大きくする 標準 小さくする

ブログ

暑さで顔が干からびてしまいました

投稿日時:2009/04/30(木) 14:57

気持のいい日中 みんなで庭に出ました

 

これは おっとりしたルークの性格が出ていて いいなぁと思った姿・・・

 

 

 

 

このお顔も ルークの優しさが出ていて いい写真と思います

 

 

 

 

 

 

 

うちの娘は バロンのことを ” 野生のお友達みたい ” と言います

 

なぜなら 側に行くと 逃げてしまいそうだから・・・ だそうです

 

 

 

確かにそんな雰囲気・・・わからなくもありません

 

 

 

 

バロンは はっきりとした 『 ワンパーソンドッグ 』 です

 

私以外には 例え家族でも そんなに心を開きません 

そんなところが 『 女心をくすぐるよね~ 』 

 

なんて言ってる娘ですから バロンは 幸せ者と思います

 

 

 

 

 

 

とても 気持のいいお天気なので 陸かめ達を 庭に放しました

 

 

 

 

美味しそうに タンポポを食べています

 

 

 

 

 

大きい ” まめ ” は タンポポの花も パクリ

 

 

 

 

ちょこは ジョナが心配でなりません

 

 

 

 

セディも 見にきました

 

 

 

 

 

ジョナを見つめる二人・・・

 

 

 

 

 

ルークも ちょこの応援に来ました

ルークは 亀を見る意味は良く分かりませんが 

 

ちょこが何をしているのかが 気になる様子・・・

 

ちょこの 応援部隊です

 

 

 

 

 

 

ちょこは ジョナが  心配で 心配で・・・

一時も ジョナから 離れません

 

 

 

 

 

ルーク そんなちょこが 不思議そう・・・

 

でも優しいので 一緒に ジョナを見てくれています

 

 

 

 

 

 

元気な 大きい方の まめが ズカズカ ルークに迫ってきて

 

ルーク 困った顔をしています

 

 

 

 

 

亀にあきたセディが 私の所に『 触って 』 と来たのが

 

ガラスに映っっていたので 撮りました

 

 

 

 

 

ずっと 真剣に見ているので 

 

ちょこは 立っているのにも疲れてしまいました

それでも 見るのをやめません

 

 

 

 

全に 飽きて 待ちくたびれたセディ・・・

こんな所で寝てしまいました

 

 

 

 

バロンも来ましたが もう暑くてたまらん! と 言っている感じです

 

 

 

 

ルークは 完全に 顔が しなびてしまいました

 

 

もう みんな 限界です

 

亀さん達も撤収・・・

 

ケージに戻して 

 

みんなも お部屋に入りましょう

 

 

でも 亀さん達のおかげで 楽しいお庭になりました

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ ← ランキング参加しています   

             クリックして頂けると とても嬉しいです

 

コメント


ルークくん、本当にしなびてしまいましたね(笑)
今日も4匹のそれぞれの性格がとっても伝わってきました!
野生のお友達、かわいいなぁ・・・(*´∇`*)

Posted by Miho at 2009/05/01 00:06:04+09 PASS:

Mihoさんへ

ルークは珍しく、あっちへ行ったりこっちへ来たり大活躍だったので、本当に暑さに参ったみたいでした。あの顔みたら思わず笑ってしまいました。

バロンって、ほんとに面白いですよ。遊ぶ時以外は結構冷めていて・・・。たぶん1匹で飼っていたら甘えん坊なのかもしれませんが。

Posted by マスティフまま at 2009/05/01 11:30:49+09 PASS:

タンポポ茶ってあるくらいだから体にいいんですかね~♪
ちょこちゃんは、まめさんの事は気にならないんですか??
大きいから一人でも大丈夫って思ってるんですかねぇ~
ジョナさんはみんなに見られて緊張しちゃいますね(笑)
ルーク君は最初の写真に比べるとしなびた感が出てますね~
みんなでお外に出るのって楽しいですよね☆

Posted by ナッツ at 2009/05/01 12:16:21+09 PASS:

ナッツさんへ

春の野草は、亀にはいいみたいで、タンポポは食べていい野草の一番に書いてありました。美味しいみたいでよく食べますよ^^。
ちょこは、まめは無視です。なぜかはわかりませんが、ジョナに異常な位執着しています(笑)
小さい亀でも仲間に入ると、結構盛り上がって・・・面白いです。

Posted by マスティフまま at 2009/05/01 18:09:14+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30