大きくする 標準 小さくする

ブログ

風邪で頭が痛いのです

投稿日時:2010/03/30(火) 16:26

『 お母さん   頭・・・ 痛いの ? 』

「 うん   ちょっと。。。 」

 

 

 

 

『 え~ ! お母さん 頭 痛いの~~~ ? そりゃ 大変だー ! 』

「 うん そうなの   今日は ちょっと お休みしたいな。。。 」  

 

 

 

 

『  ルーク兄ちゃん !  お母さん 頭 痛いんだって 』

  『  そうなのか~ かわいそうだね   』

 

 

 

 

” 今日は ボール遊び無理かなぁ~ ”

           ” 今日は おやついっぱい 無理かなぁ~ ”

 

 

 

 

『 バロン兄ちゃん  今日は ボール遊び 我慢なの ? 』

『 そうだよ   お母さん良くなったら また遊んでくれるから

           今日は  ” 遊んで遊んで ”  言わないんだぞ・・・   』

 

『  ・・・・    うん  わかった  』

 

 

 

 

 

『  ねぇ ルーク  今日は お外に向かって ワンワン言ったり

           寝ているお母さん 起こしたりしたら だめなのよ  』

    『 ねぇ ルクたん・・・   い~い ? 』

 

 

『 はい わかりました・・・

         でも 僕は   おやつが・・・・  おやつが・・・・   

 

 

 

 

『 早く お母さんによくなってもらおうね 』

 

 

 

『 うん  今日は みんなで いい子にしようね 』

 

 

 

 

どうも ありがとう

 

明日は お母さん  不死鳥のように  

 

 

” 元気になるから 待っててね~~~ ”

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ  見てくださってありがとう

我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください

 

コメント


ママさん大丈夫ですか?
ワンちゃんたちは、何も言ってないのに
調子が悪かったり、悩んでいる時
よく分かりますよね。
バロンちゃん ちょこちゃん中心に4兄弟が連携して、
ママさんを心配してほんと愛らしいです。
ママさん 早く良くなってくださいね。

Posted by チャック・ヴィヴィママ at 2010/03/30 21:01:56+09 PASS:

ワンコさんたちはみんなおりこうですね。
うちのブルはこちらがどんなにしんどくても
おかまいなしのマイペースなのでつらいです・・・

体調は大丈夫ですか?
季節の変わり目ですからゆっくりなさって下さい。

Posted by ぶるぶる at 2010/03/31 09:43:11+09 PASS:

チャック・ヴィヴィママさんへ

ご心配頂いて、ありがとうございます。
久しぶりに風邪をひいて、参りました。
昨日は犬達にも我慢してもらって出来るだけ休養したので、頭の方は良くなりました。
さすがに二日は休めず、今日は動いています^^。
ボストン君がかわいくて、笑っていたら元気が出ました。
犬は人を癒してくれますね。

Posted by マスティフまま at 2010/03/31 17:28:54+09 PASS:

ぶるぶるさんへ

優しい言葉を、ありがとうございます。
最近は風邪もあまりひいてなかったので
久しぶりにしんどかったです。
今日は大きなくしゃみが出て、その度に犬達がびっくりしています^^。
どんなに具合が悪くても、犬の世話の最低限は休めないし、犬飼いは風邪もひけないと改めて思いました(笑)

Posted by マスティフまま at 2010/03/31 17:37:25+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30