大きくする 標準 小さくする

ブログ

今日は庭で過ごしました

投稿日時:2010/04/18(日) 17:16

昨日 出張から帰ったお父さんと 今日は みんなで 

 

ゆっくり 家で 過ごしました

 

 

 

ところで   私の パソコン・・・  

 

  

朝 なんと 一度壊れて 初期化されたのです

 

 

見てくれた 息子が

 

「 もう寿命だから 買い換えた方がいいよ 」 と言うので

 

今日は 三人で パソコンを買いに行こう! と言っていました

 

 

 

でも 買いに行く前に もう一度やってみよう と やってくれたら

 

なんと !  元通りに なったのです

 

 

 

” 難しい何か ” は  だいぶ消えたらしいのですが ・・・

 

私の大切な写真は 一枚も 消えずに残りました 

 

素晴らしい・・・    

 

お兄ちゃん ありがとね~    

 

 

 

 

 

お父さんと 犬達を 遊ばせました

 

 

 

ちょこ 見事な 走りです !

 

 

 

セディも 一緒・・・  楽しそうに 走っています

 

 

 

お父さんに いっぱい 引っ張ってもらって 

 

 

嬉しいセディです

 

 

 

 

ちょこは 大好きなセディの背中に 乗りたくて

試してみたけど  立ってたら やっぱり乗れない・・・

 

 

 

『 せーちゃん 早く 寝ないかな~ 』

 

 

 

どうしても 乗りたいちょこ・・・

 

 

 

ずーっと セディに

 

 

 

ついて歩いています ( 笑 )

 

 

 

ようやく やっと 念願の その時が・・・

 

 

 

 

セディ布団は 快適ですか?

 

せーちゃん いつも ありがとね~

 

 

 

 

 

ルークも 元気に 走っていまーす

 

 

かわいいでしょ~ ?

 

 

 

お、ぉ~っと 大接近 !

陰で アップの顔 よく見えなくて ちょうど良かったかなぁ~? ^^

 

 

 

バロンは 野球場で 走ってきました

 

 

 

帰って  庭にいる みんなと 合流です

” 男は だまって 仲間に入る ” ・・・  渋いバロンです 

 

 

 

バロンの立ち姿を 撮ろうとしたら

ボールをくわえた セディが登場・・・

 

 

 

座っている バロンを 撮ろうとしたら

ちょこが 通りかかりました ( 爆 )

 

 

 

今日の 締めは ルークの アップ写真 !

ルークは 明日 7才になります・・・

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ  見てくださってありがとう

我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください

 

 

 

 

コメント


ルークさんお誕生日おめでとう!!7歳なのですね。レンは今年の夏に9歳になります。歳を重ねてくるとちょっとしたことでもとても不安になります。毎日抱きしめて「まだ元気でいてね。まださよならしないでよ。」って話しかけてます。いずれ別れが来るときまでいっぱい、いっぱいの愛情をそそぎます。これから色々な事があると思います。大きいので本当に大変だと思います。避けては通れないのでその時までお互いに沢山愛してあげましょう。

Posted by もみじ at 2010/04/19 04:17:14+09 PASS:

もみじさんへ

どうもありがとう。
その通りですね。
私もいつも病気になるんじゃないかとか心配でたまりません。でもルークがいい状態で今日7才を迎えられて本当に嬉しいです。
心配はきりがありませんものね。
手を尽くしたらあとは楽しむしかない!と腹をくくりましょう。せっかくですもの、いっぱい楽しまないと。
私もいつもルークに抱きついていま~す^^。 

Posted by マスティフまま at 2010/04/19 13:55:27+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30