大きくする 標準 小さくする

ブログ

ちょこに何があったのでしょう(笑)

投稿日時:2010/04/16(金) 18:39

今日は ちょこと バロンの トリミングの日でした

 

さっき 綺麗になった 二人を 迎えに行って 帰ってきて

 

さぁ ブログを書こう~  と 思ったのです・・・

 

 

 

ところが !

 

 

 

昨日から 画面に  『 領域不足です! 』 みたいな警告は 出ていたのです

 

でも 私には さっぱり意味がわからないので  土曜日 息子に見てもらおうと

 

放っておいたのです

 

 

 

今 突然  今まで見れていた写真のファイルの

 

写真の全てが  パタパタ 裏返しになりました

 

意味 わかりますか ?

 

 

 

まるで トランプの 『 しんけいすいじゃく 』 のようです

 

 

 

一枚づつ クリックしないと 見られません

 

別のをクリックすると 今見たのは また裏返しになります

 

開けてみないと 何の写真か 全く わかりません

 

 

 

 

こういうことって あることなのですか・・・ ?

 

 

 

 

 

昨日 ブログを書いた後に 撮った写真が  7~8枚あって

 

それを 今日 ブログにしようと思っていました

 

それだけで 小さなファイルにしていたので 

 

それなら 順番に開けて ブログが書けると思います

 

だから 書いてみます

 

 

 

なぜなら  とっても 可愛い ちょこの姿が 撮れているから・・・

 

頑張ります!

 

 

 

 

最近 ちょこが とても元気なのです

 

ずっと 元気だったのですが

 

さらに 若返ったというか

 

無邪気に 遊ぶ姿が よく見られるようになり ちょっと びっくりしています

 

 

 

昨日 これは ちょこが ルークを 遊びに誘っています

           ”  遊ぼうよ~ ”

 

でも ルークが のってくれなくて・・・

 

 

 

考えています

         ” どうしようかな~ ”

 

 

 

そして~ !     ターゲット発見 !!!

 

 

 

          ” えっ  何 ?  ”

小さい頃は ちょことバロンが遊ぶことも もちろん あったのです

 

でも バロンが 大人になってから

 

ちょこと バロンが 無邪気に遊ぶことは とても少なくなりました

 

あまりに 珍しいことなので  バロン びっくりしています

 

 

 

 

     ” 遊ぼうよぉ ! ”

バロン  遊んであげれば いいのにぃ~   

 

ノリが悪いなぁ・・・

 

 

 

 

 

そんなバロンにお構いなく  ちょこは ノリノリ !!!

 

                   ” シュワッチ ! ”

 

 

 

 

 

 

バロン あっけにとられてます

            

 

 

 

 

バロンには 遊んでもらえなかったけど

  

それでも こんなに元気 !  

 

めげずに 更に どこかにすっ飛んでいくちょこでありました

 

 

 

 

なぜ ちょこに こんな元気が出てきたのか 私には わかりません

 

でも  ちょこが元気なのが とっても 嬉しい・・・

 

 

 

 

すごーく 大切な 写真のファイル・・・  

 

明日は 元通りに 見られるようになるかな~ 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ  見てくださってありがとう

我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください

 

コメント


ちょこちゃん、可愛すぎ!!
あんまり可愛いショットなので、家人を呼び寄せて、二人でにまにましながら拝見させて貰いました!

Posted by MEME at 2010/04/17 13:07:27+09 PASS:

初めまして☆
うちの家はGシュナとMシュナを一緒に飼っていますが、たまにこういう状態になります。(笑)
遊んでやればいいのに・・・と思うことしばしば・・(笑)
この記事をみて「一緒だぁ~」と思って読ませていただきました☆

Posted by Schnauzer love at 2010/04/17 13:16:24+09 PASS:

積極的ですねーちょこちゃん。
テンションについていけない
男2人ですね(*^_^*)
セーちゃんは、お部屋でネムネムして
るのかな?セーちゃんなら乗ってくれそうだけど。

Posted by チャック・ヴィヴィママ at 2010/04/17 16:06:46+09 PASS:

MEMEさんへ

ありがとうございます(#^^#)
シュナちゃんを飼ってらっしゃると
ちょこのこういう姿も身近に感じられるのでしょうね。

最近、子ども返りしたみたいに無邪気に遊ぶ場面が何度かあり、何でだろうと不思議です。

Posted by マスティフまま at 2010/04/17 22:20:41+09 PASS:

Schnauzer loveさんへ

はじめまして。読んでくださってありがとうございます^^。
ジャイアントとミニシュナですか。。。
大小のそういう飼い方って、いいですね。

やっぱり大きい子は落ち着いているのかな~。
性格がまるで違うのかな~。
バロンとちょこのやりとりと似てるのが面白いですね。
そうそう、ブービエとシュナウザーは、先祖が近いんですよ。

Posted by マスティフまま at 2010/04/17 22:34:17+09 PASS:

チャック・ヴィヴィママさんへ

そうなんです。何だか、びっくりする位積極的です(笑)
おっしゃる通り、男の子二人はついていけませんでした。

セディはどうしていたのかな~。
そういえば、登場してないですね。びっくりして
逃げちゃったのかもしれないです(笑)

Posted by マスティフまま at 2010/04/17 22:38:28+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30