大きくする 標準 小さくする

ブログ

”う〇ち出たよ~”セディの喜び

投稿日時:2009/04/30(木) 10:16

突然ですが みなさ~ん!

 

ルークの 背中って、 何だか 良くないですか?

私は この背中に リュックのように ’’へばりつく’’ のが

 

この上ない喜び・・・

 

ルークってね、 そういう時 絶対に動かないんです

 

それが 凄いな~って思います 

 

それが自分の役目ってわかっているみたいに ジッと受けとめ

 

私が ぺったりくっついて 

 

ぐにゅぐにゅ もみもみ ぎゅーって 力いっぱいめちゃくちゃしても

 

あるいは ずーっと おぶさって 重たくても・・・ じっとしていて

 

心と体に 力をいっぱいもらって ” ふぅ~ ” って離れるまで

 

ずっと静かに そのままの姿勢でいます

 

 

 

だから 私は こんな大きくて 結構苦労も多いのに

 

こんなに可愛く思えるのだなぁ~と 思います

 

 

 

 

 

ところで こちらセディ・・・

 

何をしているのかというと う〇ちをしています 

 

 

珍しく 苦労していて・・・

 

 

 

なかなか

 

 

 

なかなか

 

 

出ません

 

 

 

 

この後、 やっと出ました!

 

何で こんな写真を 載せたかというと

 

次の写真が見てもらいたかったからなのです

 

この後 すぐの瞬間です!

 

 

 

 

 

 

じゃ、じゃ~ん!  題して  『 無上の 喜び~! 』

 

ねっ、みなさん・・・  セディって かわいいでしょ?

 

う〇ちが出たーって言ってるんです  喜びが 出てるでしょ?

 

こんなところが おもしろくて かわいくて セディっていいなと

 

いとおしく思う私です   

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ ← ランキング参加しています   

             クリックして頂けると とても嬉しいです

 

コメント


ルーク君おりこうさんですね~♪
あの背中にムギューッとできるママさん羨ましいです☆

セディ君は栓がスポーンと取れてはじけちゃったんですね~☆
この時のセディ君の顔が見てみたいです♪
超笑顔なんでしょうね~

Posted by ナッツ at 2009/04/30 12:11:36+09 PASS:

ナッツさんへ

私、この年になって、こんな風におんぶしてもらえると思っていなかったのですが、『おんぶ』ってとてもいいものですね。
セディは笑えるでしょ? ほんとにこういう思ってもみないことをするから、楽しいですよ~^^。

Posted by マスティフまま at 2009/04/30 15:53:39+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30