大きくする 標準 小さくする

ブログ

ぷにゅぷにゅ肉球は雪が苦手?

投稿日時:2010/04/17(土) 20:49

昨夜 非常に遅く帰宅して

 

今朝 早くに 出かけ   さっき帰宅した息子・・・

 

 

 

ご飯を食べさせて

 

「 パソコンが変で 写真が見れないから 直してね 」 と 言ったら

 

「 わかった 後で見る・・・ 」   と 言ったのに

 

 

 

寝てしまいました

 

 

 

ご飯 食べさせなきゃ良かった ・・・

 

 

 

なので

 

いまだに  パソコン 不調です

 

 

 

明日も 直してくれなかったら

 

もう 一生 ご飯食べさせるの や~めよ  っと

 

 

 

いつもの何倍も 写真を取り込むのに 時間が かかっていまーす ( 笑 )

 

 

 

 

今朝 起きて びっくり

 

雨音がしていなかったから   ” 雨 降らなかったんだ ” と 喜んだのに

 

庭が 一面 真っ白でした

 

 

 

他の三匹が 雪に戸惑って 出口で 止まってしまった中

 

雪でも平気な ルークだけが   スタスタと 階段を下りていきます

 

 

 

私に 呼ばれて やっと 三匹も 下りてきましたが

 

 

 

ぷにゅぷにゅ肉球が 災いしてか

 

 

雪の冷たさが苦手なセディが またまた ぎくしゃくと 歩いています

 

 

” ひー ちべたい ”

 

 

 

” なんだよ~ これ  ”

 

 

 

” ひー やだよ~  ”

 

 

 

” うんとこしょ ”

 

 

 

” もう だめだ~ ”

 

 

 

” ほえ~ ”

 

 

そんな 苦労をして 向かった先は・・・

 

 

 

こちら

バロンの後に おしっこがしたくて じっと たたずむ セディでした

 

 

 

それにひきかえ  小さくても ガッツのある ちょこは

きぜんと 歩いていますね~  ( 笑 )

 

 

 

 

 

午後4時の 野球場

 

あちこちに 水たまりは 残っていますが

 

バロンと ボール遊びが 出来ました

 

昨日 トリミングに行って  フワフワ 真っ白な バロンです

 

 

 

ルークと お散歩・・・

 

 

いつも 熱心に 手入れをされている こちらのお宅

 

今 チューリップが とても 綺麗に咲いています

 

 

 

 

仲良しの お友達の おうちを のぞいています

            ” ぼく 来たよ ”

庭に 放れていると いつもすぐに来てくれるのですが・・・

 

寒いので  今日は おうちの中なのでしょう

 

残念ながら 会えませんでした

 

それでも 熱心に しばらくのぞいて離れない ルークでした

   

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ  見てくださってありがとう

我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください

コメント


そちらは雪だったんですね((+_+))
雪の日は、ワンちゃんも足が
冷たいでしょうね(*_*)
ちょこちゃん やっぱり長女元気だわ
こっちまで元気になっちゃいますね(^u^)

Posted by チャック・ヴィヴィママ at 2010/04/18 00:22:19+09 PASS:

チャック・ヴィヴィママさんへ

朝起きて、もう~びっくりですよ^^。
セディの足って、肉厚で柔らかくてお団子みたいなんです。
だからか、本当に雪が苦手です(笑)

ちょこは、偉いです。
みんな~ついてらっしゃいって、言わなくても
みんなついてくるので
長女は大変です^^。

Posted by マスティフまま at 2010/04/18 18:45:21+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30