大きくする 標準 小さくする

ブログ

ほっぺとほっぺ

投稿日時:2010/04/06(火) 17:04

バロンの視線の先

 

 

 

 

バロンと セディの 視線の先

 

 

 

 

そして みんなの 見ている先にあるのが・・・

 

 

 

 

お隣の 見事な 桜の木

 

今日が 一番の見ごろとなりました

 

 

 

我が家の 庭にも お隣から たくさんの 桜の花びらが ハラハラと・・・

 

 

 

 

ちょこと 桜の木を 撮りたくて 庭石の上に ちょこを乗せたら 

 

何をしているのか 興味津々のルークが来て

 

 

 

” ルクたん 押すから こわーい ”

” ごめん ごめん 降りようね ”  

 

 

 

 

 

 

ルークのブラシかけをしていたら・・・  セディが来ました

 

 

 

ちょこも参加して

 

 

 

何だか 二人して ルークの顔を ・・・

 

 

” ぼく く~ち ”

           ” じゃ あたし 耳ねー ”

 

 

 

 

” やっぱ ぼく 耳がい~い ”

 

 

 

 

” じゃ あたし くちね・・・ やだ 届かないぃ ”

などと・・・

 

おもちゃにして 遊んでいます

 

 

 

おもちゃにしてもらったルーク

 

超 嬉しかったみたい・・・

 

しっぽで地面を バッタン バッタンして 喜んでいました

 

 

 

 

みんなの ブラシかけと 耳そうじが 終わって 部屋に入ります

 

バロンが 上っていく階段を

 

 

 

ちょこが 元気に 上がって行ったのを 撮っていたら

 

 

 

なんと こんな 事故現場が 撮れてしまいました

 

 

バロンと ちょこの アッ~プ !

階段を上りきって 振り返ろうとしたバロンの ほっぺに

 

勢いよく 駆け上がってきたちょこが 体ごと激突・・・ 

 

 

 

ほっぺと ほっぺだから・・・   超 かわいいんだけど~

 

 

 

やっぱり  二人とも  ” 痛かったかなぁ・・・ ?? ” 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ  見てくださってありがとう

我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください

コメント


ちょこたんとバロンちゃん
大丈夫でしたか?
うちもチャックが全盲なので
よく2人がぶつかります。
ヴィヴィは最初の頃は目が見えないっということが
理解できてなくてゥーっとよく怒ってました。
今は、理解してるのかさっとよけてくれます。

Posted by チャック・ヴィヴィママ at 2010/04/06 22:08:29+09 PASS:

チャック・ヴィヴィママさんへ

ちょことバロンは後で写真を見て気がついた位で、大丈夫でした。
目が見えない世界ってどんなでしょう。
犬は嗅覚が優れているから、あまり苦労しないとは聞いていますが
ヴィヴィちゃんが理解してくれたのはありがたいですね。
仲間同士は気持ちを引き上げるといくか、いい意味で元気の元になるので
仲間がいて良かったですね。

Posted by マスティフまま at 2010/04/07 15:02:17+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30