大きくする 標準 小さくする

ブログ

ルークといる気持ち・・・

投稿日時:2010/04/14(水) 16:32

今日の気温は 犬達には 一番いい気温みたいです

 

うらやましい位

 

みんな とっても気持ち良さそうに ぐっすり寝ています

 

 

 

今朝は 時間をたっぷり取って  みんなと たくさん 遊びました

 

 

バロン  今朝も 快調な走りで 頑張っています

 

 

 

バロンが ボールをくわえて来て 『 投げて欲しい 』 と アピールするのに

 

二通りの 方法が あります

 

 

 

一つ目は    ” 控えめな ” ・・・ 『 投げてね 』 の 方法

 

 

ボールを 落として  後ろに 下がり

 

私を じっと見ています

    ” お母さん 投げてね ”

     

            「 うん うん いいとも 」

 

 

 

 

もう一つは   ”  積極的な  ” ・・・  『  投げてね  』 の 方法

 

 

トコトコトコトコ 持ってきますが

 

 

 

最後は  足元に ボールを 落として  私のま下で

” 投げてね ”  の 表情・・・

 

 

 

も~ぅ   お母ちゃん メロメロですからぁ~

 

 

幾らでも  ” 投げてあげちゃいますわよ~ ”

 

 

と 投げ続けて  早 もう 6年10ヶ月 になります  ( 笑 )

 

 

おかげで・・・   年甲斐もなく  肩だけは 絶好調の 私です

 

 

 

 

 

ボールをくわえて 『 この世の 春~ 』 と 駆けていくセディ

 

 

 

私と歩いていて 遅れをとった ちょこが あわてて 追いかけていきます

            ” せーちゃん まってぇー ”

 

 

 

今朝も ボーロ拾いに 熱く燃える ちょこ

目を見張る  真剣な 走りです

 

 

 

 

引っ張りっこをして欲しいセディが

 

トコトコ やってきます

 

 

 

 

 

 

「 はい わかりました  引っ張りっこね 」

 

 

 

「 わかったから  カメラ 押さないで~ 」

 

 

 

 

 

ルークとは  歩きの散歩です

 

 

ルークが 歩く時の  ズッシズッシという 全身を使って進んで行く感じと

 

      この 『 頭 』 が 私は好きです

 

 

 

朝日の中の ルーク

 

 

ルークといると 温かい 穏やかな 気持ちになります

この世の中に 怖いものなど無くなります

 

 

そんな感じが・・・    伝わるでしょうか ?

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ  見てくださってありがとう

我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください

 

 

 

コメント


ルーちゃん怒ることが
あるんですか?
いつも 穏やかな表情だし
きっと何でもうん いいよって
言ってそうな顔してる。
バロンちゃん お散歩のときには
ママさんを独り占めできるから
甘えれるんでしょうね。

Posted by チャック・ヴィヴィママ at 2010/04/15 01:05:45+09 PASS:

チャック・ヴィヴィママさんへ

怒ることは無いです。
おっとりしています。
ルークが怖くてよそのワンちゃんが
どんなに吠えてもそんなことは全然平気なのですが
気の荒いワンちゃんが喧嘩をしかけてくるとダメで、
それだけは注意しています。

バロンはボールで遊んでもらえることが食べることよりも好きなので、遊んでいる時はご機嫌です^^。

Posted by マスティフまま at 2010/04/15 14:52:21+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30