大きくする 標準 小さくする

ブログ

とうとうゴールデンウィークですね~

投稿日時:2009/04/29(水) 11:26

今日は 『 昭和の日 』 

 

とうとうゴールデンウィーク突入ですね!

 

お出かけの皆さんも たくさん いらっしゃることでしょう

 

素晴らしいお天気に恵まれ 各地も行楽日和・・・

 

大喜びのワンちゃん達も たくさんいることでしょう

 

 

我が家は お父さんはお休みですが いつもの通り 

 

のんびり わが家で過ごしています

 

 

 

庭で 仲良く匂いをかいでいる バロンとルーク

 

 

 

 

 

外の気配を気にしているバロン

( 私の大好きな 後ろ姿です )

 

 

 

 

 

ルークは 下からのアングルで撮ってみました

( 後ろのもみじの赤が いいと思います )

 

 

 

 

 

 

ルークが 座って 匂いをかいでいます

 

 

 

 

 

後ろにいたバロンが しっぽをくっ付けるように座りました

 

バロンとルークで V の字が出来ました

 

連休のお祝い 休日 (Vacation) の Vの字ですね~

 

 

 

 

 

セディ・・・  『 うんち終わったよ~ 』 と かけてきます

 

 

 

 

私がいつも褒めるので

 

『 うんち出たんだよ! 』 と威張っています

 

 

 

 

 

私の所にまっすぐ向かって来る この時・・・ 

 

ほんとに 『 可愛い 』 と思います

 

 

 

 

 

 

なでていたら くるっと向きを変え・・・

 

 

 

 

何かが気になったみたいで

 

 

 

 

 

スタスタ 行ってしまいました

こんなところも セディらしい・・・

 

 

 

 

 

ルークはぐっすり 気持ちよさそうに寝ています

 

 

 

 

 

もっと ゆっくり眠れるように たんぽぽを乗せてあげました

 

 

 

 

 

バロンは まだ 庭と外の警備中・・・ 

さすが お兄ちゃん! 偉いね~

 

 

 

 

 

お父さんの飼っている ミドリ亀も 春になり

 

すっかり元気になりました

 

えさをしっかり食べています

 

 

春ですね~

 

生き物も 木々も みんな元気で 気持ちよさそうです!

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ ← ランキング参加しています   

             クリックして頂けると とても嬉しいです

 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30