大きくする 標準 小さくする

ブログ

親としての幸せ・・・

投稿日時:2010/03/26(金) 10:03

やっと 雨が上がって やれやれ・・・

 

久しぶりに ちゃんとした散歩が出来ます

 

 

昨日から ずーっと 雨の中 庭をうろうろしていたルークを 

 

一番最初に 連れていくことにしました

 

 

私が上着無しで 散歩できる気温なので ちょっと息は荒いですが

 

ルークは タッタカ 小走りで 元気に 散歩してきました

 

 

 

ちょうど 家に着いた時に  出社するお兄ちゃんが 出てきました

私が カメラを構えているのを見て

 

 

 

 

ルークのよだれを 気にしつつ・・・

  

 

 

 

 

 

こんな ポーズを

 

「 ねっ  いいでしょ   

        小学校入学の お父さんと子ども みたいでしょ  」

 

だ・・・ そうです

 

 

 

九月にご結婚をお控えになった  ” 夢見る 夢太郎  ”  様は

 

もう ご自分の お子ちゃまとの そんな姿を 想像していらっしゃるのでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

” 幸せそうで 良かった ” 

 

 

息子の 茶目っ気たっぷりの笑顔の中に 息子の幸せそうな心が 感じられ・・・

 

 

 

親として これ以上の幸せはありません

 

感謝しつつ・・・  

 

 

ルークと一緒に お兄ちゃんの背中を 見送りました

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ  見てくださってありがとう

我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30