大きくする 標準 小さくする

ブログ

スリスリが好きな子、暑いのが平気な子

投稿日時:2010/04/13(火) 15:38

久しぶりの 晴天~~~

 

たまっていた洗濯物  色々な仕事が  随分と 片付きました

 

気分は爽快 !

 

なれど 体は ヘ~ロヘロ・・・

 

ブログを書いて  気分一新 !  

 

 

夕方からの 仕事・・・ また 頑張りましょ~ ^^

 

 

 

 

お昼に  道具箱を抱えて  犬達と庭に出ました

 

手には ( もちろん )  おやつのササミも持っているので

 

 

 

一秒でも 早く おやつが 欲しいルーク 一目散に 階段を駆けおりて

 

” 早く 来て ”  と   クルックル 回っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が 階段の下まで 来ると

 

もう 芝生の上に  これ以上は出来ないっていう位  お行儀よく 座っていて

 

しかも  首を こんなに長~く伸ばしちゃって・・・ 待っています

       ”  早く  くださーい ”

 

 

 

” はい  じゃぁ みんなも  一度  座ってね  ”

 

 

 

”  はい いいよ~ ”   集まってきた みんなに

 

年の順に  三回   おやつを  あげたら ・・・  『  はい、おしまい ! 』

 

 

 

おやつが 終わった瞬間

散っていく みんなです

 

 

 

セディは  私のところに 来ます

まずは 私に おしりをくっつけて座って 体を 掻いてもらうのが 

 

セディの お楽しみ・・・  

 

今日も いっぱい  いい子いい子 してあげました  ( 笑 )

 

 

 

トイレの終わった バロンを呼んで   ブラッシングをしていたら

 

 

ちょこが 芝生に 背中スリスリ を 始めました

 

 

 

なぜ するのか はっきり わかりませんが  ちょこは 時々します

 

 

 

まぁ  おもしろいので  見てください

 

夢中なんですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

炎天下  今日は また 特別熱心に 長いこと こんなことをしていたので

 

 

 

ルークが 見にいった頃には

 

 

こんな 顔になっちゃってました ・・・  ( 笑 )

 

 

 

スリスリの  なにが そんなに嬉しいか わかりませんが

 

 

 

スリスリの後の ちょこは ずっと 笑顔・・・

 

 

 

 

      ”  幸せだわ~  ”

そうなの  良かったわねぇ ・・・ ( 笑 )

 

 

 

 

あ~ぁ  あっちでも ・・・

 

「 せーちゃん  今日は 暑いのよーーー  大丈夫ぅ~ ? 」

 

 

暑くないのでしょうか ・・・ ?

 

 

 

 

 

ルークは  ?

 

 

はぁ~  やれやれ・・・

 

やっと まともな人が いました

 

 

ルークは 木陰で・・・

        スヤスヤ

 

 

 

今日は これが 正解です

 

 

ルークを見ていたら  私まで 眠くなってしまいました ( 笑 )

 

 

 

 

と  ブログを書いていたら

 

自分の犬達の写真に 癒されて 

 

すっかり 元気が出てきてしまいました    ( 爆笑~!   あほな 飼い主です )

 

 

では わたくし・・・  元気に 買い物に  ”  行ってまいりまーす  ”

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ  見てくださってありがとう

我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください

コメント


最近ブログの写真の4ワンちゃんの顔が
似ているように思えます。
違う犬種なのですが、兄弟ですよね?って
分かる感じがします。
ちょこちゃんすりすり 好きですか?
うちの子も、時々お布団の上で
すりすりしてます。
布団をしまうのが気が引けるぐらい
嬉しそうです(*^_^*)

Posted by チャック・ヴィヴィママ at 2010/04/14 00:35:05+09 PASS:

チャック・ヴィヴィママさんへ

そんな感じしますか?
一緒に暮しているとどこか似てくるのかもしれませんね^^。

そうそう、ちょこも起きぬけによくスリスリしてます。
背中が痒いのかと思ってさすってあげたりもするのですが
それとは違うみたいで
意味がわかりませんね。

でも、とっても楽しそうですよね(笑)

Posted by マスティフまま at 2010/04/14 18:10:45+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31