大きくする 標準 小さくする

ブログ

今日のナイスな写真たち^^

投稿日時:2010/04/26(月) 16:23

『  今日の わんこ  ・  我が家編   』    と 題して   

 

 

今日撮れた 私が ” ナ~イス ! ” と 思った写真を 載せます ( 笑 )  

 

 

 

 

まずは  それぞれの子の  ナイス集・・・

 

 

 

庭に出るなり  大地にへばりつく セディ ・・・

お口が エイリアンみたいで 可愛いんです

 

 

 

 

今日の バロンの いいなっ と 思った写真は こちら

絵になってるな~ ( 笑 )

 

 

 

 

ちょこは この写真

”  ちょこちゃん かっこいい ! ”

 

 

 

 

ルークは この写真

最近 ルークは ” かわいいねぇ~ ” と言われることが 結構気に入ってきています

 

 

 

 

次は  ナイス! と 思った  ” ツーショット ” たち

 

 

 

ちょこに ついていく ルーク

平和~な 感じがしませんか ?

 

 

 

 

ちょこを 見送る バロン

対比が なんか  おもしろい ^^

 

 

 

 

元気に 階段を 上っていく バロンとルーク

 

 

 

 

階段の前で たてに並んでいる セディとちょこ

なぁ~んか  可愛ぃ

 

 

 

 

の~んびり歩いている バロンと   そんなバロンを見ているちょこ

 

 

 

 

みんな一緒の 写真

 

 

 

セディ 近すぎっ  ルークのおしりの下に 入ちゃってます

 

          ちょこに 何か言われ 困っているバロン

                      お姉ちゃん 怖いけど 負けるな~ ( 笑 ) 

 

 

 

 

かわいい セディ坊の写真集・・・ 

 

 

「  あれ?  ねじれてるよ   」

 

 

 

「  ほらね   」

あら でも  なんか かわゆいわぁ。。。

 

 

 

 

そいでもって  本日の  いちおしの写真は というと・・・

 

 

 

いやだ~ん  お背中 ゾクゾクする程  か ・ わ ・ い ー い 

 

 

 

 

あっ  ちがう  ちがう    こっちだった   こっち

 

 

 

 

ん~  もお~ぉ  そんな目で 見つめないでくだしゃ~い

 

 

あれっ  

 

一番 可愛いの どっちだっけ ・・・ ?

 

 

 

ん もう  せーちゃん 可愛すぎて 決まらな~い

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ  見てくださってありがとう

我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください

 

 

コメント


今日は、心なごむ写真が
いっぱいですね!(^^)!
バロンちゃんとちょこちゃんの
ツーショット、どんなお説教してるのかな???
私たちには分からない、犬語で
話してるんでしょうね。
セーちゃんのくにゅってした足、かわいい★
ルーちゃんは、はて?って顔をななめにしてる
みんないい顔してる(●^o^●)

Posted by チャック・ヴィヴィママ at 2010/04/26 20:55:49+09 PASS:

ん~・・もぅ ほんと たまりませーん!
ママさんの、愛に溢れたコメントと選ぶ画像が また堪りません!!

Posted by れいこ at 2010/04/27 00:43:59+09 PASS:

ウフウフ・・可愛い
4匹も違う種類のわんこたち・・
いいなぁ~~
うちは、MIX「コロン」とペキニーズ「チャコ」の二匹飼いです~おおきいの、抱きしめたい!!(>_

Posted by ぶっち at 2010/04/27 07:27:44+09 PASS:

『いも虫せ~ちゃん』最後にいっぱい写真を載せてもらって
よかったね~。うちのブルもよくねじれています。
腰痛くないのかなぁ・・・って思うんですが・・・

我が家のブルも興奮気味ですが
なぜか他のワンコさんには吠えられても咬みつかれても
ノーリアクションなんですよね。
唯一我を出す対象が・・・私です。(つらい・・・)

Posted by ぶるぶる at 2010/04/27 09:46:26+09 PASS:

チャック・ヴィヴィママさんへ

そい言っていただけて良かったです。
自分では可愛いとか思っても、
そう思っていただけるか心配だったので・・・
嬉しいです。ほっとしました^^。

お天気がいいと、やっぱり犬達も
気分が良さそうです。

Posted by マスティフまま at 2010/04/27 19:05:15+09 PASS:

れいこさんへ

そんな風に言っていただけると
光栄すぎます(#^^#)
犬達の写真を見ていただきたい一心でブログをやってますから・・・
これ以上ない褒め言葉を頂きました^^。

Posted by マスティフまま at 2010/04/27 19:09:15+09 PASS:

ぶっちさんへ

なんだぁ~^^、ちゃんと可愛い二匹を飼ってらっしゃるんですね(●^^●)
ペキニーズなんて、いつか私も飼いたいですよ~^^。
良かった。 可愛い子達に囲まれていると聞いて
私まで嬉しくなってしまいました。
それなら、ほんとにいつか、きっと大きな子も飼えますね。

Posted by マスティフまま at 2010/04/27 19:15:00+09 PASS:

ぶるぶるさんへ

やっぱり、ねじれてますか~(笑)
セディは珍しかったんですよ^^。

ぶるぶるさんのコメントを見て、
今日のブログを思いつきました。
セディの飛びつきが本当に無くなるといいなって
願いを込めて、ブログにしました。
いい子なんですけどね~、これがね~(涙)

Posted by マスティフまま at 2010/04/27 19:19:15+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31