました。

ブログを書く励みにもなりましたが
何より、我が家の犬達を可愛がって頂いて
それが何より嬉しかったです。

ママさんも、チャックちゃんも、ヴィヴィちゃんも
どうぞお元気で。
こちらも元気で頑張ります!

Posted by マスティフまま at 2010/04/29 16:38:29+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31