大きくする 標準 小さくする

ブログ

近くにいきたい・・・

投稿日時:2010/03/31(水) 16:19

ちょことセディの散歩の時に 近くに住んでいる ボストン君に逢いました

 

もの凄く 元気で お友達も大好きなんだけど

 

ちょっぴり 怖がりな ボストン君・・・

 

 

 

わぁ~  今日は うまいこと 挨拶ができました

あれっ ?  でも やっぱり ちょっと緊張してるかな~

 

 

 

 

 

セディが 匂いをかごうとしたら

 

 

 

 

 

” スワッ ! ”     こんな所まで 逃げちゃいました

” 大丈夫だよ ”

 

 

 

 

 

セディが 嫌いではないのです

やっぱり 近くに行きたい・・・

 

 

 

 

そろり そろりと

 また 近づいて来てくれます

 

 

 

 

この表情に

 

思わず 顔が ほころんで・・・

 

 

” かわいいな~ ” と   すっかり癒されてしまった私でした 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ  見てくださってありがとう

我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30